Sat, Apr 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす8: 「わたしの思いではなく、みこころのままになさってください」と言われたイエス様のごとく、自分の歩みよりも父の歩みが先んじなければならない。一挙手一投足が神様を中心としたものでなけれ... http://bit.ly/cpMjLB
  • 23:19  プチ幸せ| ただただ神様のために: 今日の聖歌隊の練習で訓読したみ言です。芸術は神様の創造の偉業に似ています。芸術家が自らの作品のために渾身の力を注ぐように、神様も自ら創造された人間とこの世界のためにすべての心を注がれたのです。... http://bit.ly/al8J4T
  • 22:53  部長の講義| 落語好き親子: 学生の頃から落語が好きで、NHKのラジオ寄席など欠かさず聴いていた時期があります。 江戸落語では六代目三遊亭円生、五代目古今亭志ん生など名人の噺は、さすがに何度聴いても飽きることがありませんでした。... http://bit.ly/8WYgN4
  • 22:16  Remember!| お顔が似てますね!: お客様の家に訪問に行き、小さなお子さんがわれ先と出てくることってありますでしょ。 ぺたぺたかけてくるその足音で、お子さんが玄関に向かってるのだなとわかる。 愛らしい顔でしっかり受け答え... http://bit.ly/9a7IH7
  • 22:10  愛いっぱい| せっかく、なったんだから♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9TpHNM
  • 21:05  モデル社会| 自然にふれる: 今日は一日家で勉強?日々の仕事のつかれもあってかあたまがぼーっとしてなかなか集中できず?文先生は自然と触れることの重要性を教えてくださっています。自然と触れると気分がすっっきりする経験をしたことがあ... http://bit.ly/9dzTl3
  • 20:09  おしえ。| びっくり。。。マザーテレサの証。: 昨日知って、びっくりしたこと。それは、マザーテレサ文鮮明先生のつながりです。マザーテレサは生涯を貧しい人たちのために捧げたすばらしい聖女だと思っています。世界中で尊敬されている人... http://bit.ly/b2QMAT
  • 20:06  愛いっぱい| 休日のすごし方♪愛のあふれた空間♪: 土曜日、みなさん、いかがお過ごしでしたか? 家族との時間、楽しまれましたか^^ わたしは、きょうは、だんなさんと 近くの公園にいってきました。 近所と言っても、1.5キロく... http://bit.ly/bfrHzo
  • 16:48  祝福結婚♪| 雪景色: まさかこの時期に雪が降るとは思いませんでした。41年ぶりだそうですね。昨夜は寒かった〜。朝にはかなり解けていましたけど何とか写真に納めました(笑) http://bit.ly/aOPBxj
  • 15:59  愛いっぱい| 公園でお散歩♪: お散歩のきろく♪耳を澄ますと…いろんな鳥の鳴き声♪ http://bit.ly/bO4OLO
  • 14:58  愛いっぱい| 自然が調和を保ってくれる♪時を教えてくれている♪: きょうは あさ どんよ〜り曇っていた空も、 すっきり きれいな水色の青空を見せてくれています。 あさ長野の母と話したら「こっちは青空だよ〜!」 「え〜!?こっち... http://bit.ly/chz3d8
  • 12:55  愛いっぱい| 雪が とけちゃった〜♪: 青空が きれい♪晴れました(^o^) http://bit.ly/bK3zaI
  • 12:39  今日も良事| 日韓トンネルの前からブログ更新!: 今、日韓トンネルの前です。調査抗が520メートルまで掘り進んでいました。 http://bit.ly/atOxGK
  • 10:40  スーさん| 全国お土産博覧会@話題の土佐(竜馬): 今日は最近、竜馬で話題の土佐土産限定の博覧会ぜよその1土佐銘菓 かんざし開けるぜよ評価:★★★☆☆中には白餡が。袋の絵が気になる…亨〇様にちょっと似てるかな?味はまぁまぁでした... http://bit.ly/bGID8i
  • 10:22  あいちゃん| 着物〜♪: 今日は着物イベントのお手伝いをさせていただくので、また着物を着ました 先週は帯に苦戦し、会場で婦人の先生に直していただきましたが、今日は自力でなんとかなりました一日、笑顔で頑張ってきま〜す応援してね ラ... http://bit.ly/bB19t3
  • 08:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月4日統一教会のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。」 http://bit.ly/cUNb2i
  • 08:49  愛いっぱい| 雪が降りました♪: おはようございます(^-^)雪 降りました!ほんとに 降った〜!?ふふふみなさんのところはどうですか?素敵な一日を(^o^) http://bit.ly/diHqcU
  • 08:47  モデル社会| 4月に雪!?: おはようございます!外が白いなあ?ガラスがくもったのかなあ〜…うおー!!!!雪だー?!!今日はまさかの雪ですね?異常気象ですね?環境問題は人類が万物を主管できないところから始まります。人間は本来堕落... http://bit.ly/c9CZSE
  • 08:41  感謝と喜び| West Youth Choir のHP開設: 今日は西東京教区の青年メンバーで構成されている、「West Youth Choir」のホームページが開設されました。 こちらhttp://westyouthcho... http://bit.ly/9Cmoe3
  • 08:38  先祖と霊界| 五旬節: 天基元年二月二十八日、西暦2010年4月17日(金曜日)である。 陰暦では、3月4日である。今日で、世界指導者特別教育も50日を数えることとなった。 新約聖書使徒行伝の五旬節であろうか? これまで... http://bit.ly/9maAEr
  • 05:29  愛する貴方| ガンバレ☆わたし: 現在進行中の、仕事の研修で、同期がひとりいますやっぱり、ひとりじゃないって素晴らしいわたしひとりだったら、研修のつらさに、たぶん、早々とダウンしていたかも…神様は本当によくご存じです同期のKさ... http://bit.ly/bQNN5T
  • 01:11  スポーツ| スポーツを通して感じること: スポーツを通して感じること・スポーツを教えることで、人の心を成長させる。監督やコーチが教えることで愛する思い・情熱が湧き強くさせたいし、成長してほしいと思い投入する。監督と選手とのかかわ... http://bit.ly/bnBKtr
  • 01:01  タガタメ記| 苦しみのあとの喜び・・・。: 今日は、教会の兄弟が感動したことを話して下さいました。その方は、営業をしているのですが最近、契約がとれず苦しんでいました。でも、今日やっと一件とることができたそうでそれも嬉しかったそう... http://bit.ly/biTZOT
  • 00:46  リバティ♪| 諦め: いやー皆様今日は寒かったですね。本日は最高気温が7℃だったそうですね。4月半ば以降で最高気温が10℃を超えなかった日は30年ぶりらしいですYO−こうも寒いとブログも何を書こうか浮かばないですよね。迷っても何... http://bit.ly/99qIiI
  • 00:16  感謝と喜び| 私がブログを始めた理由: 今さらですが私がブログを始めた理由についてです。 正直特別な動機があった訳ではありませんが、以前からブログを立ち上げたいと思っていました。きっかけとなったのは、いつもお世話になっているイエ... http://bit.ly/bcGoSe

Powered by twtr2src