Fri, Apr 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  教会員食事| 韓国料理: 今日は昨日の予告通り、赤いメニューの足立教会です。・キムチチゲ・バナナホトックなんだか韓国のご飯になってしまいました。狙ったわけじゃないんですけど、、、。明日は和食(?)です?にほんブログ村 http://bit.ly/c8UaBM
  • 23:58  Remember!| 言葉に出来なくてごめんなさい!: お客様の前にして、この方にどんな言葉を投げかけたらよいのだろうか? 祈る心で対すると、自然と言葉が与えられることって、皆さんありますでしょ? けど、期限が切れたかのように言... http://bit.ly/bUnHOw
  • 22:25  スーさん| 全国お土産博覧会@北陸へのぼる道: 今日の旅は、上野発の夜行列車に乗って青森へ出発します短い時間ですが、さいごまでお楽しみ下さいでは、いってらっしゃ〜い http://bit.ly/cYakP0
  • 22:23  部長の講義| be幸福論: ?20年あまり前、アメリカにいた頃読んだ本に、 「幸せの感じ方には3通りある。have、do、beの3つである」 というような分析がありました。 haveというのは所有による幸福感と言えます。 これ... http://bit.ly/aWhBK7
  • 21:31  幸せって?| 思いでの絵本: ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中小学生のころ読んだ記憶があるのはトンチ系の絵本(?)だったけど、1番忘れられない絵本は「たいせつなきみ」という絵本20歳過ぎてから読んだのですがボロ泣きでした... http://bit.ly/b1hQJs
  • 20:04  あいちゃん| ちょっと休憩♪: 今日は、待ちに待ったお給料日〜 そして教会が休館日なので、これからカフェでまったりして、贅沢気分を満喫します 神様、数日前にブログに書いたお願い事を叶えてくれてありがとう しっかり疲れをとって、... http://bit.ly/9SJ5qW
  • 18:24  愛いっぱい| お仕事おわり♪今朝あった嬉しいこと♪: お仕事がおわりました♪今日は あんまり心情がよくなかったです。上司の欠点ばかりが目についてしまった^^;自分のことは棚にあげて・・・神様ごめんなさいそうそう、今朝は 嬉しいこ... http://bit.ly/9J3mm7
  • 16:17  ニュース!| 拉致監禁問題 ソウルで記者会見: 平成22年4月21日、「日本統一教会員の拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会」がソウルで記者会見を行い、日韓両国の首脳が拉致監禁による人権侵害問題を速やかに解決するよう要求しまし... http://bit.ly/cqjIdw
  • 14:16  愛いっぱい| 拉致監禁問題でソウルで記者会見がおこなわれました: 拉致監禁問題で記者会見・ソウル2010年4月22日統一教会HPより  「日本統一教会員の拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会」は21日、ソウルのプレスセンター... http://bit.ly/cJzR0T
  • 13:07  魚もたまに| こころがけ: 現在、事務局は後輩と、パートさんと、3人で対応中です。後輩の方が営業所事務員歴が長いので、いまのところメインで働いてもらっており、私はもっぱら研修です。とはいえ、後輩もメインで切り盛りするのは初めてで... http://bit.ly/bucAVz
  • 10:05  愛いっぱい| 堕落論10: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、... http://bit.ly/dkdKzQ
  • 08:59  神様大好き| 「足あと」: 「足あと」ある夜 わたしは 夢を見た神さまと二人並んでわたしは砂浜を歩いていた……砂の上に 二組の足あとが見えていたひとつは神さまのそして一つは わたしのだった……しかし 最後にわたしが振り返って見た... http://bit.ly/ccpECO
  • 07:53  先祖と霊界| 訓読会の伝統: 西暦2010年4月23日(金曜日)、陰暦3月10日を迎えた。 神様から召命され、霊界の善なる先祖と共に韓国に来て、51日目である。 今日は、小生の誕生日である。実は昨年も誕生日は、韓国で迎えた。... http://bit.ly/9B0LKg
  • 07:48  今日も良事| ド派手などと言わないで!「國時号」が行く!!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aCeeVD
  • 06:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月10日統一教会のみ言「人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主になりなさい。」 http://bit.ly/c566rc
  • 04:06  カウント| 2枚の写真: 我が家のトイレの壁に、親子のライオンの写真。家内と長女の関係みたい。いつもそう思っている。・・・朝の実家の葡萄畑。通りがかったカメラマンの、こころをとらえたのだろうか。・・・ http://bit.ly/aCo5nd
  • 03:03  カウント| ペテロ: 逆十字架ペテロはローマへ来た際ネロ皇帝からの迫害を受け、十字架による磔刑に処せられたが、その際に逆さまに十字架に掛けられたとしている。自分がイエスと同じ状態で処刑されるに値しないとして、みずからこの方法を望... http://bit.ly/9uy2g6
  • 01:44  ウキワク部| ウキワクパーティーセミナーに来たNew Members!: ウキワクパーティーセミナーに来てくれたNew Membersです??Mさんです??Nくんです??Yくんです??Tさんです??Kくんです??また来てください... http://bit.ly/bA4bGc
  • 01:36  神様って?| 文先生は自然をとても愛されます: 今日も昼頃から冷え込みました。明日以降も冷えるそうです。環境破壊の温床なのでしょうか。文先生の「自叙伝」にも環境破壊の深刻さが記述されています。神様がせっかく人類の為につくってくれ... http://bit.ly/cghPnX
  • 01:28  スーさん| スーさんを探せ!まだ春は来てないの?の巻: もう4月下旬だよね?寒いですそんな時にはコタツにでも入って…スーさんを探せ↓スーさんを探せ2↓正解はどっちも左のベンチのとこでした〜分かりました?明日も冬だそうです願・ぽち... http://bit.ly/9xj3JJ
  • 00:29  魚もたまに| 結婚披露宴: お呼びいただいたので行ってきました。豪華! (゜▽゜)〜※そして、新婦がお父さんに挨拶してるシーンでもらい泣き「ていうか、はねうお泣き過ぎだって。」既婚の同期が言っても、「だよね~~~(泣)」  ←免... http://bit.ly/9wUwAo

Powered by twtr2src