Tue, Mar 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:55  神様探し| 恩讐がメシヤになる: 正確に言えは、恩讐がメシヤになりつつある今日この頃。会社の、コノヤローと思う人の、コノヤローと思う行動によって、倒れるかと思った時もありましたが、色々悩んで沢山祈祷していく中で、私の中で何かがブ... http://bit.ly/9cUW5z
  • 22:55  カウント| 起源節: 海外在住の宣教リーダーから、お父様のメッセージの訳文が届いた。以前、ご聖誕日のインターネット中継を、記事にしたとき、きげんせつ、と語られたときのもので、そのときわたしは、漢字は、わからない、と投稿した。あり... http://bit.ly/9UY1kR
  • 22:55  料理奮闘記| スノボ(カツ丼、筑前煮): 3月13日(土)に日帰りでスキー&スノボ?に行ってきました雪山、銀世界の世界?神様の創造世界を満喫してきました?総勢15名の小旅行??隣で笑って楽しみを共有できる友がいるからこそ、堪能で... http://bit.ly/dBxaOF
  • 22:55  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.24】解放・釈放時代の牧会と修行: 世界指導者特別40日研修会にネットで参加?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vo... http://bit.ly/dyIF2z
  • 22:55  教会員食事| 完全流用: いつもお昼ごはんは作りますが、夜ごはんは若者たちに作ってもらっている足立教会です。今日は最近の食事人口の変動によって日の目を見なかった食事たちが登場しました?・あぶらあげ入り卵丼・春雨サラダ・具だくさん... http://bit.ly/bnyaea
  • 21:52  部長の講義| 「蕩減」は理想へのあこがれ: 「蕩減復帰」というのはどういう意味なのであろうか。どのようなものであっても、その本来の位置と状態を失ったとき、それらを本来の位置と状態にまで復帰しようとすれば、必ずそこに、その必要を埋... http://bit.ly/djIyTQ
  • 21:52  真の革命| 特別40日修練会中間報告: 3月4日から参加して12日が経過しました。 修練会の日程としては本日で18日目になるそうです。 現在の講義は劉会長の原理本体論がきょうから堕落論に入ったところです。 私は昨年の4月の宣布教... http://bit.ly/bLkuDN
  • 20:48  さあ教会に| 兄弟姉妹からのプレゼント!: 先日 誕生日に兄弟姉妹からプレゼントを頂きました!とっても 感謝ですありがとう ございます http://bit.ly/aGWJ5J
  • 19:44  キリスト者| 瞑想の生活: 朝2:30に起きて、体操、瞑想、敬拝、訓読をする生活も慣れてきました。 とは言っても、生活のリズムに慣れたというだけで、常に眠気や疲れ との戦いがあります。 修道者たちの生活を追体験しているような思い... http://bit.ly/dbym4Q
  • 19:44  おしえ。| 私の生命線をご紹介します。: なんと! 統一教会員の聖書というべき、統一原理を詳しく解説した『原理講論』(下に動画あり♪)が、北千住の丸井8階の紀伊国屋書店で買えるそうです!この本は本当にすごいんですよ。私も今、手元... http://bit.ly/9U5BpH
  • 19:44  祝福家庭便| 強行軍・・・: 2010年2・17日 天暦1・4真の父母様天宙祝福式から約1カ月が経とうとしています・・・。先日母が骨折入院もあり急遽帰省して、聖酒・祝祷させていただきました。以前ブログでも報告致しました。今回1カ... http://bit.ly/dDufPJ
  • 19:16  神様の下| 精誠とその目的: ?文亨進牧師と共に修行をする訓士(フンサ)という方がいるのですが、早朝の瞑想修行のあとに15分くらい証しをしてくださいます。?今日はその中で「精誠」に対する理解を深めることができました。その内容を中... http://bit.ly/c2AtRu
  • 18:30  愛する貴方| 神様と日光の旅?完全版・後編〜ロイヤル・ファミリーと連結〜: 少し前のお話ですが、 「神様と日光の旅?完全版・前編」から続いています。 さて、日光の旅・1日めのメイン、 「日光田母沢御用邸」 に入ります もうい... http://bit.ly/aLNNGw
