Thu, Mar 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:20  愛いっぱい| まいにちが、優しい♪: こんばんはー きょうは どんな一日でしたか? まだ もうちょっと寒い日がつづきそうですね^^; ファイトー!おー! いま、ここ♪ 意識する毎日〜^^ いいですよ〜 風が ふい... http://bit.ly/9FombI
  • 23:20  部長の講義| 娘の神体験: 数日前、チャート式講義の研修会から帰ってきた日の夜のことです。子どもたちと留守の間にあったことを話していると、娘が、「すごいことがあったんだよ」と、少し興奮気味に言います。「えっ? なんだ、なんだ?」... http://bit.ly/alrQ41
  • 23:15  プチ幸せ| 喜んで仕事をする。: 今日の仕事では、普段やらない業務が絡んできました。何事も初めてやることに対しては何らかの不安がつきまといますが、今日は何だか喜んで向かってやろうと…珍しく妙に前向きな私。まぁ、仕事を教えてくれた... http://bit.ly/d9DUKt
  • 22:13  教会員食事| キムチチゲ: 今日は、以前いただいたキムチが待ちわびてフクれていたので、こんなメニューにしてみました。・キムチチゲ・スナップえんどうと卵のサラダ・杏仁豆腐 伊予かんソース今日は足立教会で講演会があったので、おもてな... http://bit.ly/cjWGtI
  • 21:36  くろちゃん│ 冬眠から さめてくれました: おひさしぶりです。 みなさまの あたたかい心 ありがとうございます。 昨日は、暖かな一日でしたね。 数ヶ月ぶりで バイクのエンジンがかかったんです やっと 冬眠から さめたみたいで... http://bit.ly/9k3pyI
  • 20:12  スーさん| 国会議事堂に傍聴に行ってきました☆: 先日、国会議事堂へ行ってきましたそして、「参議院農林水産委員会」を傍聴してきました国会の中に入ったのは小学生の社会科見学以来・・・ましてや、傍聴なんて初体験でした ↑これが傍聴券... http://bit.ly/aFxnnb
  • 20:09  教会の本を| 夫をうまく立ててくれる: 実際には、家庭内のことはほとんどお母さんペースで進んでいる家庭が多いでしょう。しかし、少なくとも我が家の中心は誰であるかということは子供たちの前にはっきり教えておかなければなりません。そう... http://bit.ly/bkx7MM
  • 20:06  さあ教会に| http://ping.blogmura.com/xmlrpc/chklgi8dfhwq 文顯進様 GPF ブラジルで盛んに!: 最近みたブラジルの統一教会のHPにGPFの活動の報告がありました。そこには ケニアの... http://bit.ly/bfCnTs
  • 19:00  無限可能性| 春の訪れ?: 日々のお勤めご苦労様です。今日、帰りに桜?が咲いているの見かけました!これです↓いや〜いいですね癒されますにほんブログ村 http://bit.ly/bkL4Gi
  • 18:08  愛する貴方| 読みすぎです: きのう携帯で、ぐうぜんたどり着けたサイトで、「KY診断」というのをやってみました1つの質問に対する回答が4択で、ぜんぶで10問ちなみに、「来客の頭がカツラで、しかもずれていることに気づいた。教えたい... http://bit.ly/9H4xZe
  • 15:02  あいちゃん| 通勤電車での日課☆: 通勤中の電車での日課は原理講論を読むこと片道30分乗るので、頑張って読めば、かなり進みます原理講論というのは、統一教会の教本のようなもので、幸せになるためにはどのように生きたらいいかなどが書い... http://bit.ly/9Ssc3y
  • 13:54  幸せって?| 親子は似るもの: 私はイタズラ好きよく教会の姉妹の横腹をくすぐったり、フード付きの帽子をかぶせたり……そんな私を許してくれる姉妹の愛の深さに感謝です昨日ふと気付きました愛情表現が少しひねくれているところ、父に似てい... http://bit.ly/cbmSJ8
  • 13:05  魚もたまに| 心配かけた!: 「ちょっとこっち向きなさい」はねうお母の目の周りチェックの合図である。皮膚科に行くまではそんなことなかったのだけど、行ったとたんに毎朝チェックが入る……はねうお、お年はもうアラサーです。……お母さん... http://bit.ly/br75bm
  • 12:55  今日も良事| 春日井教会3月度誕生日会: 今年から春日井教会では毎月「誕生日会」を開くことになりました。今週の礼拝の最後で3月の誕生日会。内容は誕生日の方に壇上に上がっていただく全体でハッピーバースデイの歌を一人ずつ名前を挙げて... http://bit.ly/djYeG1
  • 12:52  スーさん| コンテストに参加★: ブログネタ:【アメーバピグ】ジョージを一枚で笑わせろ!コンテスト 参加中 本文はここから ちょっと、応募してみます http://bit.ly/8YpSzd
  • 10:49  信教の自由| ネット書き込みでの名誉毀損・有罪判決確定。ネットでの誹謗中傷はやめてもらいたい。: (写真:世界日報 3/17)  ラーメンチェーン店の運営会社が「カルト集団」と関係があるかのような書き込みを自分のホームページ(H... http://bit.ly/bDtXtj
