Thu, Apr 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:05  愛いっぱい| 後悔サタンに打ち勝てるのは、腹をくくる神様 2: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cRT6D1
  • 23:02  教会員食事| 茄子のホイコーロー?: 今日も足立教会には残り物が豊富でしたが、久しぶりに韓国風のメニューも作ってみました。・茄子の韓国風ホイコーロー・しめじと鶏の卵とじ(別名 親子丼の具?)・もやしスープ 磯の香りその他残り物も... http://bit.ly/bHiCL5
  • 23:01  料理奮闘記| 同じ仲間(えびと春キャベツのトマトスパゲッティ): 今日は、同じ環境で食事を作っているみんなで私の手料理を囲み、色々と話しました?事情、心境を共有できると、なんだか安心しますわかってくれる人がいる?人間は、そんな人... http://bit.ly/aaIwHZ
  • 22:10  Remember!| 春の営業は桜の季節に酔いしれて!: 町のあちらこちらに桜が咲き始めていますね。 寒い日が過ぎ去って、  今日は暖かい日差しに、風がビューっと吹いてました。 営業でまわった皆さん、心地よい風に吹かれましたね!... http://bit.ly/cHYRpE
  • 21:59  部長の講義| 違う愛、違う喜び: しばらく前のことです。朝早くNHKのラジオ深夜便「心の時代」にチャンネルを合わせると、川崎医療福祉大学の特任教授、佐々木正美氏の興味深いお話が流れていました。タイトルは「響きあう心を育てたい」。... http://bit.ly/b8VgfT
  • 21:56  自叙伝情報| 文鮮明師自叙伝のCMが「Hot Vision銀座」で放映: 4月1日から、文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが、「Hot Vision銀座」で放映されます。 場所は、東京・銀座四丁目交差点、日産ショー... http://bit.ly/9gANoS
  • 20:53  おしえ。| 歌に込められた深い心情。: 3月17日に、お兄さん追慕2周年ということで、文鮮明先生のご長男で、2008年3月17日に昇華(しょうか=亡くなること)された文孝進(ムン・ヒョジン)様のことを書かせて頂きましたが、その時... http://bit.ly/daCgFk
  • 20:53  生きる糧| 自叙伝のCMが銀座の一等地で!!!: 久しぶりの写真です。これは銀座三越の斜め前にあるスクリーンです。今、「平和を愛する世界人として」のPRをしています。銀座にゆかりのある方は一杯いるのではないでしょうか。。。この私... http://bit.ly/cKX7Zt
  • 20:53  7歳教会員| 夢を見ました^^: 一体、何年ぶりだろう・・・?????真の御父母様の夢を見ました??何だか、先行きの良い一ヶ月のスタートになったなぁ(^^)v常に共にいてくださり、見えるところにはいなくても見守ってくださっている... http://bit.ly/buNGso
  • 20:53  プチ幸せ| 桜満開!: 仕事が終わって、教会に行く途中、上野公園に寄ってきました。桜はどれくらい咲いているだろうかと思いまして…駅の改札を通った瞬間からいつもと違ったにぎわいで、公園に入っていくと、お花見の人達で非常に混雑してい... http://bit.ly/cxw78s
  • 20:53  スーさん| 親の背中を見て育つ: 今日、仕事が終わって教会へ向かって歩いていたときのこと 駅の商店街で・・・ 支部長が街頭に立っていた・・・ (支部長とは私が通う教会の責任者の方で、神様・ご父母様の代身として立ってくださっ... http://bit.ly/bzRPgb
  • 20:53  あいちゃん| 同僚の優しさ(>_ http://bit.ly/9AxOkx
  • 18:10  愛いっぱい| あったかいね♪春るるる♪: おわった〜♪風強いけど 冷たくない!あったかい〜♪今度こそ暖かくなりますように(^-^) http://bit.ly/dfWfUb
  • 16:31  先祖と霊界| 修練会のある風景: 天基1年2月17日(西暦2010年4月1日)を迎えた。 神様と霊界の善なる先祖に導かれ、韓国に来て29日目であり、世界指導者特別教育も34日目を向かえた。 この頃になると、何となく日本が恋し... http://bit.ly/don7FY
