Sat, Mar 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:27  愛いっぱい| きょうは、ゆっくりしました♪: こんばんは きょうは いかがお過ごしでしたか? すごく 風がつよくて、びっくりでしたよね!? うちの周りは、畑が多いので、砂埃りが ものすごくて、 洗濯は 断念 ゆ〜っくり、平日... http://bit.ly/csD6Aq
  • 23:24  愛の説教録| 春の訪れ: 本日、Pure Love 2010 in 秋葉原 性のモラルを東京から改善しよう!ラリーに参加してまいりました。 写真は、全く違うものなのですが、上野公園の今にも咲きそうな桜の蕾です。(しかもピンボケ... http://bit.ly/dhVnWt
  • 23:24  プチ幸せ| そこに姿はなくとも…: 今日の午前、東京・秋葉原にて純潔ラリーが行われていきましたが、私は足のケガの治りが悪く、1時間歩くのが限界で参加できませんでした。写真撮影のために、自分のカメラを貸しましたが、「用いられるのは... http://bit.ly/d8YnAd
  • 22:29  教会員食事| 天ぷらうどん: 今日は足立教会に人が少なくなる土曜日。しかも連休初日なのでいろいろとイベントがあったりして食べる時間もまちまちなのでセルフサービスでこんなメニューにしてみました。・天ぷらうどん(写真はおそばですが?... http://bit.ly/bHKv24
  • 22:25  感謝と喜び| 信仰の自由と人権講演会: 3月20日世界日報社会面より 信教の自由と人権をテーマにチベット出身のペマ・ギャルポ桐蔭横浜大学教授や宗教ジャーナリストの室生忠氏、雪蔵山十善院住職の小林秀英氏による講演会が19日、東京... http://bit.ly/bJso0D
  • 21:48  ご飯が愛| 大根から感じた神様 「鶏の照り焼き丼」: 今日の夕ごはん  鶏の照り焼き丼  なめことねぎの味噌汁  ふるふるコーヒーゼリー 今日は、ピンクグレープ(ちなみに、食当メンバーの一人です。一応、私たちみんなの健康守る正義... http://bit.ly/9ugwNU
  • 21:38  Remember!| 土曜の営業は家族を思いながら: 友人が引越しをするというので、今日は朝から1日付き合った。                             荷物と一緒に荷台に揺られてました。 窓ガラスからの景色はな... http://bit.ly/9zTFnM
  • 21:25  部長の講義| 精々悪田を選ぶ: 「田地買ふなら精々悪田を選び、悪田を美田にして小作に返すべし」これは、新潟の豪商・伊藤家に伝わる家訓だそうです。伊藤家は今、敷地面積8,800坪の広大な北方文化博物館となって、一般の来場者に開かれ... http://bit.ly/c41k07
  • 21:24  ウキワク部| トイレの神様: トイレの神様トイレの神様植村花菜 クリックお願いします?こちらもお願いします? http://bit.ly/bxCbeJ
  • 21:22  スーさん| 神様からこんなご褒美☆: 昨日は、目の疲れのせいで、午後から頭痛がしてました。 教会に、仕事の後、行こうかやめようか悩みました・・・ でも、教会にちょっと用事があったし、 色々イベントがあって忙しいので、お手伝... http://bit.ly/a6bh7N
  • 20:23  ウキワク部| ピュアラブラリーに行ってきました☆: 2010.3.20(土)ピュアラブラリー in 秋葉原に行ってきました?? 前回は、渋谷でやってのですが私は参加できなくて、今回、初参加になっていきました??最初、歌があったり... http://bit.ly/awQyU4
  • 20:22  魚もたまに| 極秘出勤(not サービス): 本日は出てないことに成っています。代休も当然ナシ。でもサービスではありません。課長、お昼ご馳走様でした〜っ♪♪物品支給+日頃お世話になってる感謝で働いた1日でした☆激務の最中なのに異... http://bit.ly/cyBccu
  • 19:21  あいちゃん| 久々に の〜んびり: 今日は久々に一日予定がなくの〜んびりできました明日は、礼拝と着付け明後日は、全体で16人の着付け神様、今日のんびりさせていただいた分、2日間がんばりますね応援お願いします ランキング参加中 に... http://bit.ly/ddQHjL
