Fri, Apr 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  教会員食事| 和食いろいろ: 今日は『たけのこご飯』、、、と思っていたのですが、残り物がやっぱり多かったので変更になりました。・すき焼き丼の具(残り物)・ひじきサラダ(残り物 少々アレンジ)・豚汁風味噌汁(残り食材応用)・ししゃ... http://bit.ly/bNlboQ
  • 23:42  プチ幸せ| 歌は癒やし?: 昨晩、風の音が気になって2時間半くらいしか眠れなくて、今日1日眠気をこらえるのに必死でした。教会に行っても、お祈りをしていたはずが、いつの間にか眠っていたり、み言の訓読中も眠っていたり…それでも、聖歌... http://bit.ly/ddyiKl
  • 22:43  部長の講義| 人生を取り戻すとき: 「医者の言葉の意味が実感としてわかってくると、自分の中にあった何かとても重いものが少しずつ軽くなっていくのがわかりました。やっと自分らしい生き方をする自由を手に入れた気分でした。とても変に聞こ... http://bit.ly/bkOSDL
  • 22:39  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.29】荒川ムーンカフェ: 理想社会を築くプロセスに不可欠'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.29 【荒川ムーン... http://bit.ly/am3qgF
  • 22:39  7歳教会員| Change my life!!: ヨロブン、アンニョンハセヨ?チャル チネッスムニッカ?(お元気ですか?)実は昨日から、公務を降りました。つまり、教会の献身者という立場ではなくなったのです?う〜ん・・・何だか淋し... http://bit.ly/bYHwEv
  • 21:40  教会の本を| 復活しました^^: 皆様、ご心配(?)おかけしました。復活しました!!!結局ですね・・・・・パソコンくんはさようならになってしまいました・・・・><・・・・XPを使っていたのですが、もう、取り替える部品がないらしく... http://bit.ly/bovcfG
  • 20:30  料理奮闘記| 銀座のスクリーンに!!(鯖の味噌煮): なんと、『文鮮明自叙伝「平和を愛する世界人として」』のCMが銀座の大スクリーンで、流れる事になりました?場所は東京銀座4丁目交差点、日産ショールームの向かい三愛ビル壁面です放... http://bit.ly/9iBB73
  • 20:30  おしえ。| 感動した(T.T)歌の歌詞はこれです。: では、昨日、予告させて頂きましたとおり、統一教会創始者文鮮明(ムン・ソンミョン)先生=お父様の次女であられる、文仁進(ムン・インジン)様の歌の歌詞です。なお、英語から私が... http://bit.ly/cpIMcA
  • 20:30  あいちゃん| 和柄のハンカチ: ↑教会の姉妹へのプレゼントで買いました 先週の日曜日に、朝早くから着付けがあり、実家からだと遠くて大変なので、ヘアーメイク担当の姉妹のお部屋に泊まらせてもらいました 一人暮らしなのに、生活感が無... http://bit.ly/by2Mxd
  • 20:30  スーさん| 全国お土産博覧会@やっぱり煎餅が好き☆: 今日もガンガン紹介していきます日本人なら煎餅好きよね?全国にはおもしろいお煎餅があるものですねまずは、こちら大分より臼杵煎餅評価:★☆☆☆☆まさかの〜・・・・・・・沈黙大阪よ... http://bit.ly/dxSpOn
  • 19:35  愛いっぱい| 本心が呼び覚まされる、と〜っても心が潤う本♪: 文鮮明先生 自叙伝のCMがご覧になれます。 こちら 銀座4丁目交差点に面した大型モニター「Hot Vision銀座」で流れている映像です! ナマステさんのブロ... http://bit.ly/bpMSTW
  • 18:23  先祖と霊界| 新しい自分になること: <平和の主人、血統の主人より>・・一秒間で世の中が変わること 時代は移り変わりますが、皆さんの暮らす生活環境は変わりません。私たちは、昼と夜の分かれ目に気づかないように、春と夏が一秒間で変... http://bit.ly/c0jAkL
  • 15:39  率直な思い| 文鮮明師の自叙伝「平和を愛する世界人として」CM  Hot Vision銀座: 東京・銀座の大型モニターで自叙伝のCMスタート2010年4月1日 文鮮明師の自叙伝『平和を愛する世界人として』(創芸社)のCM放映... http://bit.ly/c0flpe
  • 15:14  感謝と喜び| スマイルハート: 杉並区で活動しているボランティアグループ。スマイル・ハートの紹介です。老人ホームなどの施設訪問などで活躍しています。静止画ですが、よろしければご覧になってください。詳しい理念や活動内容は後日、担当... http://bit.ly/cUc4oU
  • 14:51  統一教会で| 反日の実態: 先日偶然このようなサイトを発見致しました。国民が知らない反日の実態 膨大すぎる内容で私もほんの一部しか見れておらず、一部反韓的な表現等あまりお勧めできない表記もあるのですが、要は日本の政治・教育・言論... http://bit.ly/crlWqK
  • 14:07  幸せって?| おそいお昼♪: ちょっと遅めのお昼です今日は家を出たら強風いや〜な予感……駅についたら、やはり電車が遅れていましたでも今日は1時間遅刻で着きましたで、昨日のリベンジ桜並木〜神様春は綺麗ですね〜クリックお願いしますブ... http://bit.ly/ar3BOR
