Sun, Apr 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:50  あいちゃん| 思う存分の〜んびり: ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中土曜日も仕事のことが多く、日曜日は朝から夜まで教会にいるので、家にいる時間が少ないですが…親と韓国ドラマを観たり、雑誌を見てぼーっとすることが... http://bit.ly/aVLUpX
  • 22:43  愛いっぱい| 4/4礼拝にいってきました♪: 日曜日 みなさま、どんな休日をお過ごしでしたか? わたしは、狭山公園での、統一教会の礼拝にいってきました 桜が 咲いてました。さっきアップしたかんじ^^ なにか と〜っても存在感... http://bit.ly/9JsFri
  • 22:35  スーさん| ふぃぃぃ〜: 今日は、教会でパワーポイントを使ったチャート式の原理講義の練習をしました大きな声で、原理を叫びます人前が苦手な私ですが、今日はみんなの前で、総序のほんの1部をやらせてもらいました緊張〜(_予想以上に大変... http://bit.ly/bJqfUO
  • 21:48  祝福家庭便| 久しぶりの更新・・・: あっという間の4月です? 気がつけばブログの更新が疎かになっていました・・・。3月はいろいろありました・・・そして新しい出発の為の準備で忙しい日々でした。しかし、そんな忙しさもワクワクしなが... http://bit.ly/9x3F9P
  • 21:42  プチ幸せ| メシヤ宣布: 今日の午後、第1回目の原理教室が行われました。原理教室とは、チャート式の統一原理の内容を講義できるようになるための教室で、今回は、1時間用のチャートを用いて12回行われる教室の1回目でした。チャート式の... http://bit.ly/dARR29
  • 21:40  愛いっぱい| 夕ご飯♪: そうめん♪長い!めんつゆ も作りました♪ひさびさで 美味しい(o^〜^o) http://bit.ly/bZQouO
  • 20:29  先祖と霊界| 原理大復興会: 天基元年2月20日、西暦2010年4月4日である。 この「先祖と霊界」の記事も330を数える。ひとえに神様と霊界の善なる先祖の導き以外の何ものでもない。 しかし、昨日は久々に記事を書かなかった。... http://bit.ly/bTm8z6
  • 19:49  統一教会で| 文先生自叙伝: 文鮮明先生の自叙伝『平和を愛する世界人として』韓国では40万部を突破、昨年日本ではアマゾンで堂々の1位に輝き、紀伊国屋でもベストセラーに。そんなこと日本で報道されることはまずないだろうなと思っていた... http://bit.ly/cC4ImE
  • 18:40  おしえ。| 東京銀座の大型モニターで自叙伝のCMスタート!: これが大事。大事。あの、いつも人通りの多いことで有名な、銀座4丁目交差点で、文鮮明先生の自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが堂々スタートしました。詳しくはこちら... http://bit.ly/9QuJWT
  • 18:40  ウキワク部| 全国弁論大会に行ってきました!: 2010.4.3(土)全国弁論大会に行ってきました??ウキワク部員を始め、多くの方々が来てくださりました??全国の12地区からの予選を通過した方々が集まって弁論をしました??私の順... http://bit.ly/cWMRBS
  • 18:29  今日も良事| お花見で神体験した娘の話: 今日もいいことありました? http://bit.ly/cPnJKM
  • 17:36  おしえ。| 15年ぶり!!偶然の再会!!!: 今日は、統一教会の日曜礼拝でした。が、その前に、綾瀬の東京武道館へ行きました。父が剣道をやっているからです。時間がなくて、父の試合を見る前に出てこなくてはいけませんでしたが、父とは電... http://bit.ly/d7tFde
  • 14:20  祝福結婚♪| 『無縁社会』放映のその後: 以前無縁社会の反響について記事を書いたのですがhttp://blog.livedoor.jp/risoukatei/archives/1423897.html昨夜のNHKで「追跡A to... http://bit.ly/bpd0gS
  • 12:20  ECO| 雪解け: 心の壁が崩れた。 苦手と思う人に対して 壁を作り 話さない様にしてしまいがちだった。 あるきっかけで、 ... http://bit.ly/cReOqB
  • 12:17  愛いっぱい| 狭山公園で礼拝♪: 桜 ななぶざき?明るいです♪ここ全体清い場所です♪ http://bit.ly/dyorV7
  • 11:13  愛いっぱい| ついた♪: つきました!どこでしよう? http://bit.ly/dlKuvZ
  • 09:08  愛いっぱい| 堕落論3: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/cFvq0U
  • 07:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月20日統一教会のみ言「与えられた時間を有意義に過ごす為に、 計画をたてて生活しなさい。」 http://bit.ly/c4IvIP
  • 07:12  生きる糧| ディズニーシー: 昨日はディズニーシーに行ってきました。伝道で勝利するとディズニーに行けるというのは昔も今も変わらないようです。行った後で実感が湧いてきました。「あ、俺行ったんだ。」自分でも不思議な感じです。時間と余... http://bit.ly/dyp9fV
  • 01:53  部長の講義| 家族解体法案: ?? これまで、政治的なテーマはほとんど取り上げてこなかったのですが、最近とても気にかかる問題がありますので、提議したいと思います。昨年、政権が民主党に代わって以来、いくつもの重大法案が議会に提出さ... http://bit.ly/bdJ7zx
  • 01:42  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある10: 神様は万民の相談相手であり、万民の保護者であるがゆえに、万民の秘密を心に留めて守ってくださる。皆さんは心底から相談したいその方に会わなければならない。本当につらい思いをすべて打... http://bit.ly/cNiDxx
  • 00:57  おしえ。| ヤッタ〜☆念願のお花見(^^): 今日は、家族でお花見に行ってきました。ゆったんにとってお花見とは、ちゃんと敷物を持って行って桜の木の下でわいわい食事や会話を楽しんだりすることなのですが、ウチは、お花見という文化がな... http://bit.ly/aTNob0
  • 00:54  愛の説教録| 3/28統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「自己実現と神実現」 聖句 新約聖書 マタイによる福音書 第六章24節〜34節 聖句の内容は、長いためここでは割愛します。 説教の内容を聞いたので、それを通して... http://bit.ly/a4kxah

Powered by twtr2src