Tue, Apr 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  日々思い| ちょっとスランプ: 最近忙しくて、疲れてしまいブログの更新を怠っていたら、書き込みをしないままだらだらと時ばかりが過ぎてしまっています。このままでは、いけないと思いながらも書くことができずスランプのような状態です。私... http://bit.ly/9JYxNp
  • 23:56  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.34】神様の啓示の詩「真珠」: この詩を7年間探していました!!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望を分かち合おう! Vol.34 【神... http://bit.ly/bSlGR4
  • 23:46  愛いっぱい| 宇宙から、おかえりなさい♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日をお過ごしでしたか? 宇宙から 15日ぶりに、山崎直子さんたち 宇宙飛行士の方々が 無事かえってこられましたね。 分刻みのスケジュールをこなしなが... http://bit.ly/9SlFpJ
  • 21:53  Remember!| 新居は故郷の近くで!: お客様の新居を訪ねました。 正確にはお客様の娘さんの新居を訪ねたのですが、 うちの商品を新居に置く為に、現実可能かどうか現場確認に行きました。 夜8時、おなかを大きくした娘さんは今に... http://bit.ly/bKp3mb
  • 20:47  プチ幸せ| 雨ニモ負ケズ、傘ニモ負ケズ。: 某量販店で買ったワンタッチ式の傘…バサッ!!カチン…ワンタッチで部品が飛んでいきました。ついでに別の買い物をしようと思ったので、それを終えてから返品・交換に行きました。新しい傘…さっき... http://bit.ly/9SBeek
  • 20:24  先祖と霊界| 何事にも代えがたい神様・続編: 西暦2010年4月21日(水曜日)、陰暦4月8日を迎えた。 日本から韓国に来て49日目である。神様と霊界の善なる先祖と共に歩んでいる。心から感謝である。 一昨昨日(さきおととい)... http://bit.ly/9RodU3
  • 20:02  祝福結婚♪| けっこう好きです: 北千住にも一軒あってたまに食べます。 美味しいです。 http://bit.ly/94N5P8
  • 18:35  素材屋さん| リンクバナー作成:マザーテレサ文鮮明先生を「真の預言者」と証言していた衝撃の事実!: ハワイ宣教師に聞いた話です。 http://bit.ly/cke91V
  • 18:29  愛いっぱい| ほっと♪ココア♪: お仕事帰り♪今日は 午後から雨寒いですほっとします(^o^)ココア♪温かい〜美味しい(o^〜^o)よ http://bit.ly/9I4u5s
  • 15:54  統一教会で| お礼: 先日のマザー・テレサの証について。2003年のファミリーにも掲載され、また同じ頃にハワイに行っていた姉妹達から証を聞いている方も多いはずなので周知のことだろうと思いながらブログに載せてみたら思った以上に反響... http://bit.ly/cUOseU
  • 13:10  今日も良事| 日韓トンネルの工事現場はここ!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aeh781
  • 11:02  部長の講義| 愛するという選択: 結婚をし、子どもも産み育ててきた人たちには分かっていることだと思いますが、 「愛は感情ではなく、選択である」と言えそうです。 「山登りと魚釣りが好きだ」 「彼のことが大好きです」 これは「感... http://bit.ly/dsnyZM
  • 10:31  ご飯が愛| ばあやのおもてなしの心 「鶏飯」: こんにちは今日は、鹿児島県奄美大島の郷土料理「鶏飯」で〜す! 「春野菜の煮物」  この煮物は、喜ばせることの天才:ちちちチーフさんの                  ブログから参... http://bit.ly/94FFZZ
  • 10:18  愛いっぱい| 朝聴いた曲♪嬉し涙でました♪: おはよう♪今朝 番組で紹介されてた曲しおり さんのSmile(スマイル)涙が あふれました♪ありがとう♪で こころがいっぱいに なりました…あなたの笑顔が一番です(^-^)今日も す... http://bit.ly/dcJ4er
  • 09:09  魚もたまに| 携帯の機種変で気付いちゃった苦い話: 今の携帯とは丸四年くらいのお付き合いです。さすがに最近電池が劣化してきました…一昨日なんか、電車の検索と高精度の写真を何枚か撮ったらダウン。友人の結婚式、まだ始まったばかりだっ... http://bit.ly/bYQdBf
  • 08:13  モデル社会| no-title: おはようございます!今日のみことばは人よりも多く考え、多く準備し多く動きなさいです!今日もこのみことばをもって、よく行動しよう(^-^)/ http://bit.ly/cgfnUY
  • 07:04  先祖と霊界| 何事にも代えられない神様: 陽暦2010年4月20日(火曜日)、陰暦3月7日である。 神様と霊界の善なる先祖と共に韓国に来て、48日目となった。 今日の記事タイトル「何事にも代えられない神様」は、一昨日(4/1... http://bit.ly/bk905Y
  • 06:49  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす10: 「天よ、この者たちを愛してください。私が奉献するには力不足です。私の犠牲だけでは力不足です。私の愛をもってしては力不足です。あなたの愛が必要なのです!」と、涙ながらに祈らなけれ... http://bit.ly/axD5I4
  • 01:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月7日統一教会のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く動きなさい。」 http://bit.ly/cu6tTY
  • 01:14  感謝と喜び| 拉致監禁ラリーin杉並: 今日4月19日、杉並区における2回目の拉致監禁・強制改宗に反対するラリーが行われました。杉並区は拉致監禁が始まった場所であり、そして後藤徹さんが監禁の大部分を過ごした特別な場所であります。... http://bit.ly/9QhUdR
  • 00:52  幸せって?| 心に響く言葉: 先日借りたDVDを見ました「弱かったり、運が悪かったり、何も知らなかったとしても、それは何もやらないことの言い訳にならない」この話の主人公は運が悪く、体力がなく弱いのですが、やらなくてはならないこと... http://bit.ly/d6qyEY
  • 00:32  スーさん| at home☆: 今日は、教会で姉妹(女の子)とアベル2人(信仰のお姉さん的存在)の4人で晩御飯を食べました元料理人さんが作った鯖の味噌煮をつっつきながら、おしゃべり親なる神様がいて姉妹が集まってご飯を一緒に食べる... http://bit.ly/aJRKDL

Powered by twtr2src