Mon, Mar 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:13  教会員食事| マーボー豆腐: 今日は振替休日。足立教会では、お客様をお迎えして講演会が行われました。講演後、お食事会をするということで昨晩のご飯が流用されました、、、、?・マーボー豆腐(写真ではどんぶりに)・白菜の味噌ミルクスー... http://bit.ly/ahcwZm
  • 23:12  幸せって?| 姉妹からのプレゼント: 昨日教会の姉妹(女性のことです)からこんなものを借りたネコの写真集鼻ちょうちんがポイントです癒されます〜癒されます〜ありがとうございます今日、実の姉からの写メール生首ー(by姉)実家のねこ目... http://bit.ly/dxg7FI
  • 22:14  祝福結婚♪| おすわり: お姉ちゃんの方がおすわりができる様になりました。たまにバランスを崩しますけども。妹ちゃんはまだです。寝返りもそうでしたが、なんだかだいたい先にお姉ちゃんが最初にやるのですが上達は妹ちゃんの方がいいみたい... http://bit.ly/anQIS9
  • 22:11  おしえ。| マジっすかぁ〜!? 墓マイラー: いやぁ、一本取られました(^^;いやはや。。。それにしても、、、くっ、くっ、くっ。。。?いや、いいんですよ。おおいに。実は今、歴史ブームということもあり、巷では歴史上の人物のお墓参り... http://bit.ly/dntlk3
  • 22:11  プチ幸せ| おみやげうれしいな。: 心霊復興で葛西臨海水族館に行った霊の親からお土産をいただきました。カクレクマノミのしおりです。私のブログ(PCの方)のスキンと一緒です。しおりは読みたい本の数だけ必要なので、とてもありがたいで... http://bit.ly/9cUsH0
  • 22:11  無限可能性| 復活: こんばんは〜昨日のは体調不良でしたが、だいぶ良くなりました今日は、自分の行っている部署で1Dayの講義・外にお出かけでした。 講義では…かなり復興しました〜今の自分の位置を知れてよかったです!最後に発表で…... http://bit.ly/9aaGAe
  • 20:08  料理奮闘記| 春よ来い(鮭の塩焼き): 今日もぽかぽか陽気?早く春にな〜れ?そんな願いを込めて、春らしいデザート作ってみました?3月22日(月) メニュー?☆鮭の塩焼き&大根おろし☆豆腐と椎茸の味噌汁☆切り干し大根の煮物☆桜餅風... http://bit.ly/af98C2
  • 20:07  スーさん| てんとう虫がやってきた!: 今日は、水元公園へ教会のメンバーたちとオリエンテーリングに行ってきましたいいお天気自然に触れながら、神様の愛や創造原理を感じようというイベント。みんなで太陽の下、お弁当を食べたりしました公... http://bit.ly/9EzQtB
  • 19:05  理想家庭| アパート探し: 家庭を持つとなると、アパートを借りなければいけない。今の所では建物が古くてとても難しい。自分はどんな所でも住んでいけますが、女性はやはり綺麗なところ、広いところがいい。そこで不動産屋をまわってみました... http://bit.ly/8ZYNhn
  • 18:03  魚もたまに| 研修中: 本日は教会にて研修中です。勉強する事はとっても多いけど、やっぱり実践も出来なきゃですよね。そんなわけで、先ほどまで地元足立区のためになる活動を考えてみよう、という事をやっておりました。実は生活エリアではあ... http://bit.ly/bcpv0x
  • 18:03  プチ幸せ| 東京の桜、開花発表。: 今日、東京の桜の開花が正式に発表されました。会社の近くに増上寺があるので見に行ってみました。天気もよくて、桜だけでなく、東京タワーの赤も青空によく映えていました。写真はのちほど… http://bit.ly/9XShsy
  • 15:56  あいちゃん| 着付け後のごほうび♪: 無事に14人の着付けが終わりました 今、着物でお出かけしているので、私たちは、片付けに備えてランチして休憩中 北千住のイタリアンレストランで、パスタとプリンをいただきました プリンが濃厚... http://bit.ly/a4TFtI
  • 14:57  愛いっぱい| 花粉症には・・・甜茶(てんちゃ)♪甘〜い♪: こんにちは 気持ちよく晴れた一日 洗濯いっぱい しました ふふ 花粉飛んでますね〜!眼鏡にいっぱい付いたー さいきん 花粉症に効くと アドバイスをいただいて、... http://bit.ly/afiOuU
