Thu, Apr 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  スーさん| こいぬとししまい。: 今日は、メモ的箇条書ブログ。意味分からなくても許してね意味が分からなくなる前にワンクリック↓にほんブログ村vol.4妖怪ベイビー妖精ファブリーズグラフBCワイドショーインタビューマイブームディス... http://bit.ly/bKlxcV
  • 23:46  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす6: 神様と人間は、愛を通してのみ一つになることができる。(九六年九月十五日) http://bit.ly/aSsjKc
  • 21:54  愛いっぱい| お腹が大切!病気の根っこは「お腹ゾーン」に♪: 鍼灸師の杉山先生の本を読みました。ブログ仲間のよっぴーさんが 教えてくださってありがとう「すごい!お腹ゾーンセラピー―カンタン!ヘソ按腹体操でみるみる元気」杉山 平熙... http://bit.ly/9DUNye
  • 21:08  神様探し| つらい: 昨日はうっかり同じ写真を使ってましたね。すみません。昨日は良く晴れていて、にもニコライ堂も素敵でした。今日は雨で寒い日でしたが、皆さん風邪とかひいてないですか?私は被害者ではないけれど、傷つく事は多くありま... http://bit.ly/cbbdVA
  • 19:51  祝福家庭便| 伝道の醍醐味・・・: 所属教会のハガキ配りから返信がありました!?しっかり連絡先も記入してくださり、早速連絡をしてみました?「貰ったからには出さないと行けないと思って・・・?」との事でとても律儀な対応でした。年齢は... http://bit.ly/9DGwuw
  • 19:15  統一教会で| 文鮮明先生を証した人々: ネットで『統一教会』と検索すると様々なサイトが氾濫する。これほどまでに色んな意見が飛び交い議論されるキーワードは類を見ない。そんな中、文鮮明先生のことを証しするある人物のことを思い出した。... http://bit.ly/9yASKR
  • 17:33  愛いっぱい| お仕事おわり♪今日心の中で歌ってた歌♪: きょうは 冷えますね〜お仕事がおわって、これから帰る、その前に更新です。今日は朝会社に向かって歩いていると、植物が、とくに緑の葉が、すごく生きてる!って感じがしました。教会... http://bit.ly/9DDXTi
  • 17:19  祝福結婚♪| 結婚相談員へのある質問: 質問:話下手の主人が嫌になってきました (30歳・女性) 1つ年上の夫と知り合って4ヶ月で結婚し、1年が経ちました。私をとても大事に思ってくれて、優しく明るくおもしろい良い人なのですが、話... http://bit.ly/bOEWpL
  • 13:28  幸せって?| お願い事: ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中大きな次元でお願いしたいのは・アボジ文鮮明先生)の日本入国・世界平和、One Family Under Godの実現・統一教会信徒への拉致監禁、強制棄教の問題... http://bit.ly/c0kJbK
  • 13:24  おしえ。| 愛天生活5: 今日は、お弁当にハートの目玉焼きが入っていました。母は秘密裏に仕込んだもので、めずらし〜と、笑ってしまいました? でも嬉しかったですね。? 会社で、きんぴらごぼうかりんとうを頂きました。これはすっごい... http://bit.ly/c7Px6T
  • 13:18  今日も良事| 民主党の改革で世界日報が恩恵を受けていた?!: 昨今の民主党の不信・裏切りには多くの国民が失望していることと思います。 http://bit.ly/dtma69
  • 12:01  あいちゃん| 続・原理を伝えたい!!: 前回、もったいぶって途中で終わらせた記事の続きです なんと チャート式教室で支部長に直接指導していただいたのです そうなるまえには、ちょっとした心の変化がありまして… 支部長に直接指導... http://bit.ly/9Cr2Xs
  • 10:10  先祖と霊界| 平和指導者追慕統一昇華祝祭記念大会 その1: 天基元年二月二十六日、陽暦2010年4月15日(木曜日)。 陰暦3月2日である。韓国に来て43日目である。 神様と霊界の善なる先祖と共に歩めて感謝である。 一昨日... http://bit.ly/dqnlqD
  • 09:06  愛いっぱい| 世界が日本を見つめている”今”: 拉致監禁問題で、海外のNGOの声明やメディア報道相次ぐ 統一教会HPより 2010年3月30日 今年に入って、拉致監禁問題に関して、相次いで海外のNGOや報道機関が、 ... http://bit.ly/abjK3H
  • 08:14  モデル社会| 理想の結婚相手は?: おはようございます!今朝はテレビで理想の結婚相手は?という特集をやっていました。男性からみた理想の女性は、一位やさしい人、女性からみた理想の男性は一位、収入が、安定している人(だったとおもいま... http://bit.ly/bI1IuU
  • 06:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月2日統一教会のみ言「常に善なる心と 哀れみの心をもちなさい。」 http://bit.ly/9yITzA
  • 01:50  リバティ♪| 春の嵐: 春爛漫の中皆様いかがお過ごしでしょうか?最近はめっきり温かくてまったりの日々かと思ったら、急に寒くなってきたりで、本当に体調を崩しやすい日々ですよね。本日は低気圧によって北海道では最大瞬間最大風速40.6... http://bit.ly/cytRxS
  • 01:12  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす5: 神様は漠然とした神様ではなく、具体的な神様である。神様の喜びは、人間と共に喜びの出発をなし、終わりなき永遠に向かって進み続ける出発の起点を持つことである。(六八年六月九日) http://bit.ly/bciW3f
  • 00:26  感謝と喜び| 背中で示す: 「男は背中で語る」という言葉がありますが、口で言うだけでなく形で、結果で見える形で、行動で表していきたいものだと常々感じています。 第二次大戦中の連合艦隊司令官の山本五十六の有名な言葉があります。「... http://bit.ly/bQLlrS

Powered by twtr2src