Fri, Apr 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす7: 私が涙を流し、死と苦痛に倒れて悲しむ情景は、まさしく神様の悲しみと悲痛さが反映された情景である。(六〇年十月十六日) http://bit.ly/8X3mWk
  • 23:24  PEACE| 【平和メルマガ WE LOVE PEACE☆ Vol.32】マザーテレサ文鮮明先生を「真の預言者」と証していた衝撃の事実: 誰しもに尊敬されるマザーテレサ。そのマザーの証言に迫ります。'':*:'¨':*:'¨'... http://bit.ly/9Q07Fg
  • 23:09  部長の講義| 大きな和の国: ? 古代日本人の宗教性を分析すると、言霊信仰、ケガレ忌避、怨霊畏怖、の三つに代表されるとの説があります。 この内、ケガレも怨霊も、人の死を一種恐怖の対象、忌むべきものとして見なす傾向が強いものです... http://bit.ly/bLKLQW
  • 22:24  おしえ。| 愛天生活6: 5分でいいから、目を閉じて家族や友人のことを思い、神がその人を祝福されるよう祈りなさい。Take five minutes to close your eyes,and think of someone... http://bit.ly/9V1PUH
  • 22:18  モデル社会| やり遂げた!: 今日は昨日作った資料を持ち込み上の会社に乗り込みました。昨日の記事の続きです。一日かがりで資料の確認を行いました_φ( ̄ー ̄ )午前中はなかなか作業が進まずに本当に一日で全て終わるのか不安がありまし... http://bit.ly/ci3bXg
  • 20:11  料理奮闘記| 母にプレゼント(4日分紹介): 母は、4人の母であり、料理に裁縫に何でもこなす?そんな母の誕生日?ケーキを焼いて送った??簡単なレモンケーキだったが、とても、喜んでくれたようだ親孝行をできる時にしたい?メニューを紹... http://bit.ly/aKAE2b
  • 19:16  愛いっぱい| 待ち合わせ♪: だんなさんと 待ち合わせ♪目の前には 立ち食いそば屋さんつゆのいい匂い〜♪今日は我が家は、きのこ スパゲティーで〜す!今日夜から雪みたい…ひょぇ〜( ̄▽ ̄;) http://bit.ly/aSnC2z
  • 18:59  今日も良事| 日韓トンネルを見てきます!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9Bm4Gl
  • 18:24  プチ幸せ| いい曲です。: テレビ朝日の番組「渡辺篤史の建もの探訪」の曲今日も素敵なお宅が紹介されていました。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/cI1WJ9
  • 14:54  ニュース!| 金元弼先生 昇華式 映像: 4月7日午前1時30分、統一教会創始者 文鮮明師の第一弟子である金元弼師(36家庭)が東京医科歯科大学付属病院にて昇華されました。享年82歳でした。 海外サイト「Vimeo」の統一教会チ... http://bit.ly/bVRHnd
  • 14:18  神様探し| 凄いや: 村上春樹さんの新刊タワー。読んだことないですが、そんなに面白いのかな?お父様の自叙伝も、これくらい大々的に売って欲しいです。 http://bit.ly/ckkD2J
  • 14:00  幸せって?| アボジに愛された夕拝: 昨日はN支部長をお迎えしての夕拝でしたまず二世の合唱団がアボジの前で歌を捧げたVTRを見ました二世の清らかさ合唱に感動しましたそしてアボジのみ言「先生はいつでも二世の子供たちや青年たちと共に... http://bit.ly/bvrO8F
  • 13:55  魚もたまに| 頑張ってま〜す: 人事異動から2週間。とりあえず新部署の様子にも慣れてきました。ただ、なかなかブログを更新できない状態なのが悔しい…もう少し、ペースをつかめるまで、お待ちくださいませ。はねうお、頑張ってます!プチっ... http://bit.ly/c1u8xt
  • 13:05  愛いっぱい| 鏡の法則♪: 鏡の法則♪すこし前にお友達がすすめてもらって読みました!自分を見つめ直すことができて、親との関係も 前よりも 深くいろんなこと話せるようになって、なにより、自分がかわると、まわりがうそのように変わる!... http://bit.ly/dgD617
