Mon, Mar 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  Remember!| 有り難い映画のワンシーン!: 突然、父から電話が入り、事務所を出ました。ちょうど昼の一時。この時間にかけようと思ってたのだな。父も一営業マン。親から連絡が入ると急に深刻になる私。何かあったのかな。悪いことで... http://bit.ly/bW2q8d
  • 23:45  日々思い| ブロッコリー: 昨日容量が足りなくてアップ出来なかった画像が、シーサーブログに容量を増やしてもらうようにお願いしたら画像がアップ出来ました。感謝です。たいして、手入れしなかったのに立派なブロッコリーが育ちました。 http://bit.ly/bQqzHA
  • 23:30  統一教会で| : 今日は児童相談所問題についてお話ししたいと思います。慣れないテーマでまとめるのにかなり時間を要しましたが、つい最近偶然ネットで見かけた事実に驚愕しスルーすることが出来ずもっと多くの人に知ってもらいたいと思い記事... http://bit.ly/csqyno
  • 23:23  愛いっぱい| あしたは暖かいよ♪: こんばんは きょうは どんな一日でしたか? かぜが びゅーびゅー いってます!外 あしたは あさで すで15度! 日中は、東京で 19度になるみたいですよ 埼玉は、20度!山梨、22... http://bit.ly/beAOFY
  • 22:41  教会員食事| キャベツと桜エビ: 今日はいろんな残り物、流用のご飯を駆使した足立教会のお昼ごはんです?・豚焼肉・ミモザサラダ・キャベツと桜エビのパスタスープ・バナナヨーグルト街を歩くと、キャベツと桜エビの組み合わせ最近”春”って... http://bit.ly/cjyLOL
  • 22:22  可能性を最大限にひきだそう。RT @joyful_noise_51: デジタルメディアにおける宣教の可能性はどれくらいなんだろう? おそらく、活版印刷が発明されて聖書・福音が世界中に広まったものの比にならないんじゃないかと思う。 持っているアイデア・パッションを神様にささげよう!
  • 22:16  今日も良事| 文孝進様の音楽の特徴とは: 文孝進様は生前、1988年〜1994年の間に17枚のアルバムをリリースされました。さらに、最終的には1万曲を作詞・作曲・録音しています。 http://bit.ly/ajim7Q
  • 22:14  ウキワク部| 原理講論と平和神教: 北千住の丸井の紀伊国屋の中に、”原理講論”と”平和神教”が置いてありました??ウキワク部員が写メ送ってくれました??いつでも買えるから、もっとみ言を勉強しよう??クリックお願いします?こちらも... http://bit.ly/bjPLIt
  • 21:41  プチ幸せ| 決勝点までの道: 宇賀神、出戻りシンデレラボーイ 決勝PK演出!…浦和今季初勝利3月15日8時1分配信 スポーツ報知 ◆J1第2節 浦和1―0F東京(14日・埼玉スタジアム) シンデレラボーイが、浦和を救った。開幕戦... http://bit.ly/cx2eM1
  • 20:09  愛の説教録| 3/14統一教会の荒川青年部の礼拝: 説教題 「神の息吹」聖句 旧約聖書 創世紀第二章7節主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。ヨブ記 第三十三章4節神の霊はわた... http://bit.ly/8ZHLEq
  • 19:36  スーさん| 神様の戦略?(宣伝編): 昨日知ったんですが・・・ なんとぉ な、な、な、なんとぉ かの、 「原理講論」 「平和神経」 が、北千住の紀伊国屋で買えるようになったそうです〜 パチパチパチ で、... http://bit.ly/dxzxcl
  • 18:08  おしえ。| さくらさくらさくら。: 会社で親会社の経理のSさんがメールでくださった桜の写真です。とっても綺麗?に咲いているので、皆さんに見て頂きたいな〜と思いまして???撮影日:2010年3月11日(木)撮影場所:日比谷公園早い... http://bit.ly/caCcRz
