Tue, Apr 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  PEACE| 【平和メルマガ WE LOVE PEACE☆ Vol.32】統一教会の話題が産経新聞に!: 在韓日本人女性の半数は、統一教会員って知ってました?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と... http://bit.ly/bAXgkC
  • 23:20  スーさん| ちゃんと向いてる!: 仕事の帰り道ルラルル〜まだ頑張って花を咲かせている桜を発見この桜は何桜かな?ずいぶん濃い桜。ほら、私たちによ〜く見えるように下を向いて咲いてくれている下から咲く花は、上を向いて咲いてる神様が私た... http://bit.ly/d9AvxX
  • 23:00  カウント| 5番目の時間: 年齢。信仰歴。侍る時間。いやなこと、笑顔でうけとめる時間。(こころから)そして、5番目、5)いつも、ともにいたい、その心情をきざむ時間。統一教には、たくさんの時間があって、あとの時間になればなるほど、... http://bit.ly/bTDDf0
  • 22:37  教会員食事| チキンライス: 今日も(?)予告通りの足立教会のお昼ご飯です。・チキンライス・やさいたっぷりコンソメスープ・サツマイモの胡麻和え・グレープフルーツゼリー(流用品)いつも約30人分のご飯を作るので、今日のようなメニュ... http://bit.ly/bxJxp7
  • 22:29  7歳教会員| 有り難いこと。: ヨロブン、オレンマニエヨ〜m(_ _)m(皆さん、お久しぶりです〜)4月から、公務を降りてアルバイト探しをしていました?一つ、二つ、三つ、四つ…???面接を受けても受けても決まらなくて、本当に冷や... http://bit.ly/9ImBBP
  • 22:21  愛いっぱい| 人との関係を大切にするために♪: sato familyさんのブログ「天国への道」 みほこさん より 先日、古い手帳の間から 一枚の“しおり“が、私の足元に落ちてきました。 あらっ! こんなところに挿んでい... http://bit.ly/bZbGSg
  • 21:48  神様探し| 終わりを求めてました: 会社を辞めると決めてから、心がとても軽くなりました。最も遠い人を愛せなかった。為に生ききれなかった。それに気づいても、もう心が傷きすぎて限界でした。もっと愛せる自分になりたいです。もっと公的意... http://bit.ly/9VTR8m
  • 19:32  Remember!| 「にんげんだもの」のすすめ!: 今日は私の映画人生の中で感動した作品の一つを紹介しましょう。 ご存知の方も多いでしょうね。 この映画の中で、岡田徹さんの詩集が登場します。 一編の詩が読まれます。 「小... http://bit.ly/dzbGQB
  • 19:25  おしえ。| 愛天生活3: 仕事終わっても、まだ明るい〜うれし〜?職場近くの歩道橋から。家路を急ぐビジネスマンたち。 ちょっと夕焼け?だから、明日も晴れかな?? ? ?そして、昨日のつづきです?ひとつの物事を見て、それを通して... http://bit.ly/a3MvPn
  • 19:20  今日も良事| 中高生礼拝説教「中高生が目指す道」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/cyRUV1
  • 19:14  先祖と霊界| 礼拝の恩恵: 天基元年二月二十四日、西暦2010年4月13日、陰暦2月29日。 日本から韓国に来て、41日目。神様と霊界の善なる先祖に導かれて! 今週も天福宮の礼拝を捧げ恩恵をいただいた。 文亨進世界会長は、... http://bit.ly/auNTzE
  • 18:28  陽だまり記| 久しぶりに更新します。: ひさしぶりに更新します。初めて、町田の教会の礼拝に参加してきました。足立青年部に所属している兄弟が今まで厚木から電車で通っていたのですが遠すぎるので、町田の教会でしばらくお世話になる事にな... http://bit.ly/9L9FN2
  • 17:27  ウキワク部| いいものに出会いました!: 着物を着る機会も多くなって、かばんが必要になってきました?ぷらっと歩いていたところ、いいものに出会いました??本皮なのに手ごろなお値段??これをもって着物でおでかけしよう???クリックお... http://bit.ly/aNMoct
  • 17:18  愛いっぱい| 美しいお花♪: 教会にきました♪うつしいお花を見てこころが天国です♪神様ありがとうございます(^-^) http://bit.ly/d6dUIB
  • 16:07  のりぴー| お花見: 先日、新宿御苑にお花見に行ってきました!!すごく桜がきれいで、咲いている姿も散っていく姿も美しかったです教会のスタッフたちで集まったので50人くらいかな?お弁当食べながら、いつものことではありますが、突然出... http://bit.ly/axQVee
