Sun, Mar 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  今日も良事| 文孝進様の公式サイトがリニューアルされてうれしいこと: 文孝進様のオフィシャルサイト「CANAAN STATION」がリニューアルされました。」 http://bit.ly/c9AsXt
  • 23:31  プチ幸せ| 根性なしの礼拝後: “愛は与えて忘れなさい”が、自分の中で“愛は与えて忘れない”になっていた時、自分自身の小ささに嫌気がさしました。神様、御父母様を証ししようと向かっていく兄弟姉妹を見送ることを拒んだ時、自分自身の足... http://bit.ly/9SvoTF
  • 22:32  愛いっぱい| 3/14礼拝にいってきました♪: 日曜日 きょうは、どんな休日をお過ごしでしたか? わたしは、統一教会の礼拝にいってきましたー^^ きょうは、文 亨進 世界会長(文鮮明先生の7男)のお話されているビデオを見まし... http://bit.ly/cD7Q1P
  • 22:30  カウント| じぶん宛の、メール記録: 今日、自宅に帰ってから、家内が送ってくれたメール。家内から電話をもらって、長女と、おやすみなさい、の、挨拶をすませたあとに届いたもの。わたしに送る前に、メールの文章を、長女に読み聞かせたエピ... http://bit.ly/aJxtrx
  • 22:30  教会員食事| 麺類第3弾: 日曜は礼拝の日です。礼拝後は持ち寄りの昼食会があるので今日はお昼ご飯でなく、晩ご飯を作ってみました。・ミートソースパスタ・キャベツとニンジンのコンソメスープ・バンバンジー風サラダメイン以外はほぼ昨晩の... http://bit.ly/bsyBMS
  • 21:29  神様探し| 泣かないで: 今日は両親が来ました。顔が見られなくて寂しくなったみたいです。とはいっても、2月21日に私は実家に帰ってるんですが、いつも一緒にいた娘が側にいない事は、両親にとってとても寂しい事みたいです。神様は600... http://bit.ly/dsD0QL
  • 21:28  7歳教会員| ホワイトデー。プラス…☆: 今日はホワイトデーですね。バレンタインデーに心を送った相手から、お返しとしてsweetsと共に愛情も受けられる日です^^ちなみに私も、主体者さんにチョコ? とたどたどしいハングルでの手紙... http://bit.ly/94AZ22
  • 21:28  ご飯が愛| いいだこのいいとこ  「海鮮鍋」: ☆今日のメニュー☆海鮮鍋切干大根とわかめの和え物伊予柑今日の鍋の中には、「いいだこ」が入りました(上の写真)ウィキペディア によると、「米粒に似た大粒の卵を持つことに由来していると... http://bit.ly/a5eaH9
  • 20:37  Remember!| Remember!: 今までなら月に一度、日曜の朝9時頃に近所の散髪屋に通うのが私の定番なのですが、 最近は朝が忙しくて、なかなかいけませんでした。 今日は昼の合間をぬって、BROTHERへいきました。 行... http://bit.ly/disLIP
  • 20:27  魚もたまに| もらって嬉しかったもの♪: ブログネタ:☆GGmembers限定☆もらってうれしかった手作りアイテム教えて! 参加中AmebaGGカバーガール☆本文はここから手作りって本当に大変だと思うけど、もらうとその心が嬉しく... http://bit.ly/catliz
  • 20:26  愛する貴方| わたしの前線: 今日は、部署の公的スケジュールで、久しぶりの「伝道」でした。待ちにまっていた…というところもありましたが、わたしはこの冬の疲れがすべてでてしまったのか…、今週は、体調がほんとうにボロボロで…とうとう... http://bit.ly/ch3CxB
  • 19:24  先祖と霊界| 礼拝と伝道: 神様と霊界の善なる先祖の導かれて韓国の地に来て、すでに11日目である。 今日は、AM8:00から世界会長が主礼を勤められる礼拝に参加した。指導者特別教育のメンバー600人を対象にした礼拝であった。1... http://bit.ly/dduu2T
  • 18:25  部長の講義| 神霊は真理を含む: チャート式研修会の中で、「霊操」というものが紹介され、朝夕の祈祷会の時間に全員で取り組んでみました。「霊操」イエズス会の創設者、イグナチオ・デ・ロヨラが自らの体験から開発し、またそれを弟子たちに... http://bit.ly/9fdqtO
  • 17:21  カウント| ハレルヤ似顔絵記: ハレルヤ似顔絵記http://nigaoeee.blog.shinobi.jp/ 2度目の紹介。あまりにも、衝撃をうけたので。(よい意味で。)ブログを拝見しての感想。投稿記事の数は、昨年12月から... http://bit.ly/9vkuXL
