Thu, Mar 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  スーさん| 念願のもの☆: みなさんこれ、なんだか分かりますか↓かの有名なモンシュシュ堂島ロールです実は、先日。誕生日を迎えまして・・・(心は永遠の乙女です)教会のある姉妹が何が欲しい?と聞いてきてくれて・・・いろいろ話す中で... http://bit.ly/bpMWsr
  • 23:28  カウント| いかざあ: (温泉に)いかざあ。=いこう、の意。わたしの故郷も、一日中雨だった。故郷には、市営、町営、村営の、温泉がけっこうある。地元の人は格安で、雨のたびに、農作業でつかれた体を、癒しにいくのが、あたりまえになって... http://bit.ly/bTEV2w
  • 22:40  拉致監禁・強制改宗とは】 暴力的・強制的、ないし詐術的に人を拉致し、外部との交流・連絡を遮断した環境で信仰破壊を図り、脱会ないし改宗するまで拘束し続ける行為。 拉致監禁被害者が43年間に実に4300件にのぼることが、宗教法人世界基督教統一神霊協会統一教会/統一協会)が公表。
  • 19:47  料理奮闘記| あの味に会いたいな(牛丼): 吉●家の牛丼、すき●の牛丼、松●の牛丼? どどど丼?みんなの好きな牛丼はありますか?『あれ、食べたことがある?』というのを期待して、今日は牛丼にしてみました?みんなの思い出の味になれば... http://bit.ly/bJMdLA
  • 19:19  リバティ♪| いいんです!: オシャレな装飾品ですねー!!軽くアンティークショップに来た感じですね!!!リバティが行われる場所は私たちの礼拝堂なのですが、この礼拝堂がとても洒落ちゃってるんですよ(‐^▽^‐)リバティは内容はさる... http://bit.ly/dBLWzf
  • 19:10  プチ幸せ| 今日も雨…: 私の友人?がこんなことをつぶやいていました。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/ca4sT9
  • 18:44  時々ぽぽこ| 拉致監禁被害者達が韓国の日本大使館に嘆願書を提出!!!: まずはこちらの記事を見てください。(統一教会公式HPより)http://www.ucjp.org/?p=1818(韓国語の記事なので、翻訳機能を使って読んで... http://bit.ly/9V75pq
  • 18:44  教会員食事| 煮物: 今日は久しぶり(?)に1からメインディッシュを作ってみました。が、木曜日って足立教会の食事人口少ないんですよね、、、。・根菜類の煮物・もやしと卵の中華スープ・キウイとイチゴのリンゴ寒天はりきって作ったら、や... http://bit.ly/aWuxqg
  • 17:06  あいちゃん| One Family Under GOD!!: 統一教会公式サイトへリンクしています 教会のことを知っているかたも、知らないかたも、 ぜひ、ご覧ください 応援お願いします  ランキング参加中 にほんブログ村 http://bit.ly/9Ld9CT
  • 16:48  愛いっぱい| ざんねん、かえれなくなった。。。: 今月末、韓国から帰国予定だった姉家族。来れなくなってしまいました。ざんねん。オンドルのない、こっちの田舎(長野)は、家の中のが外より寒いから、、、(たまにね)姪っ子たちが風邪ひか... http://bit.ly/drQPOy
  • 15:40  おしえ。| 食品衛生責任者です。: 昨日、会社を休んで、食品衛生責任者の資格を取りに行きました。パン作りのボランティアなどで、今後、不特定多数の人にパンを売る機会も出てくるだろうということで。朝から、夕方まで、6時間の講義を受け... http://bit.ly/cDh48a
  • 15:39  信教の自由| 拉致監禁被害者達が韓国の日本大使館に嘆願書を提出 在韓統一教会統一協会)信者ら: 3月23日、韓国在住の拉致監禁被害者や統一教会信者約50人が日本大使館を訪れ、日本での統一教会信者に対する拉致監禁問題の解決を求め... http://bit.ly/coWK8n
  • 13:36  信教の自由| 【4つの自由】D=ルーズベルト(1941年): 本サイトでは主に「拉致監禁」の問題を取り扱っています。 私が願っているのは ?(拉致被害者の証言の事実確認がとれた時点で)犯罪行為となる拉致監禁を許さない社会をつくる... http://bit.ly/9nJFE6
  • 13:35  魚もたまに| 備えあれ!: イカン、今日のネタを考えておくの忘れた…(汗)もう昼休みが終っちゃうよ、夜 更新します。にほんブログ村にほんブログ村 http://bit.ly/ajZ6N4
  • 13:35  幸せって?| 晴れた日には: ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中晴れた日の休日はお布団干したいですお日様に干された布団で寝るのって幸せですよね〜 http://bit.ly/bLV5D1
  • 12:32  愛する貴方| きみは愛されるために生まれた: 3月24日は、わたしのバースデーでした 仕事で帰りが遅くなったのに、 聖歌隊の兄弟姉妹がお祝いしてくれました 「きみは愛されるために生まれた」 という曲のようにたくさんの愛を実... http://bit.ly/c8v9VH
  • 08:21  素材屋さん| 統一教会公式ホームページへのリンクバナー: 統一教会公式ホームページにリンクするバナーを作成してみました。 http://bit.ly/appblq
  • 08:21  先祖と霊界| 復活と回心: 神様と霊界の善なる先祖に導かれて、韓国に来て22日目である。 例によって修練日誌である。 昨日は、天地人真の父母様の「七死復活:八段完成」を追体験するための実践があったことは、前回の記事で述べた。... http://bit.ly/9bAWYm
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「苦しい事も 自分を成長させる 糧だということを知りなさい。」 http://bit.ly/capWbL
  • 03:01  ご飯が愛| ‘噛む’ことを考える  「豆乳鍋」: 今日のメニュー豆乳なべ大根の浅漬けばなな 今日も「豆腐」を使った料理で、昨日に続いてしまったのは、反省点。献立は、バランスを見なければなりません。あと、最近もらった意見は、「噛む... http://bit.ly/9v4Rka
  • 02:01  あいちゃん| 本の字: 「本の字」 本人 本当 本物 本心 本気 本音本番 本腰 本質 本性本覚 本願 本の字のつくものはいい本の字でゆこういつでもどこでも何をやるにも みつを 相田みつをさんの「じぶんの花を」より抜粋 久々... http://bit.ly/9dS1W5
  • 01:30  今日も良事| 文孝進様昇華2周年と孝進様との思い出: 真の御父母様のご長男でいらっしゃった文孝進様は、2008年3月17日(陰暦2月10日)に昇華されました。今年の陽暦3月25日が昇華して2周年となります。 http://bit.ly/arAJkE

Powered by twtr2src