Wed, Mar 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  部長の講義| アウグスティヌスのジレンマ: 神の恵みの問題について触れてみよう。既成教会は神の恵みのみ(sola gratia)を強調して、人間の努力の重要性を無視する。でもこれでは神がなぜ人間に創造性を与えたのかわからなくなっ... http://bit.ly/bbnLNp
  • 23:43  誠愛日記| ゲツマツ: こんばんわ〜いよいよ今月も終わりですね・・・。本当にあっという間でした。?今月は月の最初に立てた目標を意識して歩めたと思う。?教育においても手応えがあった。スポーツ、原理チャートの二本立てで、ゲストが復興... http://bit.ly/a7KieR
  • 22:43  愛いっぱい| 韓国に気持ちが届きますように♪: こんばんは きょうは どんな一日でしたか? すこしずつ、桜も咲き始めて春らしくなってきました まだ わたしの周りでは お目にかかってないけど、 テレビできれいな 桜並木が映ってま... http://bit.ly/biwaXq
  • 22:39  カウント| おもいやり: 米本和広氏、ブログ、の最新記事紹介。米本氏は、記事を更新され続けていたが、テーマが大変重たく感じられ、どうしたものか迷っているうちに、時が過ぎた。今回の記事をとおし、米本氏から、体験者への、おもいやりを... http://bit.ly/bemD7I
  • 22:39  モデル社会| 象徴的個性真理体: 被造物はすべて、無形の主体としていまし給う神の二性性相に似た実体に分立された、神の実体対象であることが分かった。このような実体対象を、我々は個性真理体と称する。人間は神の形象的な実体対象であるの... http://bit.ly/b1o3rC
  • 22:25  教会員食事| マーボー茄子豆腐: 今日は昨日の予告通り、残り物アレンジメニューの足立教会です。でも、結構味も変わってるんですよ?・マーボー茄子豆腐・春雨サラダ・キノコ汁・バナナムース(? ホイップ?)すっごいたくさんのニンニク... http://bit.ly/bgcmLd
  • 20:39  部長の講義| 全てお任せします: 親鸞上人は修行を否定した人です。修行は自力だからです。これを徹底すれば、本来「南無阿弥陀仏」を唱える必要もない、ということになります。「南無阿弥陀仏」の「南無」とは、「お任せします。委ねます」と... http://bit.ly/cRb2GF
  • 20:37  今日も良事| 世界日報「“拉致監禁”の連鎖」パート?が終了して感じたこと: 世界日報で連載されていたシリーズ「“拉致監禁”の連鎖」が昨日(3月30日)でパート?が終了しました。世界日報のホームページでは無料で記事を読むことができます。 http://bit.ly/acG25f
  • 19:33  ニュース!| 銀座で文鮮明師自叙伝CMが放映: 4月1日から「Hot Vision銀座」で 文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが放映されます。 ⇒ 文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが「Hot Vis... http://bit.ly/ahN9cC
  • 19:33  YTUBE| I'm Still Standing(ハングル)韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で「I'm Still Standing」(ハングル)です!!! http://bit.ly/clrn3p
  • 19:31  無限可能性| さくら: こんばんは〜寒かったり、暖かくなったりで体調を崩していないですか?自分は、良くなりました今は桜の季節ですね日本では、花見があっていいですよね自分の出身の南米では、あまり花見をすることもなく…前まで自分は、... http://bit.ly/cqIDC6
  • 19:07  ウキワク部| 弁論大会東京予選に出ました!: 2010.3.28(日)弁論大会の東京予選に出させていただきました??わたしが弁論した内容のテーマは、「日本をエバ国家に選ばれた動機」です??これと同じテーマで弁論される方が多く、出... http://bit.ly/abrHs3
  • 18:48  真の革命| 3月も終わりますが・・・: 3月4日から特別40日修練会に参加してからすでに終盤?もう3月も今日で終わりですがその間、文亨進世界会長始め、一昨日は文國進財団理事長、日本に責任を持たれる宋会長、韓国の石会長らの講話を賜... http://bit.ly/biDKyO
