Sat, Mar 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  カウント| 祝祷: 今日、家内と長女が、わたしの母のもとへ、帰省した。長女は、大喜び。うれしー!ばっちゃんに、あえる!が、わたしのこころは、それどころでなくて。・・・数日前、わたしは、家内に、こう、告白していた。母に、祝祷をうけ... http://bit.ly/araPAC
  • 23:38  ご飯が愛| インド人と牛 「カレー」: 今日のメニューカレーマカロニサラダジンジャーエールゼリー今日はインドの旅へナマステ〜多文化多宗教のインド。その8割はヒンズー教です。みなさんもご存知かと思いますが、ヒンズー教徒は牛を食べず... http://bit.ly/9xC7Vz
  • 23:30  教会員食事| ラーメン: 毎週土曜日は食事人口の読めない足立教会。副菜をたくさん作ったら、大幅に余ってしまいました?(でも、後からあとからいろんな人が食べてくれましたけどね)・ノグリラーメン・ひじきオムレツ 生野菜添えいつもはラ... http://bit.ly/aDBN1i
  • 23:18  無限可能性| リニューアル: ブログをリニューアルしていきますm(__)mお楽しみに☆☆☆☆ http://bit.ly/daYgG1
  • 22:47  魚もたまに| 歌詞も良い!: いいとおもったので、ご紹介。YouTube……賛否両論あると思うけど、もしいいなと思った方はぜひ購入してアーティストをサポートしてあげてください。そういう観点ってやっぱり大事だよね。何はともあれ、聞... http://bit.ly/bLLwG9
  • 22:37  Remember!| 土曜の営業は家族を思いながら: 週末の楽しみというと、明日が日曜だということでしょうか? 朝、早起きして、澄みきった空気を吸い込んだり、散歩したり、 その足で近くの喫茶店でモーニングを食べたり、 それとも、... http://bit.ly/chBrgp
  • 22:25  神様探し| 落ち込む: 精神的にきっつい出来事があって、ちょっと落ち込んでます。でも、そんな時ほど、姉妹の愛や優しさや身に染みて感じられます。 http://bit.ly/auXAPG
  • 22:17  プチ幸せ| 否定の裏側: 6000年にわたって否定され続けてきた神様。私が否定を受けることによって、神様を慰めることができたら…否定は喜びに変わるでしょう。 http://bit.ly/cmWVJQ
  • 20:43  愛いっぱい| まるい、きれい♪大好き♪: 人参の きれいな オレンジ色!大好きです♪グラデーションがきれい☆切るとこんなに、まんまる♪な形きょうは我が家は味噌煮込みうどん♪しょうがを刻んで根野菜たっぷり入れて♪だんなさんの 鼻水... http://bit.ly/aAZidZ
  • 19:41  愛いっぱい| 足の指とありがたいと思ったこと♪: みなさまこんばんは 土曜日の休日、どんな一日をお過ごしでしたか? わたしは近所に だんなさんと 散歩もかねて お買い物 あったかい!ほんとうに 温かくなりました春を実感しまし... http://bit.ly/axgK5W
  • 15:49  「愛の説教 キロク」「ハレルヤ似顔絵記」のぼーるぺんさんにインタビュー: インタビュー 第7弾! 愛の説教 キロク http://ameblo.jp/rarak-uc/ ハレルヤ 似顔絵記 http://nigaoeee.bl... http://bit.ly/92TIki
  • 12:33  先祖と霊界| 証しの共有: 今日で、韓国に来て10目となった。「先祖と霊界」も修練会日誌になっている。日本になんとか少しでも情報を送りたい思いである。 世界会長の指導の中に「証しの共有」がある。毎日、夜の時間「証し会」がある。... http://bit.ly/8XsGwL
  • 12:15  今日も良事| 国連人権理事会に拉致監禁事件に関する意見書を提出: 今日(3月13日)の世界日報の国際面にて、国連特殊協議資格NGOである天宙平和連合(UPF)が国際連合人権理事会(UNHRC)に対し、日本で行われている統一教会信... http://bit.ly/cXBzMV
  • 11:54  統一教会で| 祝福の証: 今日は私の祝福のお話をしたいと思います。私が祝福を受けさせて頂いたのはプロフィールにもあるように2007年。その前にマッチングたるものが行われるのですが、最初に写真を受け取った際、私はとても大きな衝撃を... http://bit.ly/9QWx2h
  • 10:08  生きる糧| 着物でおでかけ: 今日は着物でおでかけ企画と題しまして横浜の三渓園というところに行ってきます。男性の着付けは私がします。女性は大変そうです。朝もはよからバッチリメイクでした。男性の着物は1時間もあればみんな着つけられ... http://bit.ly/a6RRGI
  • 07:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「行動をなしたら 責任をもちなさい。」 http://bit.ly/aLO1p1
  • 02:49  ご飯が愛| お財布・環境にもやさしい☆新しい栄養剤☆: お元気ですか?雪が降ったり、あたたかい太陽の日差しに春を感じたり、まさに三寒四温のこのとき、お体崩していませんか?最近、私たちの間でひそかにブームになっているものがありま... http://bit.ly/9UwF3h
  • 01:56  感謝と喜び| 主の訓練を軽んじてはいけない: 皆さまいかがお過ごしでしょうか。忙しい毎日が続きますね。帰すべきコメントもなかなか返せておらずすみません。 それにしても神の道は本当にすごいと思います。天によって日々訓練され、育て... http://bit.ly/bmQ8wh
  • 01:53  神様って?| 天国の足音が聞こえてきました。: 久しぶりにブログを更新しました。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜 天国の足音が聞こえてきました。なんだかそんな感じがします。 世界全体が大変な経済状況の真っ只中ですが、 でも一方で天国の... http://bit.ly/ahYefs
  • 01:52  あいちゃん| 着付けの準備に4時間以上かかった(・・;): 土曜日に教会のとある部署が全員着物でお出かけをするので、その準備をしました着るのは、なんと10人以上全員、一気に着付けヘアーメイクを仕上げます一般的には「着せるのが大... http://bit.ly/9BHEtw
  • 01:52  幸せって?| 子供が幸せを感じるとき: 子供にとって、一番嬉しいことは何だと思いますか?子供にとって一番嬉しいことは「お金」でしょうか?「オモチャ」でしょうか?「お洋服」でしょうか?「最新のゲーム機」でしょうか?子供にとって一... http://bit.ly/csFTt9
  • 00:48  モデル社会| 自殺と貧困から見えてくる日本3: シンポジウムでは自殺の原因は貧困だ!といっていたが本当にそれが主因なのか?1回目にも書いたように日本よりも貧困な国はたくさんある。貧困が自殺をひきおこすなら日本は世界の上位にはな... http://bit.ly/9akoHe
  • 00:44  プチ幸せ| 神様って…: 私が生まれる前から、「この子と一緒に歩むんだ!」と計画されていて、ノアやアブラハムに与えられた愛を時を超えて私達にも注いで下さる方…それって凄いことだと初めて気がついた気がします。聖歌隊の練習で与えら... http://bit.ly/ca0yDp

Powered by twtr2src