Fri, Mar 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  料理奮闘記| 街頭アンケート(豚の生姜焼き、かぼちゃのグラタン): 今日、街頭でアンケートの声掛けをしてきた?声をかけるのには、かなりの勇気がいる???何度、やっても、慣れるものではない?今日は、一人の女の子に出会った?彼女はバ... http://bit.ly/ak6DJo
  • 22:50  愛いっぱい| 必要・必然・ベスト♪: こんばんは きょう だんなさんから聞いた ことば が帰り道、ふと うかびました。 必要・必然・ベスト 聞いたことありますか? 起こる出来事は すべて 自分に必要、必然で、ベストなも... http://bit.ly/bCUgej
  • 22:49  部長の講義| 何の変哲もない奇跡: 2年前、第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した「おくりびと」。映画制作のきっかけになったのは青木新門さんの「納棺夫日記」という体験記です。青木さんは納棺夫として約3000もの死の現場に立ち... http://bit.ly/bLGPaM
  • 22:47  愛の説教録| 祈りを束ねて: 統一教会では、統一教会員が不法に拉致監禁され、親族や反統一教会牧師などから棄教を迫られる事実が続いています。 クリスチャン雑誌『リバイバル・ジャパン』2月1日号には 反統一教会牧師などによる統一教... http://bit.ly/9yaCjQ
  • 22:47  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.25】統一教の“統一”の意味は?: ???統一教は、キリスト教ではない!?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.... http://bit.ly/cSVjEe
  • 21:46  愛いっぱい| 訂正です。: ひとつ前の記事、 ご覧になりましたか? フランスの映画の予告編ということで、 内容は、 文鮮明先生が 真のヒーローであることがわかって、 涙する人々が映っていました。 じつは、 正式な映画で... http://bit.ly/9qEf5j
  • 21:44  おしえ。| 今日のランチ。: おいしそう?????なぁ〜んちゃって?よぉ〜く見て見て〜?フェイク(偽物)です。ラーメンは麺がスポンジになってる入浴剤。サンドイッチはタオル。でも、これ、近くで見てもわからないんですよ!会社の机に置... http://bit.ly/d6OcJ2
  • 21:44  スーさん| 3/19 12:00〜18:30の間に1つ前の記事を読んだ方へ☆: 1つ前の記事を読んだ方に向けて書いています。 読んでない方は、1つ前の記事を読んでから読んでくださいね。 ↓ ↓ ↓ ... http://bit.ly/duEOeO
  • 21:44  教会員食事| てんぷら: いつもは揚げものをしない足立教会。昨日はおばあちゃんが2人お手伝いに来てくださったのでお昼ごはん用にお願いしちゃいました?・てんぷら盛り合わせ(きのこ、かき揚げ、れんこん、さつまいも、なす)・菜の花と白... http://bit.ly/aepoDl
  • 18:57  祝福結婚♪| 妻が夫に期待すること: 夫婦仲はうまく行ってますか?今朝も我が夫婦は「いってきます」のキス・ハグをしました。仕事の帰りが遅いことも多いのですが、昨晩は早めに帰れて妻は嬉しくて私に飛びついてきてくれました。それだけで... http://bit.ly/aypgCE
  • 17:07  神様大好き| 自然の中の神様: 自然の草花を撮ろうと思ってタンポポに近づくと…ん?…猫こんなところに。。眠そうな目をあけなが私を見ていましたが、そのうち、安心したように眠りについてしまいました近付いて撮影しても全く起きない。自然... http://bit.ly/9v7Hqe
  • 16:05  神様大好き| ひこうき雲: 今静岡の実家にいます。部屋でボーっと空を眺めていたら、飛行機が飛んでいました。その飛行機の後ろから、綺麗な飛行機雲が出ていました。神様が、青い空に白い絵の具で線を引いて、絵を描いて見せてくれたみたいに... http://bit.ly/cIYlga
  • 13:52  今日も良事| 娘たちの信仰レベルが高いと感じた瞬間: 我が家の三女(7歳)と四女(4歳)の会話。 http://bit.ly/dtoyKw
  • 13:48  愛いっぱい| え〜!!!!ついにこの日がきた〜〜〜〜♪: 統一教会員 デデボーのゴロゴロ読書より 引用させていただきました↓◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇フランス映画「ヒーロー」びっくりしましたフランスで近日上映予定の『ヒーロー』という映... http://bit.ly/cojxIH
  • 13:43  幸せって?| 統一教会の祈りとは?: 祈りとは何か『私たちが祈りに取り組み、勝利するためには、祈りの意義や価値など、祈りについての基本的な事柄をもう一度確認する必要があります。さらには、どのようにして祈りに取り組み、どのように闘... http://bit.ly/cpYdlJ
  • 13:43  スーさん| え、えええ!?な、なんだ?!: 今、驚いてます デデボーさんのゴロゴロ読書 というブログで、知ったんですが・・・ これは、どういうこと まだ、私もよく分からないので、コメントのしようがないんですが・・... http://bit.ly/9F7RL1
  • 13:21  肖像画〜続き☆|ecoのブログ
