Sun, Mar 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  教会員食事| カレー: 今日は日曜なので、礼拝後は残りものを食べる足立教会です。その分(?)夜ごはんを作りました。・なすと大豆のカレー・ミルクスープ サーモン風味・白菜の茹でサラダこのメニューが残り物だらけだと分かるあなたは相当... http://bit.ly/buzmWg
  • 23:28  スーさん| 乙女な一面☆: 今日は、礼拝の後、今年の1月にお友達になった子と会いましたその子が住んでるのは、私の実家と同じ街。なので、今日は地元のカフェへ行ってきましたおいしいケーキとアップルティー優しい光の間接照明花咲くガール... http://bit.ly/9mrjj5
  • 22:28  愛いっぱい| 3/21礼拝にいってきました♪: 日曜日 風がほんとうに強い一日 みなさま、どんな休日をお過ごしでしたか? わたしは、統一教会の礼拝にいってきました きょう、心に響いたことばは、 今できる最善をなす & 変え... http://bit.ly/c4q7bB
  • 22:27  今日も良事| 日曜礼拝「地区長による訪米報告」: 本日の日曜礼拝は朱鎮台地区長による訪米の報告でした。 http://bit.ly/aEb2G1
  • 22:26  プチ幸せ| いつまで…: 今日は珍しく、教会で夕飯を兄弟姉妹と共にしました。ちょっと疲れているのでしょうか。食事の後、机に突っ伏してしばらくしてから顔を上げた時に見えた兄弟姉妹の顔。私はいつまでこの兄弟姉妹の顔を見ていられるだろ... http://bit.ly/cB22l4
  • 22:26  愛の説教録| Pure Love 2010 in 秋葉原: 昨日3/20、「Pure Love 2010 in 秋葉原 性のモラルを東京から改善しよう!」ラリーに参加してきました。 秋葉原において、150名の青年たちでこのよう... http://bit.ly/alj03G
  • 22:26  あいちゃん| 今日の着付け♪: 礼拝後に4人の着付けをさせていただきました今日は、4人ともパステルカラーで、春らしい装い写真の姉妹は、背が高くてカッコイイ雰囲気だったので、立て矢をアレンジして裏地の黒色を出してみましたペアを組ん... http://bit.ly/dpY657
  • 21:23  愛の説教録| 3/21統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「救いについて」 救いということ。H牧師に限らず私も考えることがあります。 H牧師が今回の礼拝でひとつヒントをくれました。 それは、人間はどんな場所に生まれどん... http://bit.ly/94ttl5
  • 20:22  愛いっぱい| 夕焼け♪: きれい♪ちょっと 近所まで風 に 押される(^-^) http://bit.ly/azUpJJ
  • 20:20  リバティ♪| 只今: 只今、みんながスキーで楽しんでいる中で、私アガラッチョは一人でブログ書き書きそれ以外やることないから本当にはかどりますYOー恥ずかしながら初めて一日に2回もブログ更新しちゃいます!!言うならば、、、、リバテ... http://bit.ly/ccyDSL
  • 20:20  ウキワク部| 明日はウキワクBBQセミナーです☆: 明日は、いよいよウキウキワクワクBBQセミナーです??明日の流れをご紹介していきます??11:00 開始スタッフ紹介初めての方の紹介あいさつ ゲームゲームゲーム焼... http://bit.ly/9QEmWI
  • 20:19  無限可能性| 体調不良: こんばんは〜金曜日から体調が悪いなんとか…寝込む程ではないですが、体がだるいですこんな体調でもお父様は歩まれていることを思うと、胸が痛いです今は無理しないで休みます。にほんブログ村 http://bit.ly/cWCVpB
  • 18:52  世界的運動| 秋葉原で性のモラル改善を訴えてデモ行進: 3月20日(土)、「性のモラルを東京から改善しよう」と訴えて足立区、荒川区周辺の高校生、大学生、青年ら160人が秋葉原から上野までデモ行進を行いました。主催は「Pure L... http://bit.ly/bGalTB
  • 13:34  リバティ♪| トトロ: 昨日のスキーで膝と膝裏がクラッシュ(筋肉痛)のアガラチョです(;´Д`)ノ日焼け止めを塗らずにスキーをした為に、飲んだくれのオヤジのように日焼けしてしまい、気分は正に、加藤茶でございます(苦)又、風邪が治... http://bit.ly/ajkX4J
  • 08:38  愛いっぱい| おだやかな光り♪: おだやかな 晴れ♪礼拝に 行ってきます(^o^) http://bit.ly/cNNzvC
  • 08:34  生きる糧| ピュアラブの報告: 昨日のピュアラブラリーはとても良かったです。なにより、青年が先頭切って家庭の問題を訴えて良く姿はとても印象的なようで、通りがかりの人や商店街の人も「若い人が率先してやるってことは関心だ。」といって... http://bit.ly/dA3B1X
  • 08:15  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある9: 先生は道を歩いていて孤独な気持ちになったとき、かつて神様が先生に「おい、私がいるではないか!」と語りかけてくれたことを思い出す。そうなれば、孤独な立場も問題にはならない。「私一人... http://bit.ly/bXLWYv
  • 07:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」 http://bit.ly/9FfeeG
  • 05:35  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理24: 被造世界における人間の位置(二) 神は 人間を 被造世界の媒介体として、 和動の中心 として 創造された。 人間の 肉身 と 霊人体 が 授受作用(対話、互いに与えて、受けること... http://bit.ly/bNcKa1
  • 02:35  おしえ。| 隠された聖書の内容。: 「堕落」、「堕落した人類」。。。など、統一教会では堕落という言葉をよく使います。堕落とは・・・???? 昨日は、上野〜秋葉原でPure Love ラリーがありました。大人数で、警察に守られなが... http://bit.ly/aOd9lo
  • 01:29  先祖と霊界| 礼拝とお彼岸(先祖供養): 今日は、お彼岸の中日で日本では春分の日である。例年ならば、3月20日であるが、太陽と地球の関係で3月21日になることがたまにある。 霊界の先祖に敬意を表し、日本では伝統的に墓参りが常で... http://bit.ly/cmvMgm
  • 01:28  日々思い| 東京スカイツリー: 東京スカイツリーがかなり出来上がってきました。空にそびえ建っていました。これは現代におけるバベルの塔か。 http://bit.ly/cyZiTv
  • 01:28  教会の本を| 純粋に信じて頼りにしてくれる: 夫に対していつも純粋に「あなたを信じてる」「頼りになる」ということを、態度や言葉で表す妻、そういう妻は夫から見ると限りなくいとおしい妻です。言うまでもなく男性も女性も人間としての価値... http://bit.ly/d0IMyI
  • 01:26  あいちゃん| 喜び♪: 喜びは祈りです 喜びは力です 喜びは愛です 喜びは、私たちが人々の心を捕える愛の網なのです マザーテレサ 愛と祈りのことばより抜粋応援お願いします ランキング参加中 にほんブログ村 http://bit.ly/9kiM30
  • 00:32  おしえ。| 文孝進様のオフィシャルサイトのご紹介。: 先日、ブログにも書きましたが、2年前に亡くなられた、文鮮明先生のご長男、文孝進(ムン・ヒョウジン)氏のオフィシャルブログです。写真もあります?http://www.canaa... http://bit.ly/9TKx9k
  • 00:28  今日も良事| 今日の心情日誌: 気付いたら、もうすぐ午前0時。今日は明日ためにいろいろと準備していました。 http://bit.ly/d25SCq

Powered by twtr2src