Wed, Mar 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:06  部長の講義| 魂の空間を用意する: シュメールでは、人間の思念は神から与えられるものと考えられていた。与えられた思念である以上、それは必ず宇宙のリズムに合致するのだ。それを受け取るためには、受け取るための魂の空間を用意しなくては... http://bit.ly/c7sjzo
  • 22:43  愛いっぱい| 甘いもの♪辛いもの♪どっちが なくなったら困る?: ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中 私は甘いもの 派! あら、 わたしのためのブログネタ!だわ〜♪ 甘いもの。果物、... http://bit.ly/aFdQzF
  • 21:52  教会員食事| 残りものアレンジ: 昨日はダウンしてしまいまして、更新できずにすいません?今日は復活しました?足立教会の冷蔵庫にいろんな余りものがあったので、手を加えて出してみました。・ハヤシライス(昨晩のまま)・豚汁(昨日のお昼... http://bit.ly/bsDC4a
  • 20:49  おしえ。| アダムとエバが犯してしまった罪とは?: 2日前?でしたか、堕落論のつづきです。お待たせしました。聖書には比喩として書かれた、その隠したかった事実とは・・・サラッと書きますので、良くポイントをつかんで頂けますよう、お願... http://bit.ly/bHNEzp
  • 20:49  さあ教会に| 神様と共なる 卒園: いま 時期的に卒業の時期ですねうちの四番目の子も先日 卒園でした卒園式の歌ではKiroroの未来へでしたKiroro - 未来へ 親子での合唱 この時もう涙 涙でした神様がこの子を愛している事... http://bit.ly/9smhpY
  • 19:47  料理奮闘記| 引越し(豚しゃぶ丼): 今日、弟が引越しをした??冷蔵庫、洗濯機、掃除機・・・ 色んな物が不要なり、ゴミに出したり、人に譲ったりしたいつの間に、こんなに荷物が増えたのだろうか?そもそも、日本には、物が溢れている??... http://bit.ly/95XkHZ
  • 19:46  神様探し| 祈祷から始まる一日: 今日の朝、神田明神ニコライ堂に連結に行きましたら、どちらも朝の祈祷をお捧げしている最中でした。とても神聖な雰囲気で、朝から正されました。 http://bit.ly/d9QrJB
  • 18:45  先祖と霊界| 西大門刑務所とパゴダ公園: 今日は、天地人真の父母様の七死復活・八段完成の追体験をするための実践をした。神様も霊界の先祖も喜んでいるに違いない。 午前中は、西大門刑務所跡を見学した。韓国・日本・ウエスタンのメンバ... http://bit.ly/bY1pef
  • 17:45  教会問題| 聖歌隊: こちらで言及しましたが、我らが聖歌隊。参加することになりまして。週1回の練習中です。がんばってます。これ↓とか。きみは愛されるため生まれた (You Were Born to be Loved) - 松本優香 http://bit.ly/bpoGbG
  • 17:43  プチ幸せ| 桜もこごえる…: せっかく咲いた桜の花がつぼみに戻ってしまわないか、せっかく咲いた桜が風に飛ばされて散ってしまわないだろうか、と思うくらい冷たい雨と強い風です。でも、あまり気温が上がらない方が、長く桜を楽しめるのでし... http://bit.ly/cktVaZ
  • 17:42  素材屋さん| 「ボウの教会ウオッチ」(アメブロぐるっぽ参加メンバーのポータルサイト)リンクバナー: ◆アメーバーブログのぐるっぽコミュニティ「真の愛を伝えたい!」が盛況です! http://bit.ly/cyJbNZ
  • 17:30  愛いっぱい| 痛みと浄化♪: さむっ!まだ 雨やまない…早く 帰ろう!お仕事 何とか 終わりました。朝ね、浄化したら、喉の痛みがふっときえたんですなぜ 喉が痛く風邪を引いたのでしょうか?ごめんなさいゆるしてくださいありがとうあい... http://bit.ly/acBoK9
  • 14:36  カウント| バトン: 昇華式。送辞がすばらしく、読まれたかたの、こころに引っばられてわたしも、たくさん恩恵を、うけた。その時間は、地上のわたしたちから、いかれたかたへ、こころをおくる時間であると同時に、のこったわたしたちへ、神様... http://bit.ly/aX1Ns2
  • 13:40  魚もたまに| 弟よ: 弟よ。母がいない間ぐらい、食器は自分で洗ってくれ。姉は明日も仕事なんだ。弟よ。夜のうちにに洗濯したいので、お風呂にはいってくれ。姉は朝、そんなに強くないから、できれば夜のうちに干したいんだ。弟よ。お風呂入れ... http://bit.ly/9E798H