  • 13:54  部長の講義| 眠って生きる: 今朝子どもたちが起きてくると、2人とも「変な夢を見た」と言って、夢の話をし始めます。私も実は今朝起きるときに、夢ではないのですが、「眠ること」について、あれこれと思い巡らせていました。それで、少し「... http://bit.ly/9D5C6e
  • 13:53  カウント| 享受: きょうじゅ 【享受】〈スル〉 存分に受け入れること。 ‖ 味わい楽しむこと。昨日の、教区全体のインターネット礼拝でのメッセージより。天福を享受、ということばが、残った。メッセージで伝えるところの天の福とは、い... http://bit.ly/a9i4HK
  • 13:53  リバティ♪| 東京: ついに東京に帰ってきました。なんと今日は東京都内で桜が開花したと、気象庁から発表がありましたー!!!昨日までは長野で雪に降られてとっても寒かったのに、本日は東京で春を感じております。ちなみに長野県斑尾山付近... http://bit.ly/9ujXyk
  • 11:49  料理奮闘記| パッション(ロコモコ): パッションという映画を観た??イエス様が処刑されるまでの12時間を描いている神を冒涜しているという罪で、拷問を受け、十字架に掛けられるが、そこで彼の口にした言葉は、彼らへの赦しの言葉でした... http://bit.ly/cI7PMR
  • 08:40  魚もたまに| MYさんに会いたい: 半年間、家族から監禁されるってどんな気持ちになるものでしょうか。「お前はマインドコントロールされてる」、「騙されてる」、「狂ってる」そんな否定の言葉を毎日言われ続けたら、それこそまともな精神状... http://bit.ly/cib2GM
  • 08:40  先祖と霊界| 伝道活動と奉仕活動: 神様と霊界の善なる先祖に導かれて韓国に来て今日で19日目である。最近の韓国は、とにかく寒い!のである。 小生も少々疲れが出てきたようだ。まだまだ修行が足りないようだ。「天地人真の父母様」の基... http://bit.ly/aQPNS3
  • 06:48  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理25: 被造世界における人間の位置(三) 神は のちに創造なさる人間の 性相(内面・心)と形状(外面・体)の具体的な展開 として、 先に 被造世界を創造されたのである。 神は 人間を 天... http://bit.ly/bWvW9p
  • 06:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」 http://bit.ly/choGUc
  • 03:39  ご飯が愛| 温かさを取り戻しましょう  「豚の生姜焼き」: <今日のメニュー>パワー全開!豚の生姜焼きたっぷりキャベツとレタスのサラダなめこの味噌汁ヘルシー☆リンゴ酢ゼリーこんにちは!突然ですが、みなさんの体温は何度位ですか?体... http://bit.ly/cckEqv
  • 01:37  教会の本を| 久々のお弁当です^^: しばらく休んでおりましたが、お弁当つくりは毎日やっておりました^^なので、今日は、今までのお弁当を一気にご紹介します^^;;;;大丈夫でしょうか?よろしくおねがいします。?では、いきますよ〜... http://bit.ly/cWKWCP
  • 01:34  日々思い| 所有・・: 今日の礼拝では、所有について語られていました。我々は日々、あらゆる物をたえず所有することに人生のすべてを費やしているしかし、結局のところ死んでしまったらなにも、意味のないことになってしまう。所有することに... http://bit.ly/9y5NoS
  • 00:34  感謝と喜び| 感動する神様!: 今日は昼は暖かでした。中野駅を自転車で通ったら、桜の花が一輪二輪と咲いているのを見つけました。 今日は日曜日、聖日の礼拝に参加した後、教会の2世と共に伝道してきました。 歩む中で、教会の先輩が心配... http://bit.ly/ah2Eqv
  • 00:31  魚もたまに| 薬の一点突破力: 少し前に目の周りに炎症を作っちゃった話を載せました。はねうおの目の周り心配かけた!  他それで、皮膚科に行って出してもらった炎症止めの薬の話です。あの『炎症止め』の薬。赤〜くなってた部分を3日もか... http://bit.ly/d4pGx9
  • 00:31  素材屋さん| 統一教会Youtube公式チャンネル: 動画の影響力は大きいですね。メッセージがズシンと心に響きます。 http://bit.ly/dhE5CC

Powered by twtr2src