Wed, Mar 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  部長の講義| 堕落性を脱ぐ人: アダムの家庭において「実体基台」がつくられるためには、カインが「堕落性を脱ぐための蕩減条件」を立てることにより、神がその献祭を喜んで受け得るような条件を立てるべきであったのである。では、「堕落性を... http://bit.ly/9U2LP3
  • 23:27  無限可能性| 今日の教会の夕御飯: こんばんは〜今日は教会の夕御飯を紹介します。今日は肉じゃが、コーヒーゼリー、お味噌汁でしたこんな感じです↓そして…なんと!!!!!チーフから韓国のりを貰いましたおかずが少なかったためで…でも、... http://bit.ly/dvYgCk
  • 21:29  Remember!| 営業はグローバルに!ローカルに!: こんにちは! 今日はどんな出会いがあるだろうか。 近所の皆さんに挨拶回りが私の仕事である。 社長ではありません。 頭をさげて、皆々様のお体の調子を伺いに行く。 街の主... http://bit.ly/9lLCJG
  • 21:18  教会員食事| 根菜の煮物: 以前買ったレンコンさんが、なかなか登場できずクサっていました。ので、今日はこのまま足立教会に根をはりそうなゴボウさんと共にこんなメニューにしてあげました。・根菜類の煮物・サツマイモのゆずみそ和え・キャ... http://bit.ly/bhSRyr
  • 19:14  教会の本を| いつも夫に感謝をする: 夫の存在価値を認め、夫が仕事を一生懸命やっていることにいつも感謝を言ってくれる妻です。特に給料袋を渡してくれたときに、妻はどのように受け取っていますか。夫は「はい!」とさりげなく渡す。かとい... http://bit.ly/as6rs1
  • 18:09  愛する貴方| ために生きる桜: 先日、職場のかたから、河津桜のお写真を見せていただきました河津桜の存在は知っていたのですが、実物を見たのは初めてでしたとてもかわいい桜だったので、調べてみたくなりました出典: フリー百科事典『ウィ... http://bit.ly/bim2aq
  • 17:09  愛いっぱい| さむっ♪: 今日は 風が つめたい、つめたい(^_^.)お花も 頑張ってる!雨にも まけず、風にも まけず♪うん!わたしも(^-^) http://bit.ly/bLeEqZ
  • 15:03  愛いっぱい| マックさん、ありがとう♪: いま マック♪休憩中〜機械の調子がわるいそうで 断念した カフェラテ直ったのでとサービスしてくださいました!ほくほく♪優しい笑顔がまた素敵で…マクドナルドあったかいね(^-^)ありがとう... http://bit.ly/9tsL5F
  • 13:58  スーさん| 一般書店での原理講論の入手方法☆: みなさん、こんにちは珍しく、お昼に更新です先日、「原理講論」が北千住の紀伊國屋に置かれましたと紹介しましたが、北千住に限らず、どこの紀伊國屋でも、原理講論が取り寄せることはできるそ... http://bit.ly/dumZYo
  • 13:58  幸せって?| 統一教会の『祈り』: 統一教会の『祈り』はとても高度です祈る時は・神様、御父母様に祈る・最後に「真の父母の御名で報告いたしましたアージュ」祝福家庭は各自の名前で報告祈祷をします。以上決まりらしい決まりはこれくらい一... http://bit.ly/95Jri4
  • 13:58  魚もたまに| 花!: 昨日は両親の結婚記念日花束を買いに行ったのだけど、悩みまくり…最終的に写真な感じにピンクの花2輪が私の追加オーダーです。ラッピングは店員さんアイディア。店員さん、閉店間際に駆け込んで、相談しつつ悩みまくりの... http://bit.ly/9a3onw
  • 13:56  祝福結婚♪| 本田スゴイ!!!: 夫婦と子育てと全く関係ないのですが、個人的にサッカーが好きなんです。 ヨーロッパCLとアジアCLは毎年チェックしてます。 日本人初の8強進出なのですが、本田自身は「気にしてない」みたいなことをコ... http://bit.ly/d2v2zd
  • 08:53  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理21: 神は、神も干渉できない 人間自身の責任分担を置き、 神の創造性を 受け継ぐよう、人間を 創造された。 人間は、この 間接主管圏(三段階 のうちの二段階まで・蘇生期、長生期) を通... http://bit.ly/cisbkT
  • 07:51  先祖と霊界| 神様の願いと霊界からの喝(かつ): 天基1年2月2日 世界指導者特別教育も19日目、韓国に来て14日目である。中盤戦に入り、少々疲れも見え、内外共に課題を超えるときであると感じている。霊界の先祖と共に歩むことを忘れ... http://bit.ly/c2YMeu
  • 05:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://bit.ly/bShXpd
  • 03:35  あいちゃん| 謙遜に: 謙遜は真理であると言われています 私たちをイエスに似たものとする道は、謙遜の小径なのです 傲慢さは、すべてをこわしてしまいます イエスのように生きる秘訣は、心の柔和で謙遜な人になることです マザー... http://bit.ly/9OWo6c
  • 01:27  オモロ思考| 永住外国人地方参政権に対する、私達の持つべき心情姿勢: 永住外国人に対し、地方参政権を与えようとする法案が、1998年の民主党マニフェストで掲げられ、現在民主党社民党を中心に参議院に付託された。公明党においては、... http://bit.ly/9Utpie
  • 01:25  プチ幸せ| 時をかける…: 仕事の帰りに、「時をかける少女」という映画を観てきました。何度かドラマや映画になったり、アニメになったりでおなじみの方も多いと思いますが、今回観てきたのは、最近公開になった1番新しい?「時をかける少女... http://bit.ly/bh1Wld
  • 01:20  感謝と喜び| 褒めて幸せになる: 3月14日の日曜放送のフジテレビ「エチカの鏡」とTBS「情熱大陸」も少しですが、両方の番組で褒めるということをテーマに番組がありました。 褒められると脳にもとてもいいそうです。特に日本人は照れ... http://bit.ly/b0P2QI
  • 01:20  ウキワク部| いよいよ、明日はウキワクパティーセミナーです☆: いよいよ明日はウキウキワクワクパティーセミナーです??スケジュールは19:30 OPEN20:00 START あいさつ・スタッフ紹介・初めて来... http://bit.ly/cLCuKb
  • 00:12  Remember!| 火曜の営業は慣れ親しんだあの場所へ!: 概ね、私のお客様は私の仕事に対して喜んでくださるので、とても感謝をしています。 また、私ひとりではないので関わったすべての方に感謝しています。 今日は警視庁に勤めにな... http://bit.ly/99Jmm6
  • 00:06  魚もたまに| 引き継ぎ: 今日、入金処理を引き継ぎました。今月もやらせてもらってましたけど、さすがに無理だと言うことでお願いした次第です。しかし。いやぁ。自分の気の利かなさにうんざりしちゃいました。次の人のことを考えていれば千円... http://bit.ly/9GodJs
  • 00:06  スーさん| 仔犬から学ぶ: 昨日は、ある姉妹(教会の女の子)のお家に遊びに行きました〜そこにいたのが、チワワの仔犬「ニコちゃん」すっごい人懐っこいわんちゃんで、初対面の私にも尻尾を振って飛び付いてくる(≧∀≦)その警戒心のなさ「... http://bit.ly/bx95rR

Powered by twtr2src