Tue, Mar 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  Remember!| 火曜の営業はお客様の歩調に合わせろ!: 本日は、親しくしてくださるお客様と出かけることになりました。 80代ですので、70代の私のお祖母さんよりお年のお客様です。 小柄で背が猫背なので、170cmある私の目... http://bit.ly/dtVfLO
  • 23:19  無限可能性| 聖歌: こんばんは〜最近、音楽プレーヤーに聖歌を入れました通勤の時であったり、教会に行くときに聴いています癒されていますいいですね(^_^)ありがとうございます。にほんブログ村 http://bit.ly/dwt5ZA
  • 22:22  部長の講義| 愛に酔って生きる: 夫婦が、神様を愛して人類を愛する心の基台の上で爆発するようにお互いに愛するならば、その家庭によって神様が酔い、宇宙が酔うことができるようになるのです。 その愛は、神様のための愛であり、人類のため... http://bit.ly/9XjNro
  • 22:17  今日も良事| Jr.STF父母向け説明会を開きました: 昨日の礼拝後、Jr.STFの父母向けの説明会を開きました。 http://bit.ly/cupoL3
  • 21:15  プチ幸せ| 統一教会紹介ビデオ: すみません…ちょっとお時間いただけますか?観たことのある人もそうでない人もよろしくお願いします。世界平和か…私の歩みは世界平和に連結されているのかな?と思うことがよくあります。私が普段心がけてい... http://bit.ly/9UJdH4
  • 21:12  信教の自由| 統一教会員ら、「モラル改善」訴え、秋葉原でデモ!!: 3月20日(土)、「性のモラルを東京から改善しよう」と 訴えて、高校生、大学生、青年ら160人が 秋葉原から上野までデモ行進を行いました。 主催は「Pure L... http://bit.ly/drJKfh
  • 20:10  料理奮闘記| 韓国料理(カムジャタン): 韓国の方もこのブログを見て、コメントを下さる?遠い韓国なのに、近い感覚で、とても嬉しい?良い時代になったものだ?韓国料理をよく作るが、実際は、どんな味なのだろう本場の味を食べてみたい?海... http://bit.ly/aFkoa2
  • 20:10  PEACE| 【WLP☆ Vol.26】「モラル改善」訴え、秋葉原でデモしました: これ、秋葉原にとって必要な運動なんです!!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.2... http://bit.ly/98iSyy
  • 19:11  スーさん| 全国お土産博覧会@チョコチョコ祭りじゃ〜: 今日は全国のチョコのお土産を紹介しま〜す まずはこちら↓ 北海道より あのロイズのやつ↓ なんて読むんだ? ナッティバーチョコレイト? OPEN 評価:★... http://bit.ly/aDYvFJ
  • 18:50  愛いっぱい| かぜひいちゃった&しょうが汁に、お料理に♪: こんにちは お仕事 おつかれさまです(≡^∇^≡) きょうは どんな一日をお過ごしですか? ・・・わたしは きょう ダウンしてしまって 家で やすんでいました( ´... http://bit.ly/dazHWq
  • 18:47  ご飯が愛| 「からだに嬉しい豆腐ハンバーグ」〜レシピ掲載〜: こんにちは!最近、だいぶ春めいてきましたね。今日は、ヘルシー豆腐ハンバーグ。分量を色々研究した結果今回のは、柔らかく、ジューシーで好評でしたので、レシピを紹介致します... http://bit.ly/9ZF3XZ
  • 14:29  おしえ。| 神様に愛された日。: 昨日は、教会の企画で、東京都葛飾区の水元公園へ行って参りました。風はちょっぴり冷たかったですが、とても天気がよくて、気持ちよかったです。金町駅から徒歩、30分はかかるのですが、ここはさすが企画の... http://bit.ly/d16pr6
  • 14:28  魚もたまに| サクラサク: 春、到来。何かを始めるにはいい季節です。昨日50年間故郷の復活にかけた人のビデオを見ました。プロジェクトXえりも岬に春を呼べ。50年間ですよ。何事も続かない私には信じられない。でも、あと50年くらい... http://bit.ly/b1ZgfB
