Fri, Mar 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  おしえ。| 堕落論の続きが少しと、最後は自叙伝。: 今日は堕落論の続きです。。。。。。ということで、アダムとエバは不倫なる愛によって堕落しました。それまでは、神様と一問一答できる関係でしたが、堕落以降、アダムとエバは神様とお話す... http://bit.ly/99yEBX
  • 21:11  プチ幸せ| お宅訪問: 会社の近くにある公園で見つけた穴…もしもし、誰かいますか?反応がないので、近くに落ちていた木の枝を投入!!あっという間に見えなくなりました。中はかなり深いみたいです。だれが住んでいるのかますます気になりま... http://bit.ly/aOT6ro
  • 20:55  誠愛日記| デンドー: 久々の更新です!!今日は松戸に伝道に行きました・・・。最近は空き時間を使って街頭に立つようにしています・・・・。宗教は当然布教活動(伝道)しなければいけない・・・・?伝道なしには、発展もないし、自分たちも... http://bit.ly/9pfrwp
  • 20:25  祝福結婚♪| 日本の拉致監禁問題が韓国メディアに!: 3月23日に韓国在住の拉致監禁被害者や統一教会信者約50人が日本大使館を訪れ、日本での統一教会信者に対する拉致監禁問題の解決を求める嘆願書を提出しました。その後、同大使館前で... http://bit.ly/bZ3OtQ
  • 20:12  Remember!| 金曜の営業は、お客様との共通点を探せ!: 何?どうしたの? まるでそんな母親が幼子に耳を傾けるような声。 そんな声から記憶を辿りながら、この声の未来を思い描いてみました。 ああ、この女性が歳を重ねたら、どん... http://bit.ly/crfFzy
  • 20:09  幸せって?| 勘違い〜(T_T): 仕事の帰り、中学生くらいの男の子に道を聞かれた……少年「すみません、〇〇中の場所わかりますか?」私「(う、わからない)ごめんね〜わからないや〜」少年「あ、じゃあ〇〇〇駅はどう行きますか?」私「... http://bit.ly/9KipuX
  • 20:08  愛いっぱい| 花の きんようび〜♪: 一番ほっとする金曜日の夜♪だんなさんと 待ち合わせ♪プラスチックのソファ深くてすわり心地よいわ〜♪(-_-)zzz ふふふ♪ http://bit.ly/c3QI39
  • 19:13  部長の講義| あの世は縦に住み分ける: 先日、初めての方を対象とした「永生セミナー」を開きました。受講者の中には、「霊界はない。死んだらすべて終わりだ」と信じている方もありましたので、講義も簡単ではありません。それでも、概略、以... http://bit.ly/aEgwTf
  • 18:03  愛いっぱい| 寄り道♪きれい☆: ホテルに 素敵な あかり♪レストランも いい雰囲気☆いつか 来たいな♪だんなさんと♪ http://bit.ly/cAy61w
  • 16:36  率直な思い| 「真の愛」は真の家庭から  性のモラル改善を訴えてデモ行進: 統一教会紹介用パンフレット 4ページ目秋葉原で性のモラル改善を訴えてデモ行進 2010.3.20 参考リンク「世界に拡がる統一教会・統一運動の検証」... http://bit.ly/c3n6ss
  • 16:02  スーさん| 祈られる喜び☆: 先日、 私と1日違いでお誕生日を迎えた2世の子(祝福家庭の子)がいました。 それは、大好きなブログのMITSUさんのお子さんです。 優しいのほほんお父さんの家族愛ブログ ↓ 家庭円満の秘訣 !... http://bit.ly/aCtfrc
  • 13:35  魚もたまに| 金曜日…: 12年間、拉致・監禁されたまま棄教するように迫られていた後藤さんが、先日ジュネーブ人権委員会へ訴えに言ったそうです。なぜなら、日本の警察も、検察も事件として認めてくれないから。在宅起訴までこぎつけたの... http://bit.ly/cPtvLc
  • 12:32  魚もたまに| 祝福結婚の話: 昨日は祝福講座をうけてきました。祝福とは、統一教会では結婚のことです。祝福を簡単にご紹介しようと思ったのですが、力不足もあって簡単にしようとするほど価値が伝えられないので止めておきます。(→それで昨... http://bit.ly/d0WMgn