  • 18:29  プチ幸せ| 思いつきで作ってみました。: どうですか?「草おいし〜!!」幸せそうに草を食む羊の姿を見て思いつきました。文鮮明先生の自叙伝「平和を愛する世界人として」の第1章の題名を使わせていただきました。怒られないかなと思いつつ... http://bit.ly/bDCpM5
  • 18:05  おしえ。| 東京都心のさくら状況。: 今日、また、親会社のFさんが、メールで今朝撮ったさくらの写真を送ってくださいました?早起きして、東京駅から歩かれたそうです。皇居のさくら。雄々しい、立派なお姿ですね。そして、日比谷公園も。撮... http://bit.ly/a9Gvku
  • 17:27  スーさん| 神様、現れてください!!: 以前。真夜中のこと・・・無形であり、体を持たない神様に祈りました。「神様 いるなら現れてください」翌朝いつものように仕事にむかう〜いつもの時間、いつものように家を出たそのとき支部長あらわる... http://bit.ly/cbetW5
  • 13:22  魚もたまに| 導かれた!: 今朝のお祈りは、『何とかお願いします』一点張り。仕事のやり忘れ、見落としはないか、何かしておいてあげられることはないのかもう不安で不安で。でもその必死さは取ってもらえたようで、なにやらいつもよりは少し... http://bit.ly/bq51G1
  • 12:44  オモロ思考| 「信じる」って、どういうこと?(今回、ちょっと哲学っぽいよ): すごい当たり前なんですが、私達は、何かを信じて生きていますね。自分には信じるものは無い、と口で言っている人も、必ず何かを信じなくしては生きていけない。... http://bit.ly/9h49bx
  • 08:17  モデル社会| 統一教会の被害: 久しぶりの更新で申し訳ないです。統一教会の今ある、拉致監禁問題です。メディアでは大々的に取り上げられていません。なんとかこの実態を知っていただきたいと思い、掲載させていただきました。この事実を一人... http://bit.ly/dc8SQZ
  • 08:16  あいちゃん| 微笑み: 微笑みなさい神はあなたを愛している!微笑み続けなさいそうすれば、まわりの人も微笑むだろう 3月最後の1日、頑張りましょう! いってらっしゃい応援お願いします ランキング参加中 にほんブログ村 http://bit.ly/awA33D
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月16日統一教会のみ言「困った時には手を差し伸べ 嬉しい時には共に喜ぶ、 そういう人間関係を築きなさい。」 http://bit.ly/dm4lxR
  • 02:20  感謝と喜び| 愛して喜びたい神様!:  UCCのレギュラーコーヒー、地域限定「元住吉ブレンド」です。  家系図を取り寄せたお礼で頂きました。    コーヒー好きにとっては嬉しいです。  個人的にも上島珈琲は好みです。    ... http://bit.ly/dzNEfc
  • 02:04  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.28】愛するヒョンニムへ: 信仰の翼、目指すは理想郷、Over the Dream...'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合お... http://bit.ly/bAZbH0
  • 02:03  信教の自由| 月刊タイムズで「拉致監禁問題」について反統一教会派・有田氏・宮村氏らが座談会!: 月刊タイムズ4月号 座談会の記事からの抜粋になります。 反統一教会派の方々が拉致監禁について、 公的な場(活字メディア)で見解を示し... http://bit.ly/aMxUhA
  • 00:59  幸せって?| う〜さぎうさぎ: 今日は「献金式」神様の前に「わずかな請誠ですがどうか天の摂理に貢献できますよう」に、という気持ちで献金を捧げていきます中心(教会のお父さん的存在の方)かM班長…どちらが語られたことか忘れてしまった... http://bit.ly/9aC5PS
  • 00:59  スーさん| 旅立ち☆素敵な先生になって下さい: 今日は、今まで同じ教会に通っていた兄弟(男性)が新たなスタートを切るということで、みんなで見送りました。実家に戻り、学校の先生になるということでした。明るい方で、みんなの人気者お見... http://bit.ly/bcg0w7

Powered by twtr2src