Wed, Apr 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  カウント| マルコ福音書 14章72節: すべきことはすべてやって、なにも負債はない、そう考えていた。なぜわたしが、教会の十字架を、背負わなければならないのか。・・・昨晩と今晩、教会で精誠祈祷会。そこでわたしは、あまりに、傲岸だ... http://bit.ly/cOZgTg
  • 23:44  プチ幸せ| ムクさんのあくび: 今日はとてもいい天気でした。昼休みによく行く公園も、お昼ご飯を食べる人がたくさんいました。日中は初夏の陽気だったそうですが、風がほどよく吹いて過ごしやすかったです。そう思っていたのは私たち人間だけ... http://bit.ly/b4BnJ1
  • 23:30  愛いっぱい| 暖かい日とさむ〜い日と♪: こんばんは☆ きょうも 一日お疲れ様でした♪ 今日は都心では32度を記録したりして、 夏日でしたね! うってかわって、あしたは2月中旬?並みだそうで、 寒くなるそうですーーー。・゜゜... http://bit.ly/aC9eYJ
  • 23:14  スーさん| 今日の格言☆: 教会で温泉たまごを上手に作ってくださった、 元料理人の兄弟の一言。 「料理は理論理屈だ」 お〜。 原理原則。 原理的〜 今日のブログと同じ 軽い調子でクリック ↓ にほ... http://bit.ly/csMJaU
  • 23:12  部長の講義| 誰が懐かしがるものか: 未来はこのようになるかも知れないという可能性をありありと思い描けないのを私の愚かさと言うなら、その愚かさのゆえに、いくつか後悔することがあります。 思いがけず妻が42歳の若さで他界したとき... http://bit.ly/9Ptgw9
  • 22:40  Remember!| 生死の中を彷徨う!: そのお客様は予定の時間より遅れると店に電話をしてくださいました。 20分遅れで、13時20分にお店に来られました。 今日は夏日だったせいか、お客様はどこか行楽にでも行くような軽装でした... http://bit.ly/9JbZKe
  • 18:15  愛いっぱい| 優しい空間〜♪緑と鳥と♪: 風が 穏やかなに ふいてます♪鳥の色んな声…合唱してるみたい(^-^)ホケキョ♪ピュルル♪緑に包まれた 優しい空間♪自然と調和するとこんなにも こころが穏やか♪ありがとう♪神様 http://bit.ly/cO2Rxo
  • 17:52  あいちゃん| 誕生日プレゼント♪: 教会で仲良くしている姉妹から、可愛い誕生日プレゼントをいただきました スージー・ズーの、ブーフーのぬいぐるみ あと、手作りクッキー プレゼントをくれた姉妹は、信仰初期の頃からの付き合いで、... http://bit.ly/cHqyb2
  • 17:11  世界的運動| マザーテレサ文鮮明師に関する驚くべき発言: ボランティアの神様と呼ばれ、ノーベル平和賞を受賞されたマザーテレサがなんと文鮮明師に関して驚くべき発言をされていた事が明らかになりましたので、紹介します。他のブログで掲... http://bit.ly/c6f8IB
  • 16:17  祝福結婚♪| マザーテレサと文師: ブログ「統一教会に入って良かったこと」より転載http://dearestfather.blog118.fc2.com/*************私は2001年から2002年の間、通算6ヶ月間... http://bit.ly/a5NWha
  • 14:14  神様探し| 随分小さくなりました。: 発売日(16日)と今日の比較。随分小さくなりました。崩すのも大変だったでしょう。 http://bit.ly/biTUlo
  • 13:00  幸せって?| ありがとうの力: 昨日はバイトでした飲食店のバイトなんですが、塩を入れる容器があるんです。回して蓋をとるタイプの昨日はその蓋を取ろうとして回してもなかなか取れませんでしたで、はじめは「コンチクショー」と思い回してみ... http://bit.ly/b3RmxO
  • 08:54  愛いっぱい| おはよう♪笑顔で一日を♪: おはようございます♪きょうは 良いお天気ですね!笑顔でいてください(*^ー^)ノそれだけで、わたしは嬉しいです先日の記事でかいた しおりさんの「Smile」いただいたコメントで教えてもら... http://bit.ly/cCEHQH
  • 07:53  生きる糧| おひさしぶりです。: いやぁ、気がつくと全然更新していませんでした。ここ数日はメチャ忙しくてなかなか情がそこまで向かい切れませんでした。ここからは頑張ります。 http://bit.ly/aD0nsF
  • 07:51  モデル社会| 今日のみことば: 「苦労することによって重みのある人になる」です。仕事がたいへんでもこのみことばをもって今日も頑張ろう(^-^)/ http://bit.ly/al71b6
  • 07:41  今日も良事| 梶栗会長が勧める、日韓トンネル訪問前に行くべき場所: 今日もいいことありました? http://bit.ly/c1jc1M
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月8日統一教会のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」 http://bit.ly/bZqBxx
  • 01:40  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす11: 我々は神様と共に喜び、神様と共に歌い、神様と共に踊らなければならない。我々の目的は神様を求めることである。人生の道も神様を尋ねゆく道である。神様は現実的な神である。(六九年一月一日) http://bit.ly/djOplT
  • 01:17  ECO| ごめんなさい: みなさんに謝らなければならない事が。 すみません、あんまりブログに向かっている時間が無くて、 更新が激減しています。 もっと、ブログに更新していける位のモチベーションを 鍛えていきま... http://bit.ly/aZTgRN
  • 00:57  感謝と喜び| 立ち上がれ!日本: 新党立ち上げの動きが次々と出ています。私も素人に過ぎませんが、その中でも特に注目したいのは、「たちあげれ日本」です。石原都知事が名付け親ということもあって、熱い政党名ですね。こちらまでも胸が熱く... http://bit.ly/9oHLuN
  • 00:48  モデル社会| マザー・テレサと文先生: マザー・テレサが文先生についはなしをされたことがあるそうです。以下はメルマガ「WE LOVE PEACE☆」からです。↓ ↓ ↓ハワイ宣教師に聞いた話です。ハワイに、マザー・テレサに7年間... http://bit.ly/beNZf4
  • 00:32  スーさん| なんで統一教会に通ってるの?: 今さっき、最近、教会で見かけなかった姉妹(女の子)から電話がありました。この1週間、とても悩み、また悩む事から逃避し…という曇天模様な期間を過ごしていたそうです。なぜ、自分は統一教会に... http://bit.ly/aFzPPX
  • 00:08  カウント| 生命水でのいのり: 長女 :ちゃんぷもにむ、ありがとうございます。この、おみずをつくってくださったこと、かんしゃします。しゅくふくちゅうしんかてい、・・・ごほうこくいたします。あーじゅ!わたし :この、いのりかた、お... http://bit.ly/bl7ROK
  • 00:03  おしえ。| いつも幸せそうな顔してるねぇ〜(^^): 建設中・・・もう少しお待ちください。 http://bit.ly/ciEwJO

Powered by twtr2src