Sat, Apr 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  愛いっぱい| あなたが居てくれるだけで嬉しい♪その存在が慈しみあうこと♪: 先日紹介した 我が家の お魚たち そして、 こちらは↓ えびちゃん♪ みえますか?レンガの手前に居るの! どう?どう? かわいいでしょ〜♪ ... http://bit.ly/d0svUq
  • 23:35  プチ幸せ| 可能性の獣: 今日、ある兄弟が、以前から観たかったDVDを貸してくれました。私の兄と共に楽しませていただきました。体調が悪かったのも、少し回復したかも… http://bit.ly/dncWrK
  • 22:54  Remember!| 桜の木の下の一家族: 今日、朝早くからブルーシートを敷いている若者たちを目にしませんでしたか? 土曜の早朝、いい天気だなぁ。 桜が美しく咲いているなぁ、と見渡していると、 その下で毎年恒例の行事のように、 ... http://bit.ly/ax53H0
  • 22:50  あいちゃん| リーダー研修: 今日は、教会のリーダー研修に参加してきました研修会場には、昨日、國進様(文鮮明師のご子息)がいらしたそうです写真は國進様をお迎えしたお花です研修では、神様の願う世界平和を実現するにおいて、私たちが社... http://bit.ly/culRFo
  • 22:34  スーさん| 堂島ロールまでの軌跡☆: 3月下旬のこと私の誕生日に念願かなって、堂島ロールを食べる事ができましたくれたモイモイちゃんという姉妹(女の子)が、堂島ロールを手に入れるまでに働いた神様を、ブログにUPしてくれたので、紹介... http://bit.ly/bBTdPe
  • 21:49  料理奮闘記| 自転車転倒(ビビンパ): 買出しには、車で行っているが、今日も行こうと思いきや・・・、車がな〜い?結局、自転車で行く事に・・・荷台にかごを括り付けて、いざ出発?大量に食糧を買って、かごに載せて、ユラユラと行こうとし... http://bit.ly/9jMIGN
  • 20:45  モデル社会| 銀座で!?: 銀座の大スクリーンに文先生の自叙伝のCMが流れています。私は直接見ていませんがこちらを参考に?↓ ↓ ↓ ↓http://blogs.yahoo.co.jp/www85430/43129676.htm... http://bit.ly/cXaPxe
  • 20:16  感謝と喜び| 中澤佑二選手: NHKのプロフェッショナルが、3月23日の三浦知良選手の放送をもって一度番組はお休みに入りました。 今年はサッカーのワールドカップイヤーだけに、これからが楽しみですね。 今日はその三浦選手ではな... http://bit.ly/drgrkS
  • 19:54  オモロ思考| 桜の季節: 日本人は桜が大好きですね!神様が、季節ごとに四季折々の自然の美を、私達に与えて下さいました我々統一教会の青年部のメンバーも、神様の創造の美を堪能しようと、お花見に行ってきました!初めて『浜離宮恩賜庭園』... http://bit.ly/9zkUA1
  • 18:35  愛いっぱい| 太陽が…♪: すてき♪太陽のひかりが優しい…穏やかな 一日です♪明日は 野外礼拝なんですよ(^o^)あしたも 晴れますように♪神様 よろしくお願いします(o^-')b http://bit.ly/d67jJT
  • 17:01  カウント| 自分宛の、メール記録: 家内から届いたメール。自分宛の、記録として。今特急に乗りました。長女、タクシーに乗ったらまた、泣いちゃった(涙。)「ばっちゃんと離れたくないょー」帰りにお父さんに、またくるからねー、バイバイし... http://bit.ly/94Tq5H
  • 15:59  カウント| 自分宛の、メール記録: 家内から届いたメール。自分宛の、記録として。////////////////////////////////今特急に乗りました。長女、タクシーに乗ったら又、泣いちゃった(涙。)ばっちゃんと離れ... http://bit.ly/9DH38k
  • 14:33  神様大好き| 空と雲: 私は、小さい頃から空を眺めるのが大好きでした。流れてくる雲や星を見ながら、空の表情を、不思議だなぁ〜と思いながら楽しんでいました。写真は、昼間に見た不思議な雲の模様と、夕日が沈んだ直後の虹色の空の写真です... http://bit.ly/btSuWP
  • 14:28  愛いっぱい| お昼ごはん♪うふふ♪: 美味しい(o^〜^o)納豆チャーハン♪みなさんの 昼食は何でしたか? http://bit.ly/duRC6a
  • 12:30  幸せって?| ふらふら〜: バイトの研修であまり行かない街にきましたでもちょっと手違いで2時間待ち……きゃー何をしようか悩んで街をふらふら神様の愛を感じたくて小さな神社に入りました。写真…………撮ったのですが、大きいサイズで撮っ... http://bit.ly/99TNpb
  • 11:28  自叙伝情報| 文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」PV(銀座で放映中!): 1分間です。ぜひご覧ください!! http://bit.ly/8ZUiyJ
  • 09:50  カウント| おしまい: 家内と長女が、わたしの故郷に帰省して2週間、今日が最後の夜。長女 :ばっちゃんと、いしょにねる。そういって、母のねどこにもぐりこんだ。母 :おおっ!と、おどろいていたそうで、その後、いっしょに寝る、とだだ... http://bit.ly/afbGET
  • 09:20  今日も良事| 11条献金旧約聖書から: 今日もいいことありました? http://bit.ly/czIbxm
  • 08:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月19日統一教会のみ言「人を批判したくなったら、 まず、自分を振り返りなさい。」 http://bit.ly/aPb7Hz
  • 01:49  ECO| ソメイヨシノ〜詩〜: 突風が吹く 桜の花びらが舞い落ちる 川の流れに乗った桜の花は 群れをなして   流れてく 鯉たち... http://bit.ly/cfxuXX
  • 00:52  愛いっぱい| アバターを観ました♪: こんばんは☆一週間のお仕事も無事おわりましたーみなさんは どんな一週間でしたか?そうそう、先日、アバター観に行ってきました!本当に美しい世界が、丁寧に描かれていて、まるで自分がその世界に居る... http://bit.ly/blnILH
  • 00:46  魚もたまに| ありがとうございました!: 七年間ありがとうございました。特に最初の一年と最近の二年間、お世話になった部署の皆様、本当に感謝申し上げます。結局最後まで正確な仕事はできなかったけど…。新しい部署は、新しいステップだと... http://bit.ly/bU94Zf
  • 00:45  のりぴー| 銀座にアボジ出現!: ななな、なんと〜〜銀座にアボジ文鮮明先生)あらわるすごいですねー姉妹が携帯で撮って送ってくれた写真ですが、私も見てみたい〜実は自叙伝のコマーシャルなんですね、これ近いうちに見に行こうっと http://bit.ly/9PvNuQ
  • 00:45  南米と日本| 4月: こんにちは〜4月になりましたね〜新たな出発頑張っていきましょー!!!!昨日は暖かかったですね春ですね〜昨日、着物を着させていただきました〜いや〜やっぱりいいですね〜(_和の素晴らしい伝統ですね一着一着が手作... http://bit.ly/bGDpsL

Powered by twtr2src