  • 17:50  愛いっぱい| おつかれさま&大陸への道♪: お仕事がおわりました。みなさんは?きょうは冷え込むそうですね。。。早めにかえりましょう^^きのう、おととい と地震が続いています。1回が結構ながい^^;阪神大震災を経験した、だんなさん... http://bit.ly/cF3KdZ
  • 17:49  教会の本を| お久しぶりです^^: やっとネットがつながりました^^V不在の時も、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)mありがたいです。引越しをして、まだお家の中はごちゃついているのですが、とりあえず落ち着きましたのでまた再... http://bit.ly/8ZwMXU
  • 16:12  あいちゃん| アイスルジュンバン: 今日は、私の愛読書の中から 桜田淳子さんの『アイスルジュンバン』 の一部分を紹介します まずは、桜田淳子さんと、お子さん達の会話 p27           「(ニコニコ) お母さん! お母... http://bit.ly/br9nRd
  • 14:08  幸せって?| 神様からの答え: 昨日のイライラはに人のせいにし、環境のせいにしてイライラしていました。 「誰か(何か)のせいにする」 いつも気付かずにしてしまいます(>_ http://bit.ly/dD2gsH
  • 12:42  今日も良事| 「やりすぎコージー」で日韓トンネルが紹介されました: 3月15日に放送された「やりすぎコージー」(やりすぎ都市伝説SP 2010)で日韓トンネルが出ました。 http://bit.ly/bW7hoU
  • 10:41  愛いっぱい| ありがとう♪: きれいに 咲いてくれてありがとう♪花のように きれいな 清らかな心できょう一日 過ごせますように♪ http://bit.ly/clO6YK
  • 09:05  無限可能性| リニューアル: おはようございますリニューアルしましたまた、コツコツと頑張っていきますよろしくお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9U6xUA
  • 07:59  先祖と霊界| 瞑想と祈祷: 今日は、天基(てんき)1年2月1日である。霊界では陰暦が主だそうだが、旧暦でも2月1日である。韓国に来て13日目である。神様と霊界の善なる先祖にいつも感謝の気持ちを忘れないでいたい。 今日は、瞑想の... http://bit.ly/bpEv9e
  • 07:38  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理20: 被造物 が成長期にある場合には、 原理自体の主管性、自律性によって 成長するようになっている。 神は 原理の主管者として いまし給い、 被造物が 原理によって成長する結果だけを見る... http://bit.ly/cBnG6o
  • 02:09  幸せって?| ラララ〜: 無事サタンから解放されました〜パチパチ〜もうすぐこのブログが「不幸ってなんだろう?サタンと共にある生活」になるところでした嫌すぎる〜人を愛そう、元気で頑張ろうという思いがサタンから逃げ出せた秘訣でしたし... http://bit.ly/aBAKsY
  • 01:46  感謝と喜び| 拉致監禁問題の進展&文総裁90周年マスコミ報道: 世界日報3月13日付け5面より一部引用 ジュネーブの国連人権委員会HRC)第13期会(3月1日〜26日)で、国連特殊協議資格NGO(非政府組織)の天宙平和連合(U... http://bit.ly/9ODOt4
  • 00:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば、 大きいことはなせない。」 http://bit.ly/bZtEJR
  • 00:54  父への手紙| 地上天国への道 神が共にある7: 先生は細胞の一つ一つが否定できないほどに、生きた神様を体験してきた。父母というものは、孝子が涙を流す前に先に涙を流すものである。先生ゆえに涙を流される神様であるということを、先生... http://bit.ly/bJmRWh
  • 00:28  部長の講義| 愛するゆえに信じる: アダムは神のみ言を信じないで堕落してしまったので、「信仰基台」をつくることができなかった。したがって、彼はみ言の「完成実体」となることができなかったので、創造目的を達成することができなかったの... http://bit.ly/bXYYUY

Powered by twtr2src