  • 15:48  感謝と喜び| てんびんの詩:  突然ですが、この映画ご存じでしょうか?「てんびんの詩」  10年ほど前に見ましたが、今回改めて見ましたが、とても感動的でした。  お話は単純です。近江商人の家に生まれた主人公の近藤大作が、... http://bit.ly/bbg5JI
  • 15:17  カウント| PHOTO MAIL: 両親への祝祷のため、帰省した家内から、photo mail、が届いた。?今、駅です!これから帰ります?2:37 pmPS写真は、駅でポーズの長女。photo shopで、カットアウト加工。 http://bit.ly/aYgiDw
  • 12:08  魚もたまに| プレゼント: 日ごろ何かと一緒にやらせてもらってる姉妹が、先月の誕生日にプレゼントをくれました。本好きな私にって、かわいいかつジャラジャラし過ぎてない、でも、シンプルすぎないブックカバー。どないやねん。と思われるか... http://bit.ly/a7DmLd
  • 12:05  あいちゃん| 礼拝だo(^-^)o: 我々は我々の立場を離れ神の立場に立って考えてみよう教会の日めくりカレンダーよりおはようございます今日も、とってもいい天気ですね今から礼拝に参加してきまーす最近忙しくフラフラだったので、アベル... http://bit.ly/bc3YXy
  • 09:41  生きる糧| おでかけ企画: 昨日は清澄庭園浅草寺に行ってきました。どちらもとてもきれいなところなんですが、特に浅草寺は20人以上の着物を着た集団が写真撮影してると、さすがにみんな何事だ!?と思って見ず知らずの人々もバッシバシ写... http://bit.ly/cFBG74
  • 08:14  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございますよく 晴れました♪まだ マフラーは 手放せません(^-^)礼拝に いってきます♪すてき 一日をお過ごしくださいね(^o^) http://bit.ly/aFVnZK
  • 07:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「我々は我々の立場を離れ、 神の立場になって考えてみよう。」 http://bit.ly/cq291k
  • 01:49  幸せって?| わんわん: 癒されましたありがとうランキングに参加していますクリックお願いしますo(^-^)oブログ村 統一教会 http://bit.ly/b0XkYb
  • 01:49  愛する貴方| 王家な夢!?: 昨日というか、今朝の夢ですなんと自分が、皇族のひとりになっている夢です(国は日本かな?ちょっと違う気も…アジアな感じはしましたが…)う〜わ〜おそれ多い〜日光で、皇室の文化にふれたからでしょうか…とに... http://bit.ly/b5TPQl
  • 01:28  感謝と喜び| 恐れるものは何もない: いかがお過ごしでしょうか?個人的には、昨日に続いて今日も慌ただしい一日でした。そんな中でも本当に色々な人に支えられて助けれた一日でした。 為に生きることを実践しようとしているのが、教会の兄... http://bit.ly/dxrps6
  • 00:53  カウント| 伝道しているひとには、いのちがある: 伝道しているひとには、いのちがある、そう感じ、感動しました。説明するよりも、下記のブログを、訪ねてみてください。ハレルヤ 似顔絵記http://nigaoeee.blog.shi... http://bit.ly/aOfcfH
  • 00:37  部長の講義| 神様の知恵を持ちなさい: 3日間、チャート式講義の中級講師検定のための研修会に参加してきました。実は、当初あまり大きな期待もせずに参加したのですが、参加してみると、非常に恩恵深い研修会でした。研修会中に、すぐ下の川... http://bit.ly/bqbiw8
  • 00:26  おしえ。| 内面から輝いてる子。: 作りましたよ〜?今日は、赤坂で、Wちゃんのパン教室がありました。?comming spring??と題して、ブルーベリーパン&アールグレープリン。ミルクには、アールグレーかスリランカティーが合... http://bit.ly/cho54V
  • 00:19  スーさん| 48のテスティモニー?: 今日、北千住の紀伊國屋で見つけた本「神様に愛された日」 48のテスティモニー 世界基督教統一神霊協会 編私が出会った神様の真の愛 公募作品集買いましたテスティモニーってなんだ?って気になって... http://bit.ly/df1dpf

Powered by twtr2src