  • 13:32  祝福結婚♪| アリオにお出かけしました: 先日家族4人で西新井アリオに行ってきました。幼児用のカートがあったので乗せて写真をとってしまいました。乳児用はキャラクターものがなくて(T_T)とりあえず乗せただけで。お姉ちゃんは眠くて... http://bit.ly/apmSSK
  • 12:15  愛いっぱい| 白黒ゲームができるお部屋♪: →アメーバピグで遊ぶ 白黒ゲーム、お部屋で できるんだね〜 いいな、いいな こんど 対戦しましょう! 対戦したい方は、スーさん のお部屋までo(〃^▽^〃)o http://bit.ly/9xpC8h
  • 07:20  モデル社会| 今日は: だれからでも接する度に新しく学ぶものとなりなさい今日のみことばです。職場でも、家でも自分を謙虚な姿勢を保って学ぶ姿勢を忘れずにいけるように今日も過ごしていきたいと思います(^◇^) http://bit.ly/aXrxWn
  • 05:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年2月29日統一教会のみ言「誰からでも、 接するたびに 新しく学ぶ者と なりなさい。」 http://bit.ly/aQT1WY
  • 02:59  愛する貴方| すみません!!!: 『電車での“気づかい”“ひとこと”これ大事』BYあくあ まりん先週の話です。朝のラッシュ電車に、ちよっとギリギリ乗り込む瞬間に、「すみませんっ!」…と言ったら、私が乗れる一人分のスペースが、すぐ... http://bit.ly/cuqLgG
  • 02:55  感謝と喜び| ローマカトリック聖職者の性的虐待問題: ローマカトリックの聖職者が未成年者への性的虐待を行っているというニュースが、大きな話題を読んでいます。以前にもアメリカなどで大きな波紋を呼びました。 世界日報内のブログで詳... http://bit.ly/aYbCqK
  • 02:17  教会の本を| 全部お母さんのため!、: 〜私の心はどうしてあると思う?お母さんと泣いたり喧嘩したり笑ったりしたいからだよお母さんの誕生日ってどうしてあると思う?私が一年で特にお母さんに感謝したいからだよお誕生日おめでとう!(兵庫... http://bit.ly/ayFpqw
  • 02:16  モデル社会| 文先生はメシヤ??: 先日の礼拝で感じたことの補足です。文先生をメシヤとして信じている私たちですが、本当にそうなのか?統一原理をきいて知的には理解していますが、実感としてはまだまだそのようにとらえきれていません?文... http://bit.ly/9E23lK
  • 02:15  幸せって?| 神様の悲しみ: 今日は1日中雨でした寒いし、冷たいし、ビショビショだし……と思いましたが、ふと先日の礼拝を思い出しました「真の愛は、神様が作られたものを全て愛する人です。究極的なものまでいいますと、ノミやシラミまで... http://bit.ly/9042HP
  • 02:14  誠愛日記| 「韓流」: こんばんわ〜。昨日スタッフの一人の旦那さんのご家族がいらっしゃった。韓国の方だが、お会いして本当に情緒溢れる方で、素晴らしいご夫妻だった。純朴で、真っすぐで。なによりお嫁に行くNさんを娘のように接している... http://bit.ly/c6nMNS
  • 02:11  生きる糧| 溺れる魚: 今日、北千住をブラブラしていたらレンタルスペースの店で中古のビデオが売ってありました。そこに私を統一原理に導いたきっかけのビデオに出会いました。その名も『溺れる魚』。バイト帰りに銀座で観た映画が強烈につま... http://bit.ly/cq6J9a
  • 01:43  部長の講義| 震えるポプラ: ?『人生の5つの秘密』(ジョン・イッツォ著)にこんな話が載っています。13歳の初冬、カナダ西部の草原地帯に住むトムの身に人生を一変させる出来事が起こりました。3人の友だちと大きな湖でスケートを楽しみ... http://bit.ly/bOM4ft
  • 01:22  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす4: 神様は私と一体となって、永遠に衣食住を共にし、永遠に苦楽を共になさる実体的な主人公である。永遠に変わらぬ愛の本体であり、永遠なる希望の化身である。(五八年三月九日) http://bit.ly/cHjo85
  • 00:49  プチ幸せ| ために生きる実践の結果…Priceless。: 最近、会社で誕生した評価制度。今日はその評価の第1回目の結果が出ました。結果は…かなり良いと評価していただきました。あ…評価の用紙を会社に忘れてきてしまいました。中身は... http://bit.ly/cWYDZ1
  • 00:32  おしえ。| 愛天生活2: 今日の夕飯。 教会にて。一緒に食べた姉妹が、ハートを書いてくれました?とってもうれしかったです?今日は、家に帰っても夕飯一人だったので、教会で食べていこう〜と、チーフ手作りの夕飯に甘えてしまいました。ヨ... http://bit.ly/aZ0Mq0

Powered by twtr2src