Sat, Mar 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  教会員食事| 昨日も今日も、、、: 昨日は1日引っ越し作業だったので、更新できませんでした。楽しみにしてる皆様、すいません。今日は、実は昨日とほぼ同じメニューの足立教会です、、、。・なすカレー・グリーンサラダ(写真は夜ごはんのマ... http://bit.ly/cjG5iC
  • 20:46  神様探し| 猫と仙人掌はレンジに入れてはいけない: 私の妹は保育士なのですが、卒園式の日に児童のお母様からサボテンを貰ったんだそうです。市販品ではなく、土の色とかお子さんと一緒に考えて、株分けしていただいたサボテン。ある日、サボ... http://bit.ly/b33Hif
  • 20:25  料理奮闘記| 桜の季節(和風ハンバーグ): 桜が綺麗な季節?春は入学式、入社式、始業式…出発の時??何だか、楽しみと不安との緊張感を感じていたあの頃…気付けば、最近、あまり、そんな良い緊張感を感じていない気がする毎日、食事作り…... http://bit.ly/bTJCeQ
  • 20:15  愛いっぱい| できた♪: ふろふき大根♪いっただきま〜す!みなさんも 楽しい夕ご飯を〜♪ http://bit.ly/b0vCEW
  • 19:34  魚もたまに| なぜに…?: 日本ブログ村。登録して少し経ちました。実は、ちょっと不思議なことがあります。日本ブログ村ではブログの記事内容から検索用の単語を3個位、自動で登録してくれるみたいなんですが、『はねうおの目の周り』シリー... http://bit.ly/cRUbQu
  • 19:13  愛いっぱい| きょうの夕ご飯は♪: 玉ねぎ すりおろして♪みそ、みりん、お酒、砂糖混ぜて♪ナッツ は だんなさんの柿ピーから もらって♪大根 茹でて♪さあ、何でしょ〜?ふふふ♪いまから♪すった玉ねぎ 炒めま〜す!またあとで〜♪ http://bit.ly/96b40A
  • 19:05  のりぴー| カラオケ: 昨日は月に一度のお休みの日でしたそして、久々に!カラオケにいってきました〜♪神様知る前は一人でもよく行っていたんですけどね女の子3人で3時間…まだまだ歌えそうでしたが歌ってみて愕然とさせられたことがありま... http://bit.ly/d1uuV2
  • 16:18  おしえ。| 堕落論4回目。フリーセックス。: 今日も続きです。講義を聴いて、多くの人に伝えたい!と強く思った心情を完遂したいという思いです。(二)善悪の果 木は果によって繁殖します。 人は愛によって繁殖します。 食べるとは、... http://bit.ly/cif9u0
  • 15:38  神様探し| 今日はお買い物日和: 今日は、先日喧嘩した妹とショッピングにきています♪久々にショッピングモールに来ていますが、見ているだけでも楽しいですね!! http://bit.ly/9OAiFb
  • 14:45  今日も良事| 拉致監禁問題で米国国防省が動いた!: 先日、米国国防省の代表が来日し、統一教会、および反対する人々の両方から事情を聞いたようです。 http://bit.ly/bu0ylZ
  • 12:46  幸せって?| 悔い改め: 告白・悔い改めの祈りまず祈りに入る時、神に思いを向け、ひたすら神に近づいていく努力をします。その時に感じられることは、自分のあまりの足りなさ、罪深さ、申し訳なさです。まずは自分の胸の中に引っ掛かっている... http://bit.ly/c4umnS
  • 12:23  似顔絵| 小さな方: 先週描かせていただきました。 小さくてかわいらしさを持つ方で、しかし熱中するとまっしぐらに突き進む強さを持っていらっしゃる方だと思いました。 どうもありがとうございました。 ... http://bit.ly/aEv8jW
  • 11:45  愛の説教録| 空の下: 明日は礼拝、ですが私用で礼拝に出ることが出来ない・・・ だから、いつもの礼拝キロクも書けないのです。 しかし、教会の姉妹に聞いて、感想は書けずとも出来る限りの情報は載せたいと思います。 東京は雨が続... http://bit.ly/8ZEqG5
  • 11:02  部長の講義| 神様を体で知る: 神様を頭で理解する時代は過ぎ去った。頭で知るのではなく、心で知らなければならない。心だけで知るのではなく、体で知らなければならない。(文鮮明先生のみ言葉)「体で知る」というのは、「体感する」あるい... http://bit.ly/986Ut9
  • 10:45  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理30: 人間は、有形世界を感じる感性を備えた肉身と、 無形世界を感じる感性を備えた霊人体とからなり、二つの実体世界を主管する存在である。 (三)霊人体の構成とその機能 その4 霊人体のすべ... http://bit.ly/bDOUHB
  • 10:23  時々ぽぽこ| 露天風呂!!: この頃、うちの子供たちに流行っていること、それは露天風呂!!だからといって、わざわざ温泉へ行くわけじゃない。それは内風呂!!なんのことはない、いつものお風呂の時に、お風呂のとびらを開けるだけ!!それ... http://bit.ly/ckjE1t
  • 09:43  あいちゃん| いとこが泊まりに来た♪: 昨日から、いとこが泊まりに来ました 私とは20歳位離れているので、いとこというより、甥っ子・姪っ子という感覚ですが もう、可愛くて、可愛くてしょうがないんです 手を繋ぐときは、手が小さくて... http://bit.ly/agcA5T
  • 09:05  料理奮闘記| 取り扱い説明書???(鰻のひつまぶし): 今日は、昨日、ブログで紹介した弟の引越しに引き続き、弟が使っていた電化製品の行方についてである弟は、寮に入る為、ほとんどの電化製品は不要になり、ほぼ譲る形となった?必要な方... http://bit.ly/aaePYB
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/dihott
  • 04:05  先祖と霊界| ホ・オポノ・ポノ: 一昨日の世界指導者特別教育に、「ホ・オポノ・ポノ」が取り入れられた。 ごめんなさい。 許してください。 愛してます。 感謝してます。 日本でもおなじみである。一昨夜(3月25日)の「拷... http://bit.ly/aXqbgN
  • 02:16  感謝と喜び| 感謝することは神に近づくこと!: 今日は長年歩んで来られた、先輩の証しを聞きました。ためになる内容が沢山ありましたが、感謝についての内容を取り上げてみたいと思います。 結構有名な話なので、知っている方も多いと思いま... http://bit.ly/bEPFgL
  • 01:57  愛する貴方| 神様の祝福: 3月25日は、北東京教区長による「祝福講座」でした祝福の価値と意義に関する、様々な内容を語ってくださいました。一番驚いたのは、恋愛は「兄弟姉妹の愛」結婚式が終わった瞬間に霊界が変わって「夫婦の愛」にな... http://bit.ly/ctBq5U
  • 00:58  さあ教会に| プラス的考え方: 今 何か問題があると マイナス的に考えてしまう傾向があるこんな時 人生が真っ暗になりそうだこんな 時こそプラス的考え方が大切! ちょっとひねると発想がかわる例えばチャレンジとか挑戦しよう とかだと... http://bit.ly/cVl7Xa
  • 00:13  今日も良事| 韓国人を理解してはじめて真の父母を理解できる: 私が信仰的に幼い頃、どうしても真のお父様を理解できない点が一つだけありました。 http://bit.ly/aHntz9

Powered by twtr2src