  • 15:18  愛いっぱい| 健康にはコツがあった♪マクロビオティック♪: 宇宙のルール ”陰陽” を当てはめれば、 バランスのとれた無限のおいしさが誕生します。 日本の自然食のルーツ、マクロビオティックという言葉をご存知でしょうか。 辞典で... http://bit.ly/b2na5u
  • 11:12  幸せって?| ゆっくり〜?: 今日はお休み出掛ける用事があって午前中から外に出ました健康的な気分平日はあまり余裕を持たないで家を出るので綺麗な花が咲いていても写真が撮れないですが今日は一枚可愛い花が咲いてましたなんの花だろ?さぁ... http://bit.ly/9bUFUM
  • 09:10  生きる糧| ピュアラブラリーに行ってきます。: 今日はこれから秋葉原でピュアラブラリーといった行進をしてきます。純潔(結婚するまで性関係をもたない。)児童ポルノ廃絶夫婦別姓反対薬物廃絶などを訴えていきます。果たしてアキバの住民に... http://bit.ly/aTLAwv
  • 08:11  先祖と霊界| 文亨進世界会長のみ言: 小生のブログである「先祖と霊界」も、昨今は「世界指導者特別教育」の修練日誌になっている。今日で22日目であるが、昨日21日目に世界会長を迎えてみ言を賜ることとなった。 本文は、一信徒である... http://bit.ly/b70SQE
  • 08:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」 http://bit.ly/9Qq0av
  • 07:07  リバティ♪| あいうえお作文: 本日は見事に晴れ渡った良き一日でございます。皆様お元気ですか!?アガラッチョは風邪だというのに、長野県にスキーにきております。スキーで風邪が悪化するのではなかろうかと心配しておりますYO−そんなこ... http://bit.ly/ddo80o
  • 02:40  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある8: 先生は天の父に侍りながら、天の父が、先生を苦しい環境から抜け出させ、休ませようとしておられることを知った。かつて先生を訪ねてこられた神様は、今もなお先生と共におられる。統一教会の... http://bit.ly/dxcBTa
  • 01:56  感謝と喜び| 1901年の未来予測: 今日は記事のネタに困ってしまい、ブログで楽しむニュースサイト「イザ」 を覗いてみました。産経新聞でやっているニュースとブログを扱っているサイトです。私も会員登録してみました。 時事問題な... http://bit.ly/bPPRXl
  • 01:56  あいちゃん| お花見☆オススメの場所: ブログネタ:お気に入りの花見スポットは? 参加中新宿御苑何度か教会のメンバーと、着物で行きましたが、とってもオススメ日本庭園風、イギリス風、走り回って遊べるところなど、様々な景色を楽しめま... http://bit.ly/9nfpIX
  • 00:55  日々思い| 聖歌: 今日は聖歌隊の練習日でした。聖歌4番の「栄光の賜物」をパートごとに歌っているのですが、男性パートは低いパートを担当していて、これが、歌いなれていないのもありますが声が出なし音程がしっかりしないし本当に思い道理... http://bit.ly/9haxdj
  • 00:55  今日も良事| フィリピンにまで?手を出し始めた中山グループ: 最近聞いた分派「中山グループ」(中山集団)の動向です。 http://bit.ly/dvxluh
  • 00:54  ウキワク部| 明日はピュアラブラリー☆: 明日は、ピュアラブラリーです??秋葉原で”純潔を訴えるラリー”をします??どんなラリーになるのかとても楽しみです??ウキワク部員も20人くらい参加していきます??素敵な時間にしていきまし... http://bit.ly/ck2LUk
  • 00:54  プチ幸せ| 与えようと思うと与えられる。: 仕事の中で神体験があって、聖歌隊の練習で、聖歌を歌わせていただくことのできる恩恵を与えられ、今日が誕生日の所属部署のマザーにお祝いの画像をプレゼント。あまり出来が良くなくて、申し訳ない... http://bit.ly/bbZfyG

Powered by twtr2src