  • 13:17  祝福結婚♪| サクラ♪サクラ♪: もう咲き始めたのですね。春ですね〜。 寒かったり暖かかったりまだまだ注意が必要ですが嬉しいですね。 双子ちゃんにも桜を見せてあげないとね。 http://bit.ly/cBMnRA
  • 11:59  ご飯が愛| 一口で、笑みがこぼれる 「パステルのいちごゼリー」: 今日は、食事の紹介ではないのですが、感動したあるデザートの宣伝です昨日、ある方が食当さんへと、パステルのいちごゼリーを買ってきて下さいましたそれが、すごくおいしく... http://bit.ly/aRdCCU
  • 11:59  神様探し| 愛されて愛されて: 昨日は部署の企画で、水元公園に行ってきました♪天気も良く、緑が綺麗で神様の創造のみ業を沢山感じました。私の班はお姉さんばかりの班だったので、一日中甘えさせていただき、日頃の疲れというか、心の傷を癒... http://bit.ly/d6hXBG
  • 08:38  先祖と霊界| 文鮮明先生は、メシヤ・再臨主・真の父母: 昨日は、韓国で雪が降った。雪を見ると霊界の興進様を思い浮かべる。清心の言葉が合う興進様であり、霊界からいつも我々を見守ってくださるのだろう。もう一度洗い清められて出発である... http://bit.ly/cj4ntl
  • 08:19  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理26: 人間は、有形世界を感じる感性を備えた肉身と、 無形世界を感じる感性を備えた霊人体とからなり、二つの実体世界を主管する存在である。 (一)肉身の構成とその機能 肉身は、肉心(主体)... http://bit.ly/bLaZlO
  • 05:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」 http://bit.ly/arG9rq
  • 03:17  ボランテア| 宗教と科学の統一: 最近、光言社(統一教会の書籍を販売している会社)の社長さんのブログを読んで大変勉強になった事がありました。⇒ パラダイムシフト 〜アヒルがウサギに見える日〜統一原理を学んでいく中で「宗教と科学を... http://bit.ly/cXYocF
  • 01:17  感謝と喜び| 春、語学学習のススメ: 東京地方は桜の開花宣言が出ました。今朝は井の頭公園まで、いつものコースをジョギングしました。家からは片道2?ちょっと。池の周りを一周しながら帰ってきました。携帯だと分かりにくいですが... http://bit.ly/b2VOwo
  • 01:16  あいちゃん| お仕事♪: 三連休も終わり、今日から仕事ですね 神様から与えていただいた環境に感謝して、心を込めて仕事をすることができますように 職場の人を、愛することができますように訪問ありがとうございます!1クリックお願いしま... http://bit.ly/dyfJD3
  • 01:16  ウキワク部| ウキワクBBQ無事に終わりました☆: 2010.3.22(月)ウキワクBBQ無事に終わりました??今回、水元公園でウキワクBBQやってきました???当初、寒いっていう話でしたが、思って以上に温かくて、ラッキーでした... http://bit.ly/cJjA5w
  • 00:19  教会の本を| 夫の努力を褒める: 事あるごとに夫の良いところや男らしいところを褒めてくれる。こういう奥さんがいたら最高です。愛さずにはおれないでしょう。既にお話した通り、誰もが「愛されること」と「褒められること」を求めて生きてい... http://bit.ly/cQ4Zks
  • 00:17  今日も良事| 中高生礼拝説教「中高生は希望だ!」: 3月21日に行った中高生礼拝の内容です。 http://bit.ly/bl74UH
  • 00:14  愛する貴方| 不審じんぶつ?: あやしい人ではありません、 …わたしの母です。 犬の散歩中です。 「この写真、みんなに見せるの〜」 と言って写真を撮ったら、頼んでもいないのに、ポーズしてくれました(ハズカシイ…) わたしの... http://bit.ly/9k2K3I

Powered by twtr2src