Tue, Mar 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  愛いっぱい| 生きることの意味♪: こんばんは きょうは どんな一日をお過ごしでしたか? 毎日、生かされている 自分。 しみじみと考えさせられることが あって・・・ 空気があって、水があって、太陽が照って、食べものがあって、... http://bit.ly/ddN8Ne
  • 23:57  おしえ。| ありがとうの続き。: 続き→ そのY姉妹を通して、‘こんな自分でも’こうして何か人に伝えることを許されていることや、自分が思う以上に陰で多くの人に支えられていることをしみじみと感じました。神様、すぐに忘れてしまう自分... http://bit.ly/aStN5B
  • 23:16  ECO| 神様の喜び♪: 神様は何を見たら喜ばれるでしょうか? 人生に成功した人? お金を沢山集めた人? いえいえ。 きっと、神様は持つ物はたとえ少なかったとしても、 人に与える事を喜び、感謝する... http://bit.ly/c1fNKw
  • 22:54  神様探し| ブルームーン: 今日の満月はちょっと珍しいブルームーンなのだそうです。幸せのブルームーン。皆さんは見られましたか? http://bit.ly/byFAq4
  • 21:19  教会員食事| またもやカレー: 今日も、残り物メニューなんです。すいません、足立教会の皆様。・ブロッコリーとオクラのトマトカレー・ガーリックライス 卵入り・かぼちゃとサツマイモのチーズサラダ・えのきとニンジンのコンソメサラダ(売... http://bit.ly/aCb1bT
  • 20:13  カウント| 氷がはっていました(享受4): 私の村では、組長、というきまりがある。ことしは、母にその責任が回ってきた。父が寝たきりだから、ことわることも、できたはずだったが、母は気にせず、その責任を、受けた。わかるような、気がす... http://bit.ly/bl8KVR
  • 19:33  神様の下| 点の精誠: 「点の精誠」と亨進牧師が先日、メッセージをくださいました。これは私たちが精誠を捧げる時の姿勢を言われた内容でした。3月19日に語られた内容の要点をまとめてみました。参考にしてください。・精誠をしながら自分... http://bit.ly/aomyqA
  • 18:55  今日も良事| 愛知県にいらっしゃった文亨進世界会長のみ言ポイント: 先週、文亨進世界会長が愛知県に滞在されたときに語られたみ言のポイントをまとめてみました。 http://bit.ly/9blZws
  • 18:40  プチ幸せ| 毎日がめでタイ!!といいなぁ…: 今日は日中は昨日より過ごしやすかったですが、朝はとても寒かったです。春なのに真冬と錯覚するくらいに。でも、1日中雲ひとつない天気でした。夜と朝が入れ替わる瞬間?朝の5時半くらいでしょ... http://bit.ly/9gHdh3
  • 17:55  愛いっぱい| 夕焼けこやけ♪こやけ?: 風は つめた〜い けど雲ひとつなくて夕焼け 綺麗です♪今日は 何作ろうかな〜?お疲れさまで〜す♪(^-^) http://bit.ly/9qM67J
  • 16:37  ご飯が愛| 日本とアメリカの橋渡し 「カリフォルニアロール」: 内面の熱さと手先の器用さは、誰にも負けない天性を持つ‘千(通称:グリーン)’が、新しい技を発揮してくれました!!それは、「カリフォルニアロールWikipediaに... http://bit.ly/aiXiTC
  • 13:34  魚もたまに| えぇっ!?: 4月から始めて半年経たずに使わなくなった資料。もう要らないかなぁって軽〜っく考えて無視してたら異動前に作れって言われました。えぇっ使うんですか??『えっ何でやってなかったのよ』…なぜにおネェ言葉?(そ... http://bit.ly/9h1W58
  • 13:32  幸せって?| 統一教会拉致監禁問題: 「知られざる現代の宗教迫害 統一教会信者4300人への拉致監禁・強制改 宗の真実」YOU TUBE 動画沢山の再生回数協力、お願いしますこちらのクリックも協力お願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/9Wz3nc
  • 12:16  祝福結婚♪| のっかるぞぉ〜: 寝転がっていると上に乗ろうとしてきます。いろんなものに捉まりたがって捉まり立ちもするようになりました成長が早いんですかね〜 http://bit.ly/9VsC0W
  • 09:44  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございます きょうは 良いお天気 ひさしぶりです。こんなに強い日差しうれし〜!!! もう3月も残りわずか。 30日ですね、きょうは。 ほんとうに、寒い月だった・・・ なんでも 北に北上す... http://bit.ly/c1ngNu
  • 08:18  先祖と霊界| 文國進理事長、来られる: 神様と霊界の善なる先祖に導かれ、韓国に来て27日目である。 昨日(3/29)は、文國進財団理事長を世界指導者特別教育にお迎えした。 今日で、32日目である。 さすがに、小生も正直疲れ... http://bit.ly/dsZL6c
  • 07:51  部長の講義| 親鸞は悪人です: 昨日の「蜘蛛の糸をコメントする」の続きです。親鸞上人は法然上人の弟子であり、基本的には師の考え方を受け継ぎながらも、今一歩、深く突き詰めます。「蜘蛛の糸にただつかまるだけでいいと言っても、つかまる... http://bit.ly/cELRQu
  • 06:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月15日統一教会のみ言「心の闘いに勝利できない者は 外敵との闘いに勝てない。」 http://bit.ly/aMosYA
  • 03:47  生きる糧| 公的に生きる: 公的に生きるということは時として休みがない時も多い。今日はまさにそんな感じだった。休みなしに前線に向かっていく状態で情がなかなか追いついてなかった。しかし、自ら前線に立って声がけをしていたらどこからと... http://bit.ly/c8mbaA
  • 03:05  PEACE| 【平和マガジンWLP☆ Vol.27】拉致監禁被害者・統一教会信徒らが在韓日本大使館に嘆願書!!: 民主主義国家・日本に「信教の自由」はありますか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ ... http://bit.ly/d6AKPQ
  • 02:13  感謝と喜び| tweet してますか?: 最近少しずつですがtwitterでつぶやくようにしています。ブログの更新情報が載りますが、その他ブログでは書けない些細なことや、ちょっとしたこと、個人的なものはつぶやく様にしています。ま... http://bit.ly/bqUIB3
  • 02:07  愛する貴方| 希望ある人生を: 「猫の生きかた 人の生きかた」聖歌隊の兄弟から、いただいたカードです。何の迷いもなく仔猫たちにいのちを注ぎ、愛を注いでいる親猫の姿を通して、学ぶべきもの。“自分が何をすべきか”どうし... http://bit.ly/a2vf8Z
  • 02:07  あいちゃん| 信教の自由を守ってほしい: 教会でお世話になっていたY.Mさんが消息を絶ってから、もう6ヶ月と10日も過ぎてしまいました。 Y.Mさんは、去年の9月に実家に帰省した際に、ご両親により拉致監禁され、統一教会の信仰を... http://bit.ly/akL5Nh
  • 01:10  ウキワク部| 天暦2月14日: 今日は天暦の2月14日だそうです??ということで、ウキワク部のメンバーがチョコレートくれました???かなりおいしいっていううわさだったのでおいしくいただいきたいと思います??ありがとうございました... http://bit.ly/bMV1y2
  • 00:41  カウント| ?? ???? ??: イエスは 神の 正義 ?? ???? ??正義 ?? で検索中に見つけた動画http://video.nate.com/211583867 http://bit.ly/aLZaIQ

Powered by twtr2src