  • 18:08  生きる糧| ホワイトデー: そういえばホワイトデーのお返しに生チョコケーキを作りました。前日まで、今まで作った事のあるチーズケーキでいいかな。と思っていたのですが、その日の夜、ある姉妹が、「私チーズケーキ苦手なの。」といってその... http://bit.ly/cF5WOl
  • 17:32  カウント| レスキュー: 75歳のお母さんが、DVDプレーヤーをリュックに背負って、訪問にいかれた。祝祷のために。画面付きのプレーヤーが、出払ってて、テレビに接続するタイプだったから、教会のテレビで、接続の仕方を練習したのだけれ... http://bit.ly/cmC8Wc
  • 16:17  祝福結婚♪| ほわいとでい: 昨日はホワイトデーでしたね。旦那さんから奥さんに何かプレゼントなどされましたか?今回はストレートに妻に「何か欲しいものある?」って聞いてしまいました。そうしたら妻は「赤ちゃん用の可愛いヘアピンが売っ... http://bit.ly/9M6nHn
  • 15:02  信教の自由| クリスチャン雑誌が『我らの不快な隣人(強制改宗・棄教を目的とした拉致監禁事件)』の書評を掲載したことは意義深いです。: 「拉致監禁・強制改宗」とは 暴力的・強制的、ないし詐術的に人を拉致し、外部との交流・連絡を遮断... http://bit.ly/8YR0pW
  • 14:05  愛いっぱい| ホワイトデー♪: きのうは 3月14日のホワイトデーでしたね♪だんなさんに、「何が良い?」 と聞かれ、本!お料理本♪ほしいのがあって・・・先日、ブックオフで、1冊¥500で見つけてシリーズで、2冊ほしくて。以前のホ... http://bit.ly/aNChnX
  • 14:00  信教の自由| ある福音派クリスチャンから(拉致監禁に取り組む牧師たちへ)のコメント: 「拉致監禁・強制改宗」とは 暴力的・強制的、ないし詐術的に人を拉致し、外部との交流・連絡を遮断した環境で信仰破壊を図り、脱会ないし改宗するまで... http://bit.ly/cAY1XZ
  • 12:58  料理奮闘記| ホワイトデイ(ピザライス、中華丼): 3月14日?今日は、女の子の大好きなホワイトデイ?この日の為に、バレンタイン?があると言っても、過言ではないのかも?そんなわけで、日頃の感謝の思いと共にと、男性陣から、女性陣へ... http://bit.ly/9Yr1zs
  • 12:58  魚もたまに| より美しくエコになれ: 前々関係ないですけど、はねうお(の父)邸は本日、給湯機の交換工事です。会社の同期が超頑張って勉強してくれました。新給湯器はなんと新型の『エコジョーズ』従来の給湯器に比べて、効率が10%以上改... http://bit.ly/9U367M
  • 12:58  先祖と霊界| 解放・釈放時代の牧会と修行: 昨日は、世界会長の礼拝で大きな恩恵を受けた。聖書のルツの信仰を引用し、最終的には天福宮の勝利は、「真のお母様」の勝利であるとあかされていた。本当に、神様と霊界が協助していると感じる。先... http://bit.ly/cEaKrc
  • 12:56  幸せって?| 中間位置: 昨日は部署の企画で初めて路傍伝道に行ってきました普段はボランティアをすることがメインとしています。昨年も二日間路傍伝道の企画があったけど、風邪を引いて出られませんでしたでも、去年だったら絶対、神様の為に... http://bit.ly/cO0BV1
  • 09:55  愛いっぱい| おはようさん♪: きれい♪朝から 素敵なお花出会えました!良いこと ありそう(^-^) http://bit.ly/9AxAa5
  • 07:52  部長の講義| 2つの長成期完成級: 堕落した人間は、サタン分立の路程を通して、アダムとエバが成長した基準、すなわち、長成期の完成級まで復帰した型を備えた基台の上で、メシヤを迎え、重生することによって、原罪を脱いで、堕落以前の立場... http://bit.ly/aTBK3C