  • 13:10  愛いっぱい| なあに?鳩ちゃん: ちと 寒い彡(-_-;)彡でも 外で食べると美味しい(o^〜^o)鳩ちゃん 寄ってきた♪つかず 離れず…かわいい♪ http://bit.ly/d1KpAX
  • 13:10  部長の講義| あまえ子育て: 2人の子どもは、息子が小6、娘が小3の時まで、親子3人で一緒に風呂に入っていました。ところが、娘が4年生に上がる少し前に、「4年生になったら、1人で入る」と言うので、「どうして?」と聞くと、「なんと... http://bit.ly/dmSEzH
  • 13:08  今日も良事| 「やりすぎコージー」の日韓トンネルネタを世界日報がウォッチ!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aP4MaC
  • 13:08  祝福結婚♪| 思い込みってホントに重い・・・: ある海軍の訓練中のお話 訓練艦隊に属する二隻の戦艦が、悪天候の中、軍事演習のため数日間にわたり航海を続けていた。私は戦艦のブリッジで夕暮れを迎えた。視界が悪く断片的に霧がかかってい... http://bit.ly/cm2R4Y
  • 13:07  YTUBE| 文鮮明師自叙伝CM映像: 平成22年4月1日〜6月末まで銀座HotVisionで放映されている統一教会創始者である文鮮明師の自叙伝CM映像です。 http://bit.ly/a3gAw4
  • 13:04  魚もたまに| 先月のランキング: Ameba人気ブログランキング2010年03月度 月間段位アップ賞 「春がきた♪」カードAmeba人気ブログランキング>>本文はここから頂きました♪今回はちゃんとすぐに気づきましたよ☆パワー、ス... http://bit.ly/a5ML8y
  • 11:00  愛いっぱい| 雨♪: 今日は 雨♪晴れないかな〜桜 満開♪花びら 頑張れ(^-^) http://bit.ly/c5zwZ7
  • 08:51  愛いっぱい| 堕落論2: 罪の根 いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるか、知る者は 一人もいなかった。 ただ、キリスト教信徒のみ... http://bit.ly/a0AsSe
  • 08:48  あいちゃん| あたたかいo(^-^)o: わたしは憎しみをわかつためではなく愛をわかつためにうまれたのです 東京は昨日から暖かいので、だいぶ桜の花が開いてきましたね 土日はお花見日和だそうです 画像悪いですが、玄関の桜です↓応... http://bit.ly/9p0TWa
  • 06:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月18日統一教会のみ言「環境によって 変わる者となってはいけません。」 http://bit.ly/9m4gar
  • 02:17  感謝と喜び| 新年度はじまりました:  東京の桜もほぼ満開です。    大学に入学した日がちょうど10年前の今日、同じように桜が満開でした。桜を見ると嬉しい気持ちになりますね。  荻窪で撮影しました。奇しくも後藤さんが監... http://bit.ly/aY518i
  • 02:17  日々思い| 娘・・: 娘が修練会から帰ってきて、感想を聞くと、今回はかなりの否定路程があったようで、しかし、その中に沢山の神様と真の父母様の心情を復帰したようだ。いつの間にか成長した娘の姿がたくましくもあり、さみしくもあり自分な... http://bit.ly/bZZ05Y
  • 02:17  ウキワク部| 統一教会拉致監禁問題: 2010年3月11日、ヒラリー・クリントン米務国務省長官は記者会見で、「2009年国別人権報告書」(2009 Country Reports on Human Rights Practic... http://bit.ly/ce0YDO
  • 02:17  カウント| チケット: 午前零時、食口の家へ、チケットを2枚届けた。日韓トンネル推進大会の、チケット。過去、数回このブログで紹介した、12年間教会で誰とも話さなかった、兄弟のもとへ。* ブログ内検索 : 奇跡お母さんと、一緒にい... http://bit.ly/d7lrXJ
  • 02:16  魚もたまに| デビュー戦: 行ってきました、新部署♪営業所は30分前集合だ、ときいたので、約一時間前に行きましたが…三番目。うーん、残念(>_ http://bit.ly/cOlKJm
  • 00:24  YTUBE| 統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 被害 パンフレット: 「全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会」のパンフレットです。改宗屋による統一教会信者への強制改宗を目的とした拉致監禁被害が発生しています。現在まで日本国内で4... http://bit.ly/d7Ywv8
  • 00:23  ボランテア| 統一教会信者への拉致監禁・強制改宗 パンフの動画: 「全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会」のパンフレットをデジカメで撮影しました。一部のキリスト教牧師(改宗屋)による統一教会信者への強制改宗を目的とした拉致監禁被害... http://bit.ly/9kEwh1

Powered by twtr2src