  • 13:00  魚もたまに| マグロあれこれ: 否決されましたね。文鮮明先生も自叙伝のなかでマグロを紹介され、飢餓問題の解決策として海産資源に注目されてました。でも確かに、乱獲はそれがどの生物でも警戒しなきゃいけないから、今後はいかに計画的に漁... http://bit.ly/9eovzS
  • 12:42  素材屋さん| 拉致監禁問題 クリスチャンに向けたメッセージ: 拉致監禁による強制改宗の悲惨な実態を取り上げた書籍、米本和広著『我らの不快な隣人』(情報センター出版局)の書評が、クリスチャン雑誌である 「リバイ ル・ジャパン」20... http://bit.ly/cmhaq9
  • 09:44  愛いっぱい| 晴れるや♪: 気持ち良く 晴れました(^o^)お花も ひときわ うれしそう♪ありがとうございます♪神様(^-^)お父様♪ http://bit.ly/aCaM7S
  • 08:37  ウキワク部| ウキワクパティーセミナー無事に終わりました☆: 2010.3.17(水)ウキワクパティーセミナーが無事に終わりました??今回、パーティーセミナーを開催して、ウキワク部員と新しくきたメンバーともに楽しい時間を過ごさせ... http://bit.ly/d3i0RH
  • 08:36  先祖と霊界| 昇華式の文化: 神様と霊界の先祖から導かれ韓国に来て16日目である。世界指導者特別教育も昨日で20日、今日で21日目を迎え折り返し点である。 原理本体論も、メシヤ論・復活論・予定論・キリスト論の前編を終えて、後編... http://bit.ly/c2UuWT
  • 08:36  リバティ♪| 家族愛: 最近の世の中って、親が子供を殺すというような事件が本当に多いですよね、、、つい先日も、大阪にて生後2カ月の娘を強く揺さぶり死亡させた母親の事件がございました。頭を何度も強く揺さぶり、脳を傷つけ死亡させたそ... http://bit.ly/9X26PN
  • 07:59  神様の下| みことば瞑想(2): みことばの訓読を毎日しながら、「みことば黙想ノート」を書いています。何を書くのかというと、第一にキーワードを書きます。キーワードとはみことばを読みながら印象に残ったみことばをメモしていくのですが... http://bit.ly/bqjypC
  • 07:57  ご飯が愛| みんな♪アミーゴ!!〜メキシコ編〜  「タコライス」: こんにちは〜更新が、とっても遅れていますが、地道に頑張ります今日は、タコライス!!この前は、本物のタコが入りましたが、こちらのタコライスに、タコは入っていません... http://bit.ly/bUGnXC
  • 05:38  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理23: 被造世界における人間の位置(一) 被造世界(動物、植物などの万物)は、 神に対する内的な感性を 備えていない。 そのため神は、この世界を直接主管は なさらない。 被造世界に対す... http://bit.ly/aDwmPA
  • 05:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「一人で考えるのではなく、 神様と共に考え、 神様に相談する立場が絶対に必要です。」 http://bit.ly/ahXsAp
  • 01:45  魚もたまに| 5分半で分かる統一教会: ようやくこのブログでもご紹介できました。まだ見たことない方はどうぞご覧あれ☆プチっとおねがいします↓にほんブログ村にほんブログ村 http://bit.ly/cZfLaX
  • 01:26  神様って?| 朝鮮民謡の代表作「アリラン」: 朝鮮民謡の代表作「アリラン」を紹介します。なぜだか涙無しには聞けない奥深い民謡ですよね。 1. アリラン アリラン アラリヨ アリラン峠を越えて行く 私を捨て... http://bit.ly/bB86gj
  • 01:26  あいちゃん| 愛は…: 愛はどこから始まるのでしょうか?私たちの家庭からです。 いつ始まるのでしょうか?共に祈る時に始まります。 共に祈っている家庭は崩壊することがありません。 マザーテレサ 愛と祈りのことばより抜粋世の中で... http://bit.ly/d2Rcs5
  • 01:23  日々思い| 課題・・: 信仰をもって生きることは、いかに自ら自身を諌めて行くことができるかって事が重要だと思う。統一教会では堕落性を脱ぐと言いますが、自分の中の既成概念や価値観を神様の真の愛によって変えて行く、それは言葉以上に大... http://bit.ly/bi4DSv
  • 01:23  感謝と喜び| 自叙伝を持って訪問: 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp 今日は文先生の自叙伝を持って、夫人の方と一緒に教会の近くを訪問してきました。 おととい近くを... http://bit.ly/bwYKiT
  • 00:43  率直な思い| 釜山到着とぼろぼろの服 1951.1.27〜 文鮮明先生が歩まれた道?: 文鮮明先生・揮毫「一道之源一心一念」 1978.10.29凡一殿 釜山に下ってくると、そこは黒山の人だかりになってました。住めるようなと... http://bit.ly/aoyVO3
  • 00:20  おしえ。| 想像を絶する歩み。: そういえば、一昨日の「原理講論」記事が、自分にとって初めての動画アップだったんですよ〜記念すべき? パチパチパチ?そしたら、私の大好きなスーさんの日記にリンクして下さっていました。スーさん、あり... http://bit.ly/aPtzh0

Powered by twtr2src