  • 12:01  部長の講義| 心が住む家: 「家は人が住まなくなると、傷み具合が早くなる。何でもそのもの本来の使われ方があるが、そのように使われないと、あっという間に損傷してしまう」というような指摘があります。家の話は本当にそうだと思います。私... http://bit.ly/9ucNab
  • 10:55  ご飯が愛| 愛のお持ち帰り 「たらこバタースパ」: 今日のメニューたらこバタースパ大根と水菜のサラダオレンジゼリー  「人は一人で生きるようになってはいない。」あるみ言の一部で、結論的に人は宇宙・神様と生きるようになっている、と... http://bit.ly/dgPKiT
  • 10:54  愛いっぱい| 生命力♪: おはよ♪アスファルトの下から緑が!すごい 生命力♪力を くれて ありがとう(^o^) http://bit.ly/9Q1QSF
  • 09:54  あいちゃん| 愛: この世界に、愛が克服できないものはない いい言葉ですね みなさん、今日も神様の愛にみちあふれた一日になりますように応援お願いします ランキング参加中 にほんブログ村 http://bit.ly/b2j2T5
  • 09:37  タガタメ記| カラオケに行って その2: ひとつ前の記事で鬼束ちひろさんの曲に感動し番組を紹介させていただきました。さらに、個人的に鬼束さんの楽曲を探求してひも解いている方がいました。(個人的な見解ですが、歌詞などを説明していま... http://bit.ly/bC3q2P
  • 09:26  先祖と霊界| 韓国会長の帰国報告: 神様と霊界の先祖に導かれ、韓国に来て23目である。今日は、18年前に、真のお父様が日本に来られた日である。 今も、真のお父様の日本への入国を祈る食口がいる。 昨日は、石韓国会長が、世界指導... http://bit.ly/cNydRE
  • 08:54  生きる糧| 責任者が帰ってきました。: ココ2〜3日責任者がお留守でした。原理講義のセミナー(修練会といいます。)に参加されていました。聞いた限りでは統一原理の奥の深さをひしひしと感じる内容だったようです。信仰歴の長さ、年齢関係... http://bit.ly/dv2j7W
  • 08:51  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理29: 人間は、有形世界を感じる感性を備えた肉身と、 無形世界を感じる感性を備えた霊人体とからなり、二つの実体世界を主管する存在である。 (三)霊人体の構成とその機能 その3 霊人体は、生... http://bit.ly/9YelJL
  • 04:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様の息子、 娘になることによって、 あなたの欲望は 完全に満たされるでしょう。」 http://bit.ly/blmhxi
  • 01:13  愛する貴方| 主よ あなたの声を聞かせて: 昨日の合唱・聖歌隊の練習の最後に、メンバーからお誕生日を祝っていただき、なんと歌のプレゼントもありましたさすが、聖歌隊のみなさまならではの豪華で素敵なプレゼントですわたしの大好きな曲、... http://bit.ly/cGeIQI
  • 00:45  幸せって?| 祝福講座: 本日はT教区長による祝福講座がありました『祝福とは、サタンの血統から神様の血統へ転換。サタンの主権から神様へ主権をお返しすること』メシアは私たちをサタンの血統から神様の血統へ生み換えるためにこられるとい... http://bit.ly/aeHAR3
  • 00:37  カウント| 風景: 故郷の家の庭から、富士が見える。 http://bit.ly/bu8DDx
  • 00:27  感謝と喜び| 日帰り旅行in静岡: 今日はいろいろありまして、沼津・御殿場方面に遊びに行ってきました。 火曜日も偶然、御殿場に来て、1年ぶりの静岡だと思っていたのですが、まさかこんなに早く来ることになるとは意外です。 東名高速で... http://bit.ly/cYTPNB

Powered by twtr2src