  • 16:05  祝福結婚♪| ワシントンでも満開♪: 近所の桜も咲いてきてます。 100年前に日本からアメリカに送られた桜が毎年咲いているのは素晴らしいことです。 これからもずっと咲き続けて欲しいですね。 http://bit.ly/bOP2uV
  • 14:46  拉致の真実| 月刊タイムズで「統一教会信者の拉致監禁問題」について有田芳生氏・宮村峻氏らが誌上座談会!: 有田芳生氏が自身のブログで引用した、 月刊タイムズ4月号 座談会「追いつめられる統一教会の悪あがき」 の記事からの抜粋にな... http://bit.ly/b4N8pD
  • 14:41  祝福結婚♪| 拉致監禁問題で、海外のNGOの声明やメディア報道相次ぐ: ノーベル平和賞に過去2度ノミネートされた米国の著名な人権団体「宗教および公共政策研究所」は今年1月13日、公式ウェブサイトに日本の拉致監禁問題に関する声明文... http://bit.ly/cbxK1I
  • 14:27  時々ぽぽこ| ヒーローはだれだ!?: まずは、フランスから来たこちらの映像をクリック!!(ダウンロードに時間がかかるので、時間ないかたはとばしていただいても大丈夫です。)???http://en.tackfilm.se/?id=... http://bit.ly/cNXTHV
  • 13:28  愛いっぱい| 銀座で見れる♪メシヤの自叙伝CM♪: 文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが「Hot Vision銀座」で放映統一教会公式HPより2010年3月31日 4月1日から、文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人と... http://bit.ly/9A3fXq
  • 13:25  幸せって?| いい天気: 今日は気持ちがいいほどの晴れです桜も綺麗に咲いています写真……ごめんなさい何となく人目が気になり撮れませんでした……会社に向かう途中の桜並木綺麗なんです咲いているうちに撮らないと、後で後悔しますよね 明... http://bit.ly/cIsYwY
  • 10:24  愛いっぱい| 新しい出発♪: あったかい♪きのうまでと 雰囲気も違う!明るい♪新しい 出発〜☆神様と ともに♪ http://bit.ly/d6F4cN
  • 09:22  愛いっぱい| おはよう&心と体♪: 会社に向かう電車の中から… 青空が出て 爽やかな朝! 体調も回復してきました♪ ここ数日、 心が 健康でなかったな、と思いました。 そしたら 体にきました(^_^.) 心が主体なんだ と... http://bit.ly/azC75F
  • 08:18  今日も良事| 銀座の大型ビジョンで自叙伝CMが放送開始!: 今日もいいことありましたか? http://bit.ly/dfAUDr
  • 07:14  料理奮闘記| 着物でお出かけ: 枝垂桜の有名な駒込にある六義園(りくぎえん)に行って来た?入るのに行列ができていた? 着物を着ての、お出かけは、注目の的?姿勢が正され、小股で歩き、動作が女性らしくなる?着物によって、美しくなれる... http://bit.ly/d3Oo2a
  • 07:14  愛する貴方| 親子のきずな、兄弟姉妹のきずな: 教会からの帰り道が一緒になることが多い、U姉妹と、自分の実の兄弟姉妹の話をして、帰ってきました。わたしは、20年くらい前の弟との思い出(笑い話)を話しました。ネタではなく、実話です... http://bit.ly/cKXZra
  • 06:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月17日統一教会のみ言「理想世界は、 為に生きる世界です。」 http://bit.ly/aQstUG
  • 02:56  ご飯が愛| 深いぞ!イギリス食文化 「鶏の水炊き」: 今日のメニュー・鶏の水炊き・鉄分たっぷりひじきサラダ・野菜プルプルゼリーみなさんこんにちは!今日は、世界の国々シリーズ第5弾!イギリスへ旅しちゃいます歴史もあり文化もあり簡単... http://bit.ly/bHAg1A
  • 01:18  ECO| 詩♪: 神様が空に鳥を飛ばしてくれた 神様が道端に花を咲かせてくれた 海にイルカを泳がせ、 人間が地上にいる間に喜べる様に ... http://bit.ly/b6BTxK
  • 01:11  感謝と喜び| 天暦時代、天運の到来!: 今年の2月14日に、陽暦と陰暦の統一がなされ、新しい天暦が出発しました。陽歴と陰暦を統一したものが天暦です。 最近、天運が到来しているのを感じます。私の所属する青年部でも、しばらく低迷して... http://bit.ly/cbJXM5

Powered by twtr2src