Sun, Apr 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  おしえ。| 自身の心に育むべき愛。: 今日は、地元で選挙運動のお手伝いでした。町が合併して、新市になり、その市議選です。今度の日曜日25日が投票日です。ゆったんは若い(!?)のに自治会役員とか色々やって、目立ってしまっていたせい... http://bit.ly/bZDGfS
  • 23:18  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす9: 生活において、いかに神様と共感するかが問題である。一人でいるときも「父よ!」と思わず口に出て、神様が「どうした?」と返事をするような感覚にならなければならない。そんな生活圏内に入... http://bit.ly/9NEOGX
  • 22:54  オノマトペ| 桜の香り: おひさしぶりです。長い間ブログ滞っていました。すみません。再び、更新していきたいと思います。よろしくお願いします(^^)桜の季節も、もう終わってしまいました。なんだかさびしく感じます。今年、桜を見ていて... http://bit.ly/aziEuJ
  • 22:18  あいちゃん| 着物イベント終了!: 先程、3日間にわたる着物イベントが終わりましたこのイベントのために、数ヶ月前から様々な準備や取り組みをしてきましたが、終わってみると、本当に、この数ヶ月間早かったな〜。と、思いますいろいろと改... http://bit.ly/9Peup7
  • 21:51  Remember!| 海苔巻きを作りました!  : 日曜の午後を過ごしている皆さん、こんにちは! 今日、東京は4月らしい暖かい一日を迎えていますよ。 いかがお過ごしですか? 午前の定休時間を利用して、と思いながらも、今日も店に立... http://bit.ly/bk7poB
  • 21:42  愛いっぱい| 4/18礼拝にいってきました♪: こんばんは 日曜日、いかがお過ごしですか? わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました♪ きょうは あの「鏡の法則」を教材に、説教をお聞きしました おもわず、涙があふ... http://bit.ly/dty6Nx
  • 21:25  スーさん| 初めて見ました☆: 天国ができると言われた8つの教材。全て見たことはないんですが、先日初めて目にしたものがありますこちら ↓世界経典目次をチラっと見たんですが…心臓がドキドキするような項目がズラーっと並んでいましたい... http://bit.ly/cd2iGG
  • 20:24  部長の講義| 5つの整える: これまでに自分で書いてきた記事を読み返して見ながら、いくつかのポイントをまとめて再録してみたいと思います。 テーマは、「整える」。 ? 身のまわりを整える ? 呼吸を整える ? 思いを整える ?... http://bit.ly/dhhnTA
  • 18:43  プチ幸せ| Acostic Live Worship: 今日の礼拝は、「Acostic Live Worship」と題して、支部長をはじめとする4人の方々が、7曲讃美して下さいました。普段は聖歌隊として神様の前に讃美を捧げている... http://bit.ly/cS1k2e
  • 16:31  モデル社会| 讃美!: 今日の礼拝は讃美礼拝でした。説教はありませんでしたが、神様が音楽を作ってくださり、人間たちがひとつになる姿を想像していたんだなあと感じました。みんなで歌い合う事で、プチ天国を感じました♪( ´▽`)それと... http://bit.ly/cJo9x0
  • 14:02  南米と日本| No.1: こんにちは〜礼拝が終わって、カレーを食べいます神様の愛に触れ復興しています復興しているなか…なんとNo.1のバナナを発見これです↓↓↓↓思わず笑ってしまいました(^_^)にほんブログ村 http://bit.ly/bhbdEG
  • 10:25  愛いっぱい| 礼拝堂にて♪: 沢山癒されました♪神様ありがとうございます(^-^) http://bit.ly/9sQH0G
  • 09:23  愛いっぱい| おはようございます♪: 礼拝に 行ってきます(^o^)素敵な一日を♪ http://bit.ly/9VwDX0
  • 08:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月5日統一教会のみ言「時間を主管できる者は 大物である。」 http://bit.ly/d6JAQQ
  • 08:21  モデル社会| 春がきたー: おはようございます!!いよいよ春本番を迎えていくような雰囲気です。今朝は文先生の自叙伝から 私が森を愛したのも、その中に世界のすべての平和に通じるものが宿っていたからです。森の中の生命は争いません。…... http://bit.ly/9yj3ic
  • 08:14  魚もたまに| 出産した女性は、家庭の犠牲になるか: だったかな。テレビ見ました。グラン・ジュテ【4/12放送分 光畑由佳さん(授乳服ブランド代表)】 外でも気軽に赤ちゃんに母乳をあげられるように工夫された、授乳服を日本に広めた女... http://bit.ly/9JcmGK
  • 02:11  幸せって?| 今日の1日: 今日は新しくオープンしたバイト先の初シフトでした忙しい時間に入るのは滅多にないので、少し不安でした神様はいきなり私に大きな試練はお与えくださらなく、1つの作業を集中してやっていたので大丈夫でした感謝で... http://bit.ly/ae5BJP
  • 01:03  先祖と霊界| 己(おのれ)との闘い: 天基元年二月二十九日、西暦2010年4月18日(日曜日)である。 2013年1月13日まで、あと1001日である。 日本から韓国に来て、46日目である。その間、霊界の善なる先祖と共に歩ん... http://bit.ly/9r1MGz
  • 00:02  魚もたまに| 凹んだときに: いろいろあって、心情の整理がつかなかった日曜日。礼拝なのに、ぼーーっとしてるか、うっかり泣きそうになってるか、さらにうっかり寝てるか、そんなめちゃくちゃな感じだった私ですが、一気になんとか立ち直った... http://bit.ly/9y7BsU

Powered by twtr2src