Wed, Apr 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:28  教会員食事| どんぶり: 昨日は風邪でdownしてしまいまして。いつも足立教会のご飯を楽しみにしてくださる皆様、すいません。今日は昨日の分もupしますね。昨日のシチューと、今日のマーボー丼です。レアチーズ風デザートが力作です。(... http://bit.ly/aIIbra
  • 22:04  ニュース!| 神明忠昭博士の論文「強制改宗をくつがえす統一神学」: 全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会ホームページに 神明忠昭博士の論文「強制改宗をくつがえす統一神学」が掲載されました。 ⇒ 「強制改宗をくつがえす統一神学:キリ... http://bit.ly/b7mCMD
  • 20:56  魚もたまに| クレーム対応に違いを見せる、なんて(^^): 朝9時の時点で営業さんに10回も電話がかかってきてまして。過去の資料を必死に調べてるのに、早く調べろ、の催促電話がだいたい15分経つごとにかかってきて、それにつかまると... http://bit.ly/bkDM6z
  • 20:10  神様探し| どうしても笑ってしまう: 私の会社には、社長が愛人扱いしている人がいます。その人が、今まで私がやっていた仕事の一部を担当する事になりました。その中にはホームページの管理も入ってます。先日、ちょっと用事があって会社のホ... http://bit.ly/ci5yi7
  • 19:51  YTUBE| 統一教会2009年の活動映像: 統一教会2009年の活動を音楽と写真で振り返る映像、「Unification Church Lovin' Life Ministries 2009 Activities 」です。 http://bit.ly/cips9A
  • 19:48  今日も良事| ボランティア団体の展示会に参加して感じた天国: 今日もいいことありました? http://bit.ly/cW6zxk
  • 18:56  愛いっぱい| お疲れさま(^-^*)/: 雨が やみました〜♪お花がひときわあざやか!すこし前に田舎に戻った お友達久しぶりに連絡とれて 元気な様子が と〜っても 嬉しい!嬉しいO(≧∇≦)o神様 嬉しいですね♪ http://bit.ly/9Bx71H
  • 18:43  スーさん| 全国お土産博覧会@仙台: 明後日、仙台に出発しますが、その前に貰ったお土産を紹介します仙台より萩の月あげっから〜評価:★★★★★これ、だ〜い好き本当に美味しいあまい卵の味。仙台と聞くと、思い出すくらい姉妹と四分こしま... http://bit.ly/aC6KkJ
  • 18:35  神様生きて| 神様から受けた啓示のポエム: どんな小さなひとりも 神は見捨てることはしない そんなに遠くに 私を追いやらないでおくれ ちゃんと お前の胸の中にいるのだよ 他になんかいやしない お前の胸の部屋が窮屈であっても 散ら... http://bit.ly/dfIDWx
  • 16:21  あいちゃん| 可愛いスズラン: 庭にスズランが咲いていたので、祖母が花瓶にいけてくれました 可愛い花を見ると、心が和みます 神様って、私たちのために、いろいろと造ってくださったのですね ありがとうございます http://bit.ly/cDtdfT
  • 14:52  幸せって?| 雨の日の楽しみ方: お久しぶりの更新です昨日から雨が降っていますねちょっと憂鬱…と、そこでひらめきましたこの雨、一粒一粒がご父母様だったらどうだろうしかも、たくさん降っているから、ご子女様たちも降っていらっしゃる何... http://bit.ly/9DtJ1j
  • 09:40  愛いっぱい| 生活の目的♪: 信仰生活の目的は、 神様を中心として 本来の心情、本来の愛 を結実した 本然の人間に 立ち帰ること にあります。 何万冊の本を読破し、いかなる知識や教養を身につけたとしても、また あらゆる技... http://bit.ly/btrUlj
  • 08:35  愛いっぱい| 堕落論11: いままで 人間の中に 深く根をおろし、 休むことなく人間を 罪悪(不幸)の道に 追いこんできた 罪の根。 それが いったい何であるかは、ただ、キリスト教信徒のみが、 聖書(失楽園の物語)を根拠として、... http://bit.ly/atV6Q4
  • 08:33  先祖と霊界| 拉致監禁問題解決は伝道: 天基元年三月十五日、西暦2010年4月28日(水曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育も61日目である。神様から召命され霊界の善なる先祖と共に参画している。 今週の日曜日は天福宮での礼拝... http://bit.ly/a5LXlZ
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月15日統一教会のみ言「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」 http://bit.ly/9scwsy
  • 02:38  モデル社会| 健康の目的は?: 健康に関してです。最近は体調があまり良くなく、アトピーも少しずつではじめてきていました。仕事に集中できないし、食事すると胃が変な感じするし、便器気味だし、勉強するとすぐ眠くなるし…なんとかしなけれ... http://bit.ly/dfsQY4
  • 02:37  愛いっぱい| 池袋であったデモ行進: 先日、池袋の駅前と繁華街で、100人規模のデモ行進があったのを ご存知ですか? 日曜日(25日)、池袋に行かれた方は目にされたかもしれませんね。 とても、性急な、見過ごせない、 だ... http://bit.ly/dkACO3
  • 02:32  部長の講義| カルヴァン主義の神様: 全国拉致監禁・強制改宗被害者の会が作っているサイト「4300人の拉致監禁はなぜ起きたか」の中に、神明忠昭博士が書いた、「強制改宗をくつがえす統一神学」 という論文があります。 内容は12項... http://bit.ly/bl5Aba
  • 01:53  南米と日本| パソコン: こんばんは〜久々に更新しました〜最近、パソコンを使うことが増えて、てんてこ舞いな感じですでも、前々からパソコンを使いこなせるようになりたいと思っていたので恵みですパソコンで世界からいろいろな情報が得られ... http://bit.ly/aPbMzu
  • 01:51  感謝と喜び| 生まれ変わったUCホームページ!: 数か月前に日本統一教会のホームページがリニューアルされました。以前は情報の更新も遅かったのですが、最近は次々と情報が更新されて、貴重な情報源にさせてもらっています。 こちら、日本... http://bit.ly/cSOU9f

Powered by twtr2src