Mon, Mar 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  教会員食事| 季節外れの、、、: 今日は昨日の予告通り、流用メニューの足立教会です。・さんまの塩焼き おろし添え・キャベツとほうれん草の胡麻和え(これはオリジナルメニュー)・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁・ミックスフルーツゼリー ヨ... http://bit.ly/aHgycx
  • 23:23  今日も良事| 文亨進世界会長ご夫妻が愛知県を訪問: 先週3月23日〜25日、文亨進世界会長ご夫妻が西愛知と東愛知をご訪問されました。 http://bit.ly/b2lnDV
  • 22:21  愛の説教録| 私たちがおばちゃんになっても: 写真は、昨日の東京の桜です (すみません。ちょっとピンボケしてます。) 昨日は、私用で礼拝に出られなかったので、後ほど説教題と聖句を更新したいと思います。 最近思ったこと。 何... http://bit.ly/bJ5vKP
  • 22:04  スーさん| み言と、DJKH@風知空知&ZTZ: 今日は、私の好きなミュージシャンについて語る日でも、その前に大母様(韓鶴子総裁のお母様)のみ言を一言。「真の父母様が私たちにくださったみ言は、幸せに生きることができる方法を、み言... http://bit.ly/9ZdGzh
  • 21:29  部長の講義| 「蜘蛛の糸」をコメントする: 芥川龍之介が遺した『蜘蛛の糸』という短編があります。有名な作品ですから、あら筋は皆様ご存知だと思います。お釈迦様が極楽から垂らした一本の蜘蛛の糸につかまり、地獄から脱出しようとして、結... http://bit.ly/dnE1PZ
  • 20:29  料理奮闘記| 掃除(ミルク煮、ホイコーロー丼): 『あ〜』?という叫び声が食堂に響き渡ると、ハプニング発生?捨てるはずの油を床一面にぶちまけた自分の情けなさと、どこにむければ良いかという怒り?ゴシゴシゴシ…でも、意味のないことは... http://bit.ly/bNuMEW
  • 19:50  神様探し| 辛い時は思い出して: 辛い時には思い出して。神様に愛された日を。心から笑い喜んだ日を。あなたは愛されている。今、この瞬間も。悲しい時には思い出して。神様と一緒に過ごした日を。兄弟姉妹と笑いあった日を。溢れる涙を止めな... http://bit.ly/9gX4eU
  • 19:27  
  • 19:13  統一教会で| 拉致監禁: 昨日礼拝のみ言でもありましたが、ジュネーブの国連本部で開催されている国連人権理事会の第13会期(3月1〜26 日)に、国連経済社会理事会の特殊協議資格を持つNGOである天宙平和連合(UPF)が、日本にお... http://bit.ly/9gsxL9
  • 18:48  ご飯が愛| 魚とお箸に込める日本人の未来 「ブリの塩焼き」: 今日のメニュー・ブリの塩焼き・ほうれん草の白和え・若竹汁・りんご みなさんは、魚が好きですか?‘子供の頃は、あまり好きじゃなかったけど、大人になってヘルシーだし好きに... http://bit.ly/aCryOw
  • 17:55  プチ幸せ| み言を伝える…: 今月末で退社される方に向けて、社内で秘密裏に行われているとされる“寄せ書き”。何を書こうか非常に悩みましたが、他の人とは何か違うことを書かなければと思い、み言を書くことにしました。み言を書く…重いで... http://bit.ly/afle6s
  • 14:49  あいちゃん| 通りすがりのワンちゃん: ブログネタ:最近さわった動物 参加中トイプードルです通りすがりに、可愛いトイプードルの散歩をしているおばさまが歩いていたので、さわらせてもらいましたフワフワな手触りと、黒目がちな瞳にメロメ... http://bit.ly/afHeMT
  • 13:50  幸せって?| かっぱ: ⇒向日葵さんのブーシュカを見る えびせんもらいました http://bit.ly/cQTXdg
  • 13:45  魚もたまに| 心の奥では…: 誰だって不倫や浮気が悪いことだ、位は分かってるんじゃないかな。だって、自分がされたらイヤだし。昨日お会いした方は、普段そんなことを話す人ではなかったのだけど、思わぬきっかけでそういう話になりました。... http://bit.ly/bdZy5B
  • 13:04  愛いっぱい| 鼻がつまると♪: 風邪のなおりかけ・・・鼻が つまってます><く、くるしい。。。鼻がつまると、不便なこと&気付いたことがあります。その1 味覚がにぶる(食べ物の美味しさがわかりづらい)その2 頭がぼーっとしてくる&... http://bit.ly/a514Ge
  • 12:02  愛いっぱい| 3/28礼拝にいってきました♪のつもり?: 3月28日の礼拝に参加された先輩の祝福家庭の方が、内容をUPしてくださってました。統一教会の早朝訓読会に参加してみたありがたいです。読んでいるだけで、心がわくわくしてきま... http://bit.ly/bPTvm4
  • 09:59  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理31: 人間は、有形世界を感じる感性を備えた肉身と、 無形世界を感じる感性を備えた霊人体とからなり、二つの実体世界を主管する存在である。 生心(神が臨在される霊人体の中心部分)と 肉心(... http://bit.ly/9hk5eV
  • 08:39  先祖と霊界| 真のお父様の自叙伝の勝利圏と開かれつつある既成キリスト教会: 神様の復帰摂理が、いよいよ本来使命を果たすべくキリスト教に及び、それを導いている。霊界のキリスト教徒も再臨主に出会うため必死であろう。 お父様のみ言で... http://bit.ly/9hDsWL
  • 05:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「私の言葉が 神様を喜ばすものであるか、 いつも反省しなさい。」 http://bit.ly/b6MJQY
  • 03:11  神様って?| 出会いっていうのは: 出会いっていうのは不思議なものですね。 私が一番印象深かったのは、やはり、統一教会の紹介者(統一教会では親しみを込めて、「霊の親」って呼びます)に出会ったことですね。何度振り返っても、あの出会... http://bit.ly/dfLB3E
  • 02:32  感謝と喜び| 野外礼拝: この写真だと分かりにくいですが、今日は小金井公園での野外礼拝でした。天気は何とか守られましたが、この時期とは思えないほどの寒さでした。 日曜には桜が満開かなと開花した時は思いましたが、花もほとんど... http://bit.ly/923mEh
  • 01:24  ウキワク部| 中級原理講師修錬会行ってきました!: 2010.3.23〜25今回、中級原理チャート講師修錬会に行ってきました??2泊3日の中で、本当に恩恵がありました??チャートを声を張り上げてひたすらに訓読していくのですが、そ... http://bit.ly/d4uyTs

Powered by twtr2src