  • 06:50  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理19: 被造世界で 起こる すべての現象は、必ずある程度の期間が 経過したのち、はじめて その結果が現れるようになる。 創造されるとき、一定の成長期間 を経て 完成できるようにされたからで... http://bit.ly/cT1b65
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「真の愛を持った人は 愛し為に生きても、 それらを全部 忘れてしまえる人です。」 http://bit.ly/a7duml
  • 02:39  ウキワク部| ウキウキワクワクセミナー☆: 土日において、”ウキウキワクワクセミナー”を開催させていただきました??とても純粋な方ばかりで、みんな統一原理に興味を示して学んでいきたいと決まっていきました??土曜日の?君も、日曜日... http://bit.ly/aHyRX3
  • 02:38  神様と一緒| 国の繁栄か滅亡か: 久しぶりの更新!!今日出会ったなるほど!正に!然り!アーメン!と感じた文鮮明先生のみ言この国が将来いかに発展できるかという、その発展の強度も、どこか地方の谷間に暮らす民百姓がどれほど主権者に対し... http://bit.ly/cuZPhg
  • 01:37  信教の自由| 統一教会信徒への強制棄教・改宗を目的とした拉致監禁事件 真実かどうか確かめて下さい。: 「拉致監禁・強制改宗」とは 暴力的・強制的、ないし詐術的に人を拉致し、外部との交流・連絡を遮断した環境で信仰破壊を図り、脱会な... http://bit.ly/claNjD
  • 01:37  父への手紙| 地上天国への道6: 神様はすべての前に利をもたらす方である。我々が苦痛の中にあるときは慰めてくださり、事情を共にしてくださる方である。どんなに困難があっても、難しいからといって「もうおまえが嫌いだ」と離れていくよう... http://bit.ly/bpKYuq
  • 01:35  あいちゃん| 薔薇の帯結び!!: 真の愛を持った人は、愛し為に生きても それらを全部忘れてしまえる人です 教会の日めくりカレンダーより            もともと着物に興味がありませんでしたが、 教会で着物と神様の関... http://bit.ly/bFfyIh
  • 00:35  モデル社会| 自殺と貧困から見えてくる日本4: (昨日の続きから)会では自殺の原因となるのが貧困で、もし貧困になって自殺に追い込まれたとしても、自殺から守るネットワークつくり、人とのつながりで回避していかなければいけないと言って... http://bit.ly/aKsYej
  • 00:35  おしえ。| 伝道活動。: 今日は、久しぶりに都内の某駅前で、「統一教会で〜す?」と堂々と証しし、伝道活動をすることができました。言えることが嬉しくて、ワクワクしました。今日も、昨日ほどではなかったですが、比較的暖かかったので、こ... http://bit.ly/99zipS
  • 00:34  ボランテア| チリ地震の募金をしました。: 2月27日(土)に発生したチリ地震への募金を国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンへしました!▼申込み画面▼郵便局かコンビニでの支払いの場合は振込み用紙が届く。▼振込み用紙▼受領書。3... http://bit.ly/9oxDOz
  • 00:34  日々思い| 春の恵み・・: 春の恵みでブロッコリーが見事に育ちました。茹でると買ってきたものよりも、緑色が濃くやわらくてほんのり甘みもあって美味しく頂きました。サクランボの花が今年は沢山咲きました。今年はいくつ実をつけてくれるの... http://bit.ly/bSnGVw
  • 00:33  スーさん| 〇〇〇もいるんだよ!: 神様がいること、このブログでは何度も書いてきましたが…実は…サタンもいるんですっ!Σ( ̄□ ̄;サタンって、なんだ〜o(><)o誰だ〜(ノくせ者め〜(`□´)┘サタンの正体とは!?その答えが書か... http://bit.ly/cMGTOQ

Powered by twtr2src