  • 12:42  あいちゃん| 神様、お願い☆: ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中大きな次元での願いは神様を中心とした世界平和の実現お父様(文鮮明師)の御入国個人的な願いは神様の愛を感じたい人を愛せるようになりたい清平に行きたーいちょっ... http://bit.ly/cQSVAd
  • 09:45  愛いっぱい| 堕落論8: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/acMLPW
  • 07:57  韓国生活♪│ さくらのはなし: みなさま、こんにちは 春ですね 日本では、桜はもうとっくに咲いて 散ってしまったそうですが。。。 こちら韓国清平では、 なんだかまだ寒く さくらもまだ咲いていません 先日は4月なのに 雪が... http://bit.ly/dAPnn2
  • 07:49  モデル社会| 目指すはグローバルリーダー: おはようございます!今日は朝早くからの出勤です(^O^)/昨日書いたように出張です!さて今朝文先生の自叙伝を読んで、学んだ事は目の前の幸福だけでなく、世界を見つめ世界の問題を解決して行... http://bit.ly/b04klD
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月3日統一教会のみ言「神様の手を、 かたく握っていかなくてはならない。」 http://bit.ly/cJKYOV
  • 02:30  モデル社会| 残業デー: 今日は夕拝でした。といっても自分は仕事が残業のためにいけず…だれか内容を記事にした方いたら、トラックバックしてください(^−^)仕事は夜10時ころに終わりました。明日のための資料つくりです。上の会社にも... http://bit.ly/9KiTYx
  • 01:40  カウント| 牧会者へ送ったメール: 自分用の記録として。----------教会長様へ、はじめて教会にお電話いただいた日、まだ、お会いしてもいないのに、わたしは、もう、やめたい、として、ほんとうに失礼なメールを送りました。けれど... http://bit.ly/bigvfk
  • 01:29  プチ幸せ| 街路樹から学ぶこと: 昨日、健康診断があったのですが、その時に会場に忘れていった腕時計を取りに行きました。その帰りに街路樹のイチョウの木に小さな葉っぱが生えているのに気がつきました。冬になって落ちた葉っぱも力を蓄えて... http://bit.ly/a0B4on
  • 01:11  感謝と喜び| 瞑想の時間: 始めよう。瞑想―15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫)/宝彩 有菜 ¥620 Amazon.co.jp 私に瞑想を教えて下さった方の瞑想の先生が書かれた本だそうです。... http://bit.ly/a5Lp7V
  • 01:08  先祖と霊界| 平和指導者追慕統一昇華祝祭記念大会 その2: 天基元年二月二十七日、陽暦では、西暦2010年4月16日(金曜日)である。陰暦では、3月3日である。 早いもので韓国に来て44日目である。 小生のブログ「先祖と霊界... http://bit.ly/c5McQr
  • 01:05  愛する貴方| 霊的に…!?霊的に!!!: 先週の月曜日(4月5日)から、いままでのお仕事に加えて、新たな分野のお仕事にも挑戦していくことになりました5月末まで、毎日(平日)22時終了の研修に取り組んでいますみなさまから、「大丈夫... http://bit.ly/cmKxX1
  • 00:24  ご飯が愛| 出世のお話し 「わらさの塩焼き」: 今日のメニュー・わらさの塩焼き・大根とわかめの胡麻和え・かぼちゃと揚げの味噌汁・あんミルク寒天こんばんは!皆さん、今日は出世についてのお話しです。この記事を読めば皆さんも出世間違い... http://bit.ly/cilrys
  • 00:00  部長の講義| 怪力男の弱み: あるテレビ番組に人気のプロレスラーが出演し、意外な告白をするのを見たことがあります。彼はプロレスの世界では名をあげ、彼をまねる芸人もいるほどなのに、家庭に帰ると自分の居場所がないのだというのです。彼... http://bit.ly/clSSIx

Powered by twtr2src