Sun, Apr 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:19  スーさん| 時には緒方拳のように…: 訓読って案外難しい。棒読みになりやすい。どうやったら、訓読に深みを持たせることができるのだろうか…?と模索していた時がありました。ある時、TVを見ていると、とってもナレーションがうまい人がい... http://bit.ly/b9UoPh
  • 22:45  Remember!| 幸せは、みんなが和動して一つになることです: 今日は天気予報とは打って変わって、晴れてましたね!サンキュー! 日曜の午後は、外に出かけた方が多かったでしょうね。 親子連れやカップル達が楽しげに過ごしてました... http://bit.ly/d1Ve1h
  • 22:43  教会員食事| dessert: 今日は礼拝の日のため、お昼ご飯は残り物になる足立教会です。でも、それじゃさみしいので夜ご飯を少々手作りしてます。今日はこんなのを作ってみました。・ミルクプリンとレアチーズMIXいただいたホットケー... http://bit.ly/cIO3mZ
  • 21:09  あいちゃん| 終わったぁ: 着物イベントが終わり、家に帰ってきました着物を着ると、ほぼ100%の確率で、年輩の婦人に声をかけられるのですが、今日も電車で隣に座ったおばあさまが話し掛けてくださり、しばらくおしゃべりしました若い人が... http://bit.ly/bpQPTq
  • 20:20  部長の講義| 賢い老人: 最近の世の中では、「年をとる」というのは、概してマイナス評価の対象でしょう。・ 年をとれば、体が傷んで動きも悪くなり、医療費もかさむようになる。・ ボケてきたら、家族や周囲に迷惑をかける。・ デジタルが... http://bit.ly/9Ml24F
  • 19:37  料理奮闘記| 韓国の文化に感動: 昨日、韓国の片が来られた?そして、私の作ったご飯を食べてくださった日本の色栄えと繊細さが伝わればと思い、春の野菜をふんだんに使って、メニューを考えた私に感謝を伝えたいと言って下さり、対面すること... http://bit.ly/aIAeVf
  • 19:37  ウキワク部| 着物でおでかけしました!: 着物でお出かけしました??ウキワク部で、着物のお出かけイベントがありました??最初に、お弁当をいただきました???ウキワク部に初めてのかたもいたので、自己紹介もしました???ウキワク部員... http://bit.ly/d2yRuT
  • 19:25  愛いっぱい| 4/11礼拝にいってきました♪: こんにちは 日曜日、いかがお過ごしですか? わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました♪ ほんとうに、ほんとうに、神様ってすごい!どんぴしゃ! わたしにいま いちば〜... http://bit.ly/9SiXn1
  • 19:08  教会問題| 野外礼拝: 今日は野外礼拝。聖歌隊として「ビリーブ」と「君は愛されるため生まれた」を歌ってきました。 http://bit.ly/bqGFkk
  • 15:36  モデル社会| 愛天生活: 暖かい春らしい陽気になりました。今日は礼拝です〓今日の説教題は「愛天生活」人間には心と体があります。体の成長は目に見えて分かるように心も成長していきます。体の健康も大事ですし、心の健康も重要なことはいう... http://bit.ly/c7HAII
  • 13:41  神様探し| 咲いた〜咲いた〜♪: 今日は地元のチューリップ祭に行ってきました。沢山咲いたチューリップ畑と、遊歩道沿いに植えられた満開の桜と…春を堪能させていただきました♪屋台も沢山出ていて、いくつか買って、家族で分けて食べました... http://bit.ly/9YIK6l
  • 09:02  あいちゃん| 久々に着物を着ました(^O^): 今日は、教会の着物イベントのスタッフをさせていただくので、久しぶりに着物を着ました 去年の、文鮮明師の自叙伝出版記念大会に着て以来なので、半年ぶり 着物まではラクに着れるのですが、... http://bit.ly/c7Htsu
  • 08:27  生きる糧| 原理講義: 最近は忙しくなかなか更新できなくなってきましたが、なるべく更新しようと努力しています。ココ最近チャート式の原理講義をやっています。原理講義も今まで結構やってきていましたが、チャート式の原理講義も大声で、心... http://bit.ly/aFfUpv
  • 06:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月27日統一教会のみ言「涙を流しただけ、 人の心の痛みを 理解できるのです。」 http://bit.ly/a4S30a
  • 00:54  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす2: 誰も神様が生きておられるということを否定することはできない。私と神様が一体となっているからである。完全に一つになり、一体となっているがゆえに、触れることもできず、目で見ることもで... http://bit.ly/acNXJg
  • 00:21  おしえ。| 韓国で着物デモ!!!: 先日、韓国で着物の婦人たちによる、デモがありました。?http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100410/kor1004100332000-n1.htm韓国... http://bit.ly/c9IFCL
  • 00:16  愛いっぱい| あしたは礼拝♪ゆるむ顔♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日をお過ごしでしたか? わたしの住んでるところは、 とっても あたたかくて、風がここちよくて、春〜♪って感じの日でした 家で いろいろお仕事の作業中だ... http://bit.ly/c9okO6
  • 00:09  部長の講義| 人の運は食にあり: 統一原理では、見えない内性を「性相」と言い、見える外形を「形状」と呼びます。そして、「外形は内性がそのごとくに現れたものなので、形状を第二の性相と呼ぶ」と規定しています。ところが世の中には、「外... http://bit.ly/apJNvs

Powered by twtr2src