Thu, Apr 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  おしえ。| 統一教会 公式チェンネル(^-)/~: 動画の影響力は大きいですね。メッセージがズシンと心に響きます。 ズシンと感じて下さい→ この動画の中の、「自叙伝PV」という動画は、現在、銀座4丁目交差点の大型スクリーンで放映... http://bit.ly/dhf329
  • 23:46  プチ幸せ| 最近生活の中で感じた神様は?: アベルさんにそう聞かれて、何も出てきませんでした。神様が実在することは信じていますから、何も感じていないということはありません。ただ、脳裏に強烈に焼きついたものであったり、人に証しでき... http://bit.ly/976mzA
  • 23:31  愛いっぱい| きのこのスパゲティ♪マシッソヨ〜♪: こんばんはきょうは どんな一日をおすごしでしたか?4月も もう22日!はやっっっもうすぐ 連休ですね〜!毎日ひとつでも神様の前に良い報告ができる、誇ることのできる わたしかな?... http://bit.ly/cIXEj2
  • 23:25  魚もたまに| 2010/04/22: なうに載せたかったんだけど…間違えちゃいました☆あははは…   なんか、ぴよだまりの色違い発見!とご紹介しようと思っただけの写真でした。ブログになっちゃったよ。まあ良いや。このまま記事に昇格... http://bit.ly/9LOZH7
  • 22:11  部長の講義| 痛みはどこから?: 去年から五十肩が再発して、一時相当苦しみましたが、最近では、完全に治りはしないものの、かなり楽になりました。 4年ほど前に初めて五十肩に襲われた時、治療方法やら原因についてネットでだいぶ調べてみ... http://bit.ly/drfEvX
  • 21:44  教会員食事| ただいまぁ: 足立教会のご飯を愛する皆さん、お久しぶりです。昨日韓国から帰りまして、今日から食当復活のぴーなです。韓国帰りだからってわけじゃないですけど、赤いメニューです。・野菜炒め コチュジャン風味・パスタサラダ... http://bit.ly/9n2aLF
  • 21:42  Remember!| 旬の筍ごはん: 今日は昨日とはうって変わって、雨、雨、雨。 一日、雨でしたね。 家族の帰りを待つ皆さん!今日はどんなメニューでしたか? 筍ごはん! いいいですね! 手がかかるけど、旬のお野菜は気があります... http://bit.ly/dc4EVO
  • 20:58  あいちゃん| ユニクロだらけ(^O^): ブログネタ:自分の持っているユニクロ 紹介して! 参加中毎日どこかしらにユニクロ商品を着ている位、たくさん持ってますTシャツ、ジーパン、トレンカ、レギンス、ニット…などなどユニクロはサイ... http://bit.ly/cErSqy
  • 19:19  生きる糧| 自転車通勤のススメ: 最近雨が降る。でも、自転車生活がつづいていると、たとえ雨が降っていても、何故か。自転車で行きたくなってしまう。習慣性とは恐ろしいものです。すんげえ寒いのですが、それ以上に今までのチャリ生活を電車... http://bit.ly/bpGAPX
  • 18:34  祝福結婚♪| 今日は何の日〜♪ フッフッ〜♪: 今日は4月22日です。今日は何の日でしょう。『よい夫婦の日』だそうです。『いい夫婦の日』は11月22日ですが、まさか『よい』だとは思いませんでした。41月22日ではないのですよね(... http://bit.ly/a8AbsC
  • 18:19  ウキワク部| ウキワクパティーセミナー終わりました!!: 2010.4.20ウキウキワクワクパーティーセミナーが無事に終わりました??今回も多くの方々が参加してくれて、楽しいひと時を過ごすことができました??受付や、スタッフとし... http://bit.ly/9xZV6q
  • 18:17  愛いっぱい| プレゼントをもらいました♪かわいい♪ありがとう、いつも♪: こんなにかわいいプレゼントをいただきました。ありがとう♪ My オンニ(お姉さま)^^わたしも なにか送りたいなぁ〜あ、きのう荷物を送ったよ!韓国に♪乾物... http://bit.ly/d6ATa8
  • 14:14  感謝と喜び| 先祖と拉致監禁問題: 4月19日に杉並区で、統一教会拉致監禁・強制改宗に反対するデモ行進が行われましたが、今日は宗教的観点、先祖との観点でこの問題を取り上げました。 拉致監禁と先祖、ちょっと異色の組み合わせですね... http://bit.ly/9fbnM3
  • 12:50  今日も良事| 多くの精誠を感じる日韓トンネル平和公園: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9Hkutg
  • 08:45  先祖と霊界| 何事にも代えられない神様 完結編: 西暦2010年4月22日(木曜日)、陰暦3月9日である。 2013年1月13日まで、あと残り997日となった。 世界指導者特別教育は、55日目を迎えた。 神様と霊界の善なる... http://bit.ly/bFYjrp
  • 07:51  愛いっぱい| 堕落論9: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、 ... http://bit.ly/bVYVU4
  • 07:48  モデル社会| 今日のみことば: 「神様ははやく成長してほしい願っておられます」 http://bit.ly/dk8kuv
  • 05:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月9日統一教会のみ言「神様は早く成長してほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/94vG77
  • 01:51  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 幸福は、人のために生きる人生の中にあります。自分のために歌を歌ってみても全然幸福ではないように、自分のためのことには喜びがありません。いくら小さくて、取るに足りないことでも、相手のために、人のため... http://bit.ly/dmlP7J
  • 00:59  おしえ。| 改めて。マザーテレサの証し。: 素晴らしい記事は何度でもアップしてしまいます?真に神様とつながっている人は、通じるんだなぁと思います。上の写真をクリックして下さい。このサイトの中のメルマガは、私も登録しています。おも... http://bit.ly/actoCh
  • 00:55  日々思い| 自問自答・・: ブログの書き込みを続けることの難しさを感じています。肩の力を抜いてあるがままに書いてゆけばよいのだが、どうしてもテーマを考えていると、進まなくなってしまう。天を思う気持ちは常にあるのに、どうしてもその... http://bit.ly/bm9Q2E
  • 00:52  感謝と喜び| マザーテレサが証す文鮮明師!: 他のブログでも取り上げていますが、オバマ大統領から文鮮明師への祝電 に続く第二弾!しつこいかもしれませんが、敢えて取り上げます! 今回はマザーテレサが、生前に文鮮明師のことを証した... http://bit.ly/bgVCsV
  • 00:40  神様って?| レバレント・ムーンこそが真の預言者: マザー・テレサは“Rev.Moon is a true prophet.”(レバレント・ムーンこそが真の預言者である)と答え、更に「あなたは注意深くレバレンド・ムーンの言うこと... http://bit.ly/aKFa2j
  • 00:15  父への手紙| 地上天国への道 神と共になす12: 神様は「おまえと共に語り合い、おまえと共に働きたい」と待っておられる。我々はそのような神様の歴史的な心情を悟って、復帰摂理にいつ参加できるかと考えながら、神と共にある生活舞台を... http://bit.ly/8Zpgt9

Powered by twtr2src