  • 13:37  幸せって?| 整骨院に行きました: 腰の痛みが『病院行かないとまずい』という信号が出ていたので、午前中整骨院に行ってきました前まで通っていた整骨院は凄く気に入っていたのですが、1時間半かかるので新しい整骨院に行きました前の整骨院... http://bit.ly/a6SXz5
  • 13:05  今日も良事| Jr.STF父母向け説明会の内容: 昨日の続きです。 http://bit.ly/bIHMTX
  • 12:39  のりぴーオリエンテーリング: 先日、水元公園オリエンテーリングを行いました! 兄弟姉妹たち26人で青空のもと、広い公園内を自然に触れたり、お話しながら散策 手作りのお弁当あり、俳句作りもあり、盛りだくさんの内容でした!... http://bit.ly/chdMfh
  • 10:38  生きる糧| カズ: 日々精進です。カズのプロフェッショナルをみました。あんなに功績を残したカズでさえ自分は不器用。人一倍がんばらないとおいてかれるという思いがあるそうだ。自分とまったく一緒だった。でも、カズは本当にストイックな男... http://bit.ly/bdP0cC
  • 09:50  愛いっぱい| ありがとう♪元気がでた〜〜〜〜!!!: おはようございます♪ きのうは あたたかいコメントいただき、 けさ 見て、一気に 元気になりました! ほんとに、ほんとに、ありがとございました。 力 でますね♪ くろ... http://bit.ly/9GNbbL
  • 08:49  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理27: 人間は、有形世界を感じる感性を備えた肉身と、 無形世界を感じる感性を備えた霊人体とからなり、二つの実体世界を主管する存在である。 (二)霊人体の構成とその機能 霊人体は 人間の肉... http://bit.ly/d0F1QG
  • 08:30  先祖と霊界| 文鮮明先生とメシヤ観: 神様と霊界の善なる先祖に導かれて、今日で韓国に来て21日目である。「世界指導者特別教育」は、26日目であり、2/3を過ぎる頃である。 朝の、気功・体操・瞑想の後の訓読会と恩恵多い内容から出... http://bit.ly/d8JThI
  • 06:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「み言を頭だけで知らずに 心で知り、体で感じなさい。」 http://bit.ly/bigpoI
  • 04:23  カウント| CANAAN STATION: 無性に、孝進様が聴きたくなって。・・・昇華式までの精誠祈祷会のあと。午前3時すぎ。・・・?CANAAN STATION? http://bit.ly/cEL1Cu
  • 03:24  感謝と喜び| ブログ所感&西日本合同讃美礼拝のお知らせ: いつも訪問ありがとうございます。毎日1回の更新がやっとです。一日の終わりにようやくといった感じです。色々な記事を書くので、検索ワードチェックすると教会以外の方も、検索して... http://bit.ly/cks5Nm
  • 02:25  愛する貴方| 新しい出発の季節: 春って特別な季節だな…と思いますいままでにたくさんの出会いがあって、たくさんの別れもあって…そんな思い出が多い季節だからでしょうか自分が、新しい出発をすることになる季節が、やっぱり春なんだと実感... http://bit.ly/dq1Y73
  • 00:29  教会の本を| 「家庭」と「仕事」、どっちが大事?: 人間には「情の分野」と「能力の分野」があります。即ち、「家庭」と「仕事」です。我々が人生において本当に幸せを感じたいと思うなら、必ずこの二つの面において充実した成功を収めなけれ... http://bit.ly/biMlvF
  • 00:20  あいちゃん| 真実の愛とは: 3月20日に、秋葉原で、性モラルの改善を訴える 「ピュアラブラリー」が行われ、 高校生、大学生、青年たち、なんと、160人が 秋葉原から上野までデモ行進を行いました 主催は 「Pure Love... http://bit.ly/bccD3m
  • 00:18  日々思い| 和解: あちらを立てればこちらが立たず、すべての人が満足になることは、とても難しいと、思うこのごろです。スポーツのクラブをやっているのですが、試合に出ている人は、練習の勢いが違い初心者はどうしてもついてこれなくてしり... http://bit.ly/cxod0l

Powered by twtr2src