  • 09:47  神様探し| いつもと違った道: いつも通る道とは違う道から通勤♪学生の時もあまり使ってなかった道だから、新たな発見が沢山あって、一日の始まりはいい気分!ピンクの綺麗な花が咲いていました。この花は何て言う花なんでしょうね。↓この花... http://bit.ly/dvRGLE
  • 05:38  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理22: 被造世界は、神の二性性相に似た人間を標本として創造されました。 あらゆる存在は、心(内面・意志)と体(外面)からなる 人間の基本形に似ないものは ひとつもありません。 被造世界に... http://bit.ly/bxsXL1
  • 05:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「祈ったら行動しなさい。 行動することによって、 祈りの力を知るでしょう。」 http://bit.ly/aCO172
  • 03:24  先祖と霊界| 韓国会長の証し: この証しを神様と霊界の善なる先祖に捧げます。 石俊〓(そくちゅの)韓国会長が、先日に続き2回目の講話・証しをしてくださった。先日は、最後に「自叙伝」の出る経緯を語っておられた。 金寧社の社長が... http://bit.ly/cKPolj
  • 03:24  ECO| 肖像画〜続き☆: お父様の祈られている姿を油絵で描いてます。 小さい絵ですが、 少しずつ、すこしずつ。 もうすぐ、完成しそうです。☆ お世話になってる教会へ、 額に入れて飾らせて頂く予定で... http://bit.ly/bZl6nB
  • 02:21  感謝と喜び| 文孝進様昇華2周年:                 twitterでもつぶやきましたが、文孝進様が昇華されて今日で2周年。その時はあまりにも突然の出来事で、実感が湧きませんでした。 真の家庭の長男として立つ... http://bit.ly/9Y18To
  • 02:21  カウント| リアル: 1.4真の父母様天宙祝福式。2月17日、を中心に、全世界、3万組の参加者。わたしはいま、参加者の祝福申請書を入力している。ある、6枚の申請書を手にしたとき、・・・ずしりと、おもたいのが、あった。6枚とも、同... http://bit.ly/9LQOT3
  • 02:20  あいちゃん| こころの四季2: 神様は、一人ひとりに その人にふさわしい 個性と幸せを与えておられます。 ですから、どう生きることが 私たちの幸せに通じる道なのか それを探し求めていかなければなりません。 そして、私たちが幸... http://bit.ly/dBdsWe
  • 01:01  愛いっぱい| 調和した世界は、ここから学ぶ♪: こんばんは♪ さむい一日でしたねー きのうよりも10度くらい違うみたい!? 風邪引かないように、気をつけましょう(o^-')b そう、そう、 うちには 水槽があっ... http://bit.ly/dmThrZ
  • 01:00  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「神様と一つになる為に心情に通じる兄弟姉妹を持とう」: 荒井孝一教会長による日曜礼拝の説教。タイトルは「神様と一つになる為に心情に通じる兄弟姉妹を持とう」です。以下、私が心に残ったポイントです。 http://bit.ly/acLscQ
  • 00:57  神様探し| 喧嘩: お父さんチョコ。食べるのがもったいない。今だに、一つ年下の妹とくだらない事で喧嘩します。今日も喧嘩しました。なので今日は祈祷室で、仲直りのきっかけを下さい。でも私から謝るのは嫌です。妹からの謝罪がなければ許せ... http://bit.ly/9ayMDG
  • 00:57  おしえ。| お兄さん 追慕2周年: 今日は私たち統一教会食口(シックと読みます。教会員みんなのことです)のお兄さんだった、文鮮明先生のご長男、孝進(ヒョウジン)様が亡くなってからちょうど2年経った日でした。 続く。。。 http://bit.ly/cACqfK
  • 00:57  プチ幸せ| グミとガム、どっちが好き?: ブログネタ:グミとガム、どっちが好き? 参加中私はグミ派!プロフィールにも書いてある通り、私はグミが大好物!!食べたことのないグミを発見するとついつい手がのびてしまいます。もちろん、新し... http://bit.ly/czCGiU
  • 00:57  スポーツ| サッカーの本田圭佑選手: ベスト8への決勝弾!チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦2nd レグサッカーの本田圭佑選手が、フリーキックを決めベスト8のキップを手にしました。他の日本人選手では、ベスト16までだっ... http://bit.ly/aZP3Hy
  • 00:57  幸せって?| ゴロゴロ: じゃがいもゴロゴロ可愛いなぁ新じゃがが丸々一個教会に来て、食べ物の価値観(?)も変化がありました今日みたいに、じゃがいもが皮が付いたもの一個丸々入っている肉じゃがはとても新鮮始めビデオセンターで食べたカ... http://bit.ly/aFQCOV

Powered by twtr2src