Sun, Mar 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  部長の講義| サヴァンな私たち: およそ20年ほど前の映画「レインマン」の主人公は、人並みはずれた記憶力の持ち主でした。毎日図書館に通っては、1ページを10秒平均で記憶し、それを脳のハードディスクにすべて記憶させているのです。こ... http://bit.ly/bjMGVw
  • 23:29  スーさん| ロゴス「コムサカフェのタルトが食べたい」: 先日。お友達とお出かけしました途中で寄ったのが、新宿にあるコムサカフェ。(カフェコムサだっけ?どっちでもいっか☆)ショーウインドーに列ぶ芸術的なタルトの数々…どれも、おいし... http://bit.ly/9oPRtE
  • 23:29  幸せって?| 希望: 本日はいつもお世話になってるSさんが自宅演奏会をするということで、行ってきました〜少し遠出でしたが海の見える素敵なところでした今回の演奏会は初企画で、私を含め6人行きました。Sさんが10曲歌を歌うのですがそ... http://bit.ly/aO7E7j
  • 23:12  教会の本を| ハプニング中: 皆さまこんにちは^^やっとブログ再スタートしたというのに、はっぴーどんは何をしてるの?なんて声が聞こえて来るような来ないような・・・・?実は、先日から、我が家のパソコンくんが壊れてしまいました><や... http://bit.ly/cCbEop
  • 22:47  Remember!| 営業は顧客満足の前に、従業員を満足させよ!: 午前中は、社員が集まっての研修会でした。 日曜の朝早い時間からでしたが、たくさんの方が集まったのでオーナーも少々嬉しそうでした。 仕事の話は難しくなるので、ここ... http://bit.ly/ddLNfv
  • 22:21  神様探し| 頑張ったから: 今日は仕事が終わらず、休日出勤でした。職場から駅までの帰り道、伝動中の兄弟姉妹を見かけました。自叙伝を渡していました。今日も一日頑張ってよかったです。 http://bit.ly/djkn4O
  • 20:31  教会員食事| Dessert: 今日は礼拝後に講演会が行われた足立教会です。昨日に引き続き、のデザートのはずだったのですが、、、・杏仁豆腐 イチゴソースなんと、今日は固まらなかった、、、、?ので『飲むデザート』になりました。味は... http://bit.ly/bG7GeM
  • 19:25  プチ幸せ| 受ける側よりも与える側に…: 東京・北区の新旧岩淵水門近くで行われた「さくら祭り」に行ってきました。会場のスタッフとして、共に歩む多くの兄弟姉妹が参加していました。私もスタッフとして参加したかったのですが、足のケガで... http://bit.ly/c0vUcv
  • 17:23  あいちゃん| 今日の着付け♪: 教会の姉妹が着物でお出かけするので、今朝、着付けしました華やかなピンクと白の振袖で、本人の顔立ちや雰囲気がとても可愛いらしいので、ヘアーメイクも着付けも、お姫様系に仕上がりました帯は、私にはめずら... http://bit.ly/bnvuoJ
  • 16:38  愛いっぱい| 礼拝の日♪: こんにちは♪ きょうは いかが お過ごしですか? 日曜日は、 うちは 礼拝の日♪ ・・・ですが、きょうは 残念。 夫婦して、体調が悪くて、参加できませんでした。 お電話して少しお聞きした内容に... http://bit.ly/cJ2rAM
  • 13:47  料理奮闘記| 桜咲く: 午前中に中央区浜離宮庭園http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.htmlに行って来ました新橋の高層ビルの中に、四季折々の花の咲く庭園?都会のオアシ... http://bit.ly/byWr2J
  • 09:18  今日も良事| 拉致監禁問題でついに国連も動く!: 先日、UPFが国連人権理事会に拉致監禁事件に関する意見書を提出しましたが、ついに国連人権理事会が日本の拉致監禁問題に対して動くとのことでした。 http://bit.ly/aTWy3M
  • 09:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人を批判すれば、 自分も批判されなければならない。」 http://bit.ly/a65pSU
  • 08:08  魚もたまに| 一日は、24時間: ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中私は朝派!本文はここから本音は『一日がもっと長けりゃいいのに。』です。でも、長くなってもだらだらと無駄な事をして、結局同じこといって... http://bit.ly/9cf0rC
  • 03:03  先祖と霊界| 世界指導者特別教育 写真集 その1: <3/7 天福宮の礼拝での真のお父様>天基1年2月13日。神様と霊界の善なる先祖に導かれ韓国に来て25日目を迎えた。教育も30日目の日程である。 今日は、これまでの様子を写真... http://bit.ly/atgcX0
  • 01:31  おしえ。| 着物の超べっぴんさん。: 今日、午後、教会に行きました。そしたら、綺麗〜?に着付けをした姉妹に遭遇。ラッキ〜〜〜うわぉ! 綺麗すぎ?場所をかえてもう一枚パチリ? モデルさんだわぁ〜どちらも偶然か、さくら色の自分の着... http://bit.ly/bhSN5f
  • 01:03  スーさん| 連結☆報告: 今日は、用があって出掛けたんですが、ちょっと時間ができたので、途中の御茶ノ水に寄りました。一度行ってみたかった場所に足を運ぶまずは、神田明神↓時間がなくて中には入れなかったけど、反対側の道路から、祈る。... http://bit.ly/d2kAO5
  • 00:57  感謝と喜び| 先祖を見れば未来が見える: 先祖を知れば未来が見える―家系図に秘められた謎に迫る/男沢 惠一 ? ¥1,300 Amazon.co.jp 今日はこちら。図書館に入っていなかったので、リクエストしたら近所の図書館で購... http://bit.ly/d6yvoB
  • 00:44  日々思い| 信仰: わたしたちは、見えるものによらないで、信仰によって歩いているのである。それで、わたしたちは心強い。コリント人への第二の手紙第5章7節信仰は自分の映し鏡と言ったが、その信仰とはいかなるものだろうか、信仰が絶対的... http://bit.ly/dn7TQ0
  • 00:42  愛する貴方| 真に似る…マネ!?: 今日は、部署の公的スケジュールのあとに、アメブロ仲間でもある“あいちゃん”と、U姉妹と晩ごはんをいただきましたあいちゃんとは、着物のお話U姉妹とは、ものまねのお話そうわたし、兄弟姉妹のものまね... http://bit.ly/dxf64d
  • 00:02  プチ幸せ| 舎人公園 春の花火と千本桜まつり: 今日は、東京・足立区にある舎人公園で28日まで行われている「舎人公園 春の花火と千本桜まつり」に行ってきました。会場は時間が経つごとに混雑してきて、大変なにぎわいでした。撮ってきた... http://bit.ly/ah4z3J

Powered by twtr2src