Mon, Apr 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  カウント| 清平から帰っての、報告: 自分用の記録として。牧会者へ報告した、メール。----------教会長様へ。日中はゆっくり報告できませんでしたので、メールで、報告させていただきます。たくさんの悩みをもって、清平にいきまし... http://bit.ly/dhuNV5
  • 23:40  プチ幸せ| ピグで出会った人: 今日、ピグで出会った人と初めて(チャットで)お話しました。(仮想空間の)浅草でした。私のピグはなぜ着物にマラカスか?という話から始まり、背中にギター(実際は弾けませんが…)などとやりとりをしている... http://bit.ly/b9yWkY
  • 23:31  愛いっぱい| 愛は熱〜い♪あたたか〜い♪: ポーランド在住の みみ子さんのブログ より 旦那さんはポーランド人 うちの旦那さん、毎晩私が”おやすみ〜”って言うたら ”最愛のみみ子、おやすみ〜♪”って言って ほっぺ... http://bit.ly/cqev9h
  • 22:56  あいちゃん| 思いやりのある一言: 先程、最寄り駅から自宅までバスで帰ったのですが、運転手のおじさんが、乗客にあたたかい言葉をかけてくれました 乗るときは『気をつけておかけください』 降りるときは『気をつけて降りてください。一... http://bit.ly/aVVwAZ
  • 22:32  Remember!| 夢と理想実現!: こうしてPCに向かってキーボードを打ち込んでいると、 日が暮れるのが分からなくなってしまうことありませんか? 一日があっという間です。 こちらの話ですが、 夢と理想実現まであと1000日で... http://bit.ly/ccKAt2
  • 22:30  七色心情記| ハングル」: ヨロブン アニョハセヨ〜?先日 主体者と話をしていて(主体者も片言日本語ができます)失礼な事をしてしましました?勉強のために見ていた韓国ドラマの影響で・・・つい“パンマル”(タメ口)を使ってしまい 注... http://bit.ly/d4BvNS
  • 22:01  部長の講義| 十字架をめぐる争い: 昨日、岡山の倉敷で行われた「拉致監禁反対」のデモ行進に参加してきました。 その町には拉致監禁のプロとも言うべき牧師が教会を持っており、その教会の周辺を1時間余りにわたってデモ行進したのです。... http://bit.ly/9JMb18
  • 21:18  愛の説教録| 4/17統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「父と二人の息子」 聖句 新約聖書 ルカによる福音書第15章11節〜32節 今回の聖句は有名な放蕩息子の箇所であります。 聖句は若干長いので各人でチェックしていただ... http://bit.ly/cisJIt
  • 21:17  祝福結婚♪| パエリア: 昨晩妻がパエリアを作ってくれました。フライパンで簡単に作れるレシピをネットで見つけたようでとてもおいしかったです。食べ終わってから「し、しまった〜。デジカメとっておけば良かった〜!」と叫んだのでした。チ... http://bit.ly/bq8fVN
  • 20:19  愛の説教録| ここだけの話: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/bjFKFh
  • 20:18  愛いっぱい| 親の愛♪た〜っぷり!いただきます♪: 実家から 荷物が届きました♪愛情た〜っぷり つまって…神様の愛は こんなふうに深いのですねありがたい♪青菜 昨日 父が採ったばかり だそうです。早速 美味しく いっただきま〜す! http://bit.ly/cQBMui
  • 20:02  今日も良事| 日韓トンネル、最新画像!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/daNHC5
  • 19:18  プチ幸せ| たけにむ花図鑑: ちょっと久しぶりに、昼休みに会社の近くの公園に行ってきました。植え込みの花が少し変わっていました。だれが植え変えてくれているのかわかりませんけど…とてもありがたいですね。ツツジが咲き始めていました。... http://bit.ly/dhCxVc
  • 17:54  ウキワク部| いよいよウキワクセミナー!!: 明日はいよいよパーティーセミナー??今回は、今のところ新しいメンバーは6人くらい来る感じです??先月のパーティーセミナーの感じは・・・お食事です??さらに今回も流れはほとんど変わらな... http://bit.ly/cZBBdP
  • 17:54  愛いっぱい| お仕事終わったぜよ♪: 今日は 忙しくてあっというまに お仕事おわりました(^-^)お花ね いい香り〜♪ほっとします(^o^)まだ お仕事中の方、頑張ってくださいね♪ http://bit.ly/aEZVwI
  • 14:18  神様生きて| 夢を志に変える: 夢を志に変える 夢を持つと自分自身が変わり、まわりを変え、さらには、日本や世界までも明るい方向へ変えていくことができると信じている。 そして、夢をかなえるために必要なのは、夢を志に変えること。つま... http://bit.ly/9RFtlT
  • 08:57  魚もたまに| チコクしそうなとき〜っ!: ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中本文はここからえ〜っと、眉毛を描く…。あと、なにか食べる。これは通勤ルートで売店とかからGETするかな…。一回、時間があると思ってシ... http://bit.ly/cZFPO8
  • 08:56  先祖と霊界| 天福宮での出会いと天国の基地: 2010年4月19日(月曜日)、陰暦3月6日である。 2013年1月13日まで、ちょうど1000日である。 小生は、今、韓国の水澤里にいる。今日で、47日目である。 神様と霊界... http://bit.ly/djJ2jk
  • 06:55  モデル社会| 人の価値はどこから来るのか?: 個性の尊貴性の根拠なぜ人間は一人ひとりが尊く、価値があるのでしょうか?それは神様から来ています。人間は神様の持っている性質がそのまま形として現れた存在です。たとえばAくんにはA君にし... http://bit.ly/atUXRk
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月6日統一教会のみ言「愚かな者とは、 時を知りながらも 実践しない者である。」 http://bit.ly/arilxq
  • 00:42  感謝と喜び| 明日は拉致監ラリー: 今日は昨日宣伝しておきながら、伝道コンサートには行かずに伝道に出かけて、夜遅くまで明日のラリーに向けての準備とビラまきをしてきました。 伝道コンサートには初めて教会に足を運んで下さる方もいら... http://bit.ly/9MtOSX
  • 00:41  料理奮闘記| 母の愛(三色丼、和風あんかけ): 今日は皆の為にバナナケーキを焼きました?最近、ケーキ作りが楽しく、時間を見つけては作っています??とても好評で、皆はとても喜んでくれました?そんな皆の笑顔が何よりも、私の活力源にな... http://bit.ly/9Y7NEZ
  • 00:34  今日も良事| 日韓トンネルから帰ってきて、今思うこと: 先ほど、日韓トンネルを視察して無事に帰ってきました。 http://bit.ly/93Pha2

Powered by twtr2src