Fri, Mar 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  スーさん| 愛はどからやってくるのでしょう: 文鮮明先生のみ言「天国を開く門 真の家庭」P100より一部抜粋愛は、一人では成されないのです。愛は、どこから出てくるのですか。「私」から出てくるのではなく、相対から来るのです。相対... http://bit.ly/bKQqSS
  • 22:49  教会員食事| きのこのトマトソースパスタ: 今日は安く手に入れたれんこんを使って根菜の煮物を、、、、と考えていましたが、昨晩のご飯の残り物がたくさんあったので急きょアレンジ料理になりました。・きのこのトマトソースパスタ・ジャガ... http://bit.ly/aFu9vX
  • 22:12  キリスト者| みことば瞑想法: 文亨進牧師がこれまでされてきた「みこ とばの瞑想法」を項目にまとめました。こ の瞑想は特別なものではなく、キリスト教、 特に瞑想修養をしてきた修道士、修道女 が歴史的にされてきたものです。 ... http://bit.ly/asHctk
  • 20:41  今日も良事| 「血分け」を言い続ける人の共通点はこれだ!: 日本統一教会のホームページに統一教会の「血分け」に関する反論が掲載されています。 http://bit.ly/ddTEa3
  • 18:56  祝福結婚♪| 髪ゆわいてみました(^-^)/?: 二人共前髪が長くなってきたので、ゆわいてみたら、柔ちゃんみたいでめちゃめちゃ可愛いです!(*^ー^)人(^-^*) http://bit.ly/bgh06c
  • 18:40  愛いっぱい| お疲れさま(^-^*)/: きょうは 風がつめたい(ノ><)ノお仕事おわって、ほっ♪梅 まだ花びら 残してくれてる(^-^)ありがとう♪ http://bit.ly/aHsEop
  • 16:25  ウキワク部| インビクタスの感動した言葉: ウキワク部のスタッフで月初めに映画を観てきました??インビクタスです??そこで、心に残ったところ教えてっていう質問が殺到したので下にのせておきます??いい映画あったら教えてーーー??... http://bit.ly/a63y2o
  • 13:18  信教の自由| 【報道記事】統一教会教祖 文鮮明総裁に対する噂の真相: 3月8日韓国のインターネット新聞、「ニュース天地」からの記事に、文鮮明総裁に対する噂は事実か、という記事が載り、その日本語訳が掲載されています。以下引用。 ... http://bit.ly/c1svHf
  • 13:18  魚もたまに| 人事異動: 第一線の営業所に行くことになりました。4月から。…いいんですか?(自慢じゃないけど間違い多い子ですよ私…←本当に自慢じゃない)えっ「間違えるなよ」?は、はい(あれだけ間違ったのに、間違えないで頑張るだ... http://bit.ly/cnZEMJ
  • 12:42  先祖と霊界| 原理本体論: 昨日からY会長様の「原理本体論」が始まった。今、2日目の午前中の講義を終えてこの記事を書いている。 自分自身が観念的であったと思った。生活を通じて実感しなければわからないのが原理本体論である。神様... http://bit.ly/brOGMV
  • 12:16  あいちゃん| 日光の美味しいものBEST3(^O^)/: 人に対するときその長所を探し出して欠点をかばってあげれば人はついてきます 教会の日めくりカレンダーより 日光では、美味しいものをた〜くさんいただきましたが... http://bit.ly/cFezp6
  • 09:16  愛いっぱい| 統一教会の教義・創造原理18: 聖書(創世記一章)に、 神は 初めの日の創造が終わると、 「夕となり、また 朝となった。第一日である」と言われた。 次の日の朝になれば、第二日であるはずである。 これは、夜 と... http://bit.ly/dpR7LV
  • 08:28  生きる糧| ホワイト: どうしよう。ホワイトの時期が着々と迫ってきた。今日こそ取りかからないとまずい。。。ケーキ作り。頑張ります。 http://bit.ly/9dtNLN
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「人に対するとき、 その長所を探し出して 欠点をかばってあげれば 人はついてきます。」 http://bit.ly/bYMnR7
  • 01:53  おしえ。| 家族愛で自殺を防ごう。: 昨日の夜は、「勉強会」と書きましたが、正式には、『自殺と貧困から見えてくる日本』というシンポジウムが都内であったのでした。鳩山首相がはじめに挨拶され、(ゆったんは遅れて行ったので、会場にて... http://bit.ly/9SA6kA
  • 01:52  愛する貴方| 親の愛と「おめでとう」: 今日、会社でお昼休みが終わって、自分の席に戻ったら、よく世間話をする、営業の男性Sさん(60歳前後)に「こどもの結婚式でつかう、100人の『おめでとう』に協力して」と、頼まれましたデジカ... http://bit.ly/cHJiWD
  • 01:36  リバティ♪| 川柳: 春が来はじめたー!!!昨日は高知県で観測史上最速の桜の開花が記録されたようです!!花粉も飛んできたー!!!毎日花粉症でグシュグシュでございます。鼻かみすぎて鼻血がドバーなアガラチョです!!!!さぁそんな春... http://bit.ly/9lpmDl
  • 00:54  愛いっぱい| おやすみなさい♪: きょうも お疲れ様でした♪このパキラはだんなさんが10年前くらいに100円で 小さいの 買ってきてくれてそれから 育つ、育つ(^-^)わたしたちもいろんな気持ち体験をしながらこうして 植物が見... http://bit.ly/9PLeL6
  • 00:48  モデル社会| 自殺と貧困から見えてくる日本2: まず自殺はなぜ悪いのか?ということ。よくないということはだれでも言えることですが、なぜかということを明確に説明できる人は多くありません。「神が悲しむから」統一原理ではこのように考... http://bit.ly/bnsQhI
  • 00:35  世界会長へのインタビューです!RT @baryoujyou:  文亨進会長”お父さんの平和運動が真実であると悟った日、統一教会信者に http://bit.ly/a8X9q7

Powered by twtr2src