Mon, Apr 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  PEACE| 【平和メルマガ WE LOVE PEACE☆ Vol.31】自己伝道の重要性平和: 悔い改めながら前進しています。'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.... http://bit.ly/crOtp4
  • 23:11  愛の説教録| 4/11統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「新しく生まれる」 聖句  新約聖書 コリント人への第二の手紙第5章17節 だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ... http://bit.ly/aqZr5n
  • 23:08  愛いっぱい| 病気って何だろう?: こんばんは 寒かったですねー 無事かえれましたか? わたしは、くつの中に雨水がしみてきて、変な?歩き方になっちゃった 最近、とっても大きく私の心の中をしめているもの。 癌 身近な方が、... http://bit.ly/aZfYha
  • 22:03  部長の講義| CO2さん有難う: 新規講演会で「感謝の3段階」というテーマに触れるとき、中級感謝の例として、「空気に感謝する」という話をします。空気中の酸素が約21%というのは、実に絶妙な割合です。これが3%増えて24%になれば... http://bit.ly/abbrUx
  • 21:26  教会員食事| どんぶり: 今日は昨日の予告通り、転用メニューの足立教会です。でも、そのまんまじゃなくて手、加えてます?・何色(?)丼・わかめと揚げの味噌汁・ゼリー2種今日までの豆腐をどうしようかと思っていたら、知恵が与えられまし... http://bit.ly/cbJ5P0
  • 21:03  魚もたまに| 困った子: 多分自覚ないのだろうけどA君(4月から昇格)のB君(入社二年目)への態度はイジメに見える。(同意見多数)でも、ぶっちゃけA君はもともと少し乱暴な感じ。注意したところで、多分わからないと思う。…どうしよう... http://bit.ly/cLsMI1
  • 20:26  ご飯が愛| 私たちが生きる背後にある奇跡 「三色丼」: 今日のメニュー三色丼 よくお弁当で、星型とか使って楽しんでいましたが、田舎のでこぼこ道を通っていたので、お昼に開けてみると崩れていて、ショック!ということもありました。 で... http://bit.ly/9z4aul
  • 20:06  モデル社会| no-title: 今日のみことばは一日の生活が善なる方向に傾いているか常に反省しなさい今日からまた一週間の仕事が始まりました。今朝は風邪気味なせいかきちんと起きれず不甲斐ない出発でした。今月から職場に新人もきまし... http://bit.ly/bk0Vh5
  • 19:54  愛いっぱい| 寒い一日♪雨ふりの一日♪: 朝から ずっと雨。窓ガラスが曇るほど、外の気温が低いです今朝から、バタバタして なかなか更新できず、仕事帰りに、ほっとひと息みなさんは、いかがお過ごしですか?全国的に寒くなっているので、... http://bit.ly/acmK4v
  • 19:50  スーさん| スーさんを探せ☆花冷えの乱: 今日は寒いね だから、パソコンで楽しもう みんなお待ちかねの スーさんを探せをやろう スーさんを探せ  ↓ チ チ チ はい〜時間切れ〜 ... http://bit.ly/9INe2j
  • 12:37  今日も良事| 反統一教会派に衝撃を与えた産経新聞拉致監禁記事: 4月10日付けの産経新聞「外信コラム」に「ソウルからヨボセヨ キモノ・デモ」と題して、先日ソウルの日本大使館前で行われた拉致監禁のデモが取り上げられました。 http://bit.ly/aIe7VN
  • 07:26  先祖と霊界| 韓国動乱は聖戦: 西暦2010年、今年は韓国動乱(朝鮮戦争)から、ちょうど60年目である。 干支が一回りしたのだ。甲子、乙丑、丙寅、丁卯・・・・・・ 天地人真の父母様も、干支について、み言をよく語られる。 大... http://bit.ly/c7lHrx
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月28日統一教会のみ言「一日の生活が 善なるほうに傾いているか 常に反省しなさい。」 http://bit.ly/adfqGa
  • 03:22  愛する貴方| け、け、けの けっさん☆: 新年度になって、はや10日会社で、わたしの所属する“経理部署”にとっては、オオイソガシ(大忙し)な毎日です(↑聖歌隊のU兄弟、磯“イソ”のお菓子じゃありませんよ)けっさん…「決算」ですか... http://bit.ly/9aLJxi
  • 02:13  神様生きて| 夢を志に変える: 夢を持つと自分自身が変わり、まわりを変え、さらには、日本や世界までも明るい方向へ変えていくことができると信じている。 そして、夢をかなえるために必要なのは、夢を志に変えること。つまり、世のため人の... http://bit.ly/9bdgh4
  • 00:45  プチ幸せ| 音の向こう側に神様の言葉: 今日の礼拝で讃美させていただいた曲の中で、どうしても音取りが微妙な部分があったのですが、今回やっとそれが克服できた…ような気がします。今までは、音のことが気になって歌詞をかみしめて讃美して... http://bit.ly/dDjGkQ
  • 00:36  おしえ。| 4/11 日曜礼拝「愛天生活」: 今日の礼拝の説教題は「愛天生活」でした。文鮮明先生の自叙伝?『平和を愛する世界人として』より、引用。神様を愛することにより、私の人生は完全に変わりました。自分よりも人類をもっと愛し、... http://bit.ly/dvUi16
  • 00:32  今日も良事| 大母様が来日しました: 今日もいいことありました? http://bit.ly/cQQOfR
  • 00:11  感謝と喜び| まかいの牧場: 今日は礼拝参加した後に、車でお出かけしてきました。河口湖インターを経由して、静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」まで行きました。魔界の?いいえそうではなくて馬飼野牧場です。 まず河口湖インターで降り... http://bit.ly/daVe7i
  • 00:09  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす3: 私に最も近い存在が神様である。神様と私には距離がない。(七九年十二月十六日) http://bit.ly/aPYYdC

Powered by twtr2src