Tue, Apr 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  今日も良事| 信仰歴47年の内容の深さ: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9M1FSY
  • 22:16  スーさん| 知る人ぞ知る☆: 今日は教会であるものを食べました あの文鮮明自叙伝に何度も登場するアレです なんだか分かりますか? 正解は・・・ はったい粉。 なんです 文鮮明先生が興南刑務所に入... http://bit.ly/auZJAo
  • 21:42  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.36】アボジが夢に出てきたo(^-^)o: 文鮮明先生⇒神様と一つになった方⇒私のお父様(アボジ:韓国語でお父さんの意味)'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE P... http://bit.ly/aF5eKh
  • 21:29  Remember!| 御年・・・・・・歳、元気です!: 20年来のお客様はもう82歳になったようです。 呼吸がままならない方で、声もまるでスターウォーズに出てくる敵キャラかのように聞こえる。 長い付き合いなので、商品に対しての信... http://bit.ly/bnWprF
  • 20:38  神様探し| 割 れ る わ ! !: 今日は献金式の日です。一ヶ月頑張って働けた恵みを神様に感謝する日です♪私の部署では、それぞれが万物を持ち寄って、献金式の後に、ささやかな宴を催します。私はお菓子を何個か買いました。ところが大... http://bit.ly/ah4e53
  • 19:37  プチ幸せ| 生命(いのち)の言葉を語る者に!!:  私は生涯を祈りと説教で生きてきました。しかし、今でも人々の前に立つ時は恐ろしさを感じます。人の前で公的な話をするということは、数多くの生命を生かしもすれば殺しもすることだからで... http://bit.ly/cjzv6Q
  • 18:51  韓国生活♪│ さくらが咲いた: ようやくここ韓国清平にも桜が咲きました なので、先週の土曜日 夫とお花見に。。。 お花見といっても ドライブしながら 桜のある道を通りながら、 少し車をとめて 歩いただけですが。。。 そし... http://bit.ly/9p2Z6C
  • 18:41  おしえ。| 嬉しかった(T.T)報告。: この間の日曜日にあった選挙、結果はその日中に出て、その夜はわからなかったのですが、翌日、会社に行くまでに歩いている時、母からメールがありました。「○○さん、当選だって〜」嬉しかったです。... http://bit.ly/cKshRw
  • 18:22  愛いっぱい| お仕事がおわった〜♪: こんにちは♪いかがお過ごしですか?きょうは気温も下がって、雨をちらほら・・・帰るまえに、気合いがいります^^今日は お仕事がはかどって、上司にもまずまずの評価をいただいて、うれしかった〜でも... http://bit.ly/9tlrAT
  • 16:49  祝福結婚♪| 妻と離れ離れ(涙): 先日私の母がアパートまで迎えに来てくれて、妻と双子ちゃんと4人で仲良く私の実家に帰省したのでした。来週には私も帰省する予定ですが独り身で寂しい日々が続きます(グスン)その分実家で両親とお婆ちゃ... http://bit.ly/9s06Fl
  • 15:19  愛いっぱい| 結婚とは♪本当の意味は♪: 結婚は なんのためにする、と思いますか?好きだから?そのときの感情の高まり?なんとなく?さみしいから?人生をより幸せにするために 結婚は したほうが良いと思います。自然なことだと思います... http://bit.ly/a87vas
  • 11:16  料理奮闘記| 清平(MIXフライ、中華丼): GWは皆さんは、何をする予定ですか?私は、韓国の清平(チョンピョン)へ行く予定です??清平は人間の故郷と言われ、天国のような場所です?今回で2回目。その恩恵はまだ、実感できていないの... http://bit.ly/9pgsfU
  • 08:53  あいちゃん| 愛のプレゼント: 教会の姉妹から、ステキな本をいただきました いい内容なので、少し紹介します 『愛のプレゼント』文鮮明師のメッセージ 「愛は神様から始まります」全てのものを包容する愛は、誰から始まると思いますか。... http://bit.ly/adXrYA
  • 08:14  先祖と霊界| 訓読 世界経典: 天基元年三月十四日、2010年4月27日(火曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育も60日目である。神様の召命を受け霊界の善なる先祖を共に引き連れている。 ここ数日は、訓読会である。天聖経が終わ... http://bit.ly/9QBL84
  • 05:26  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月14日統一教会のみ言「人を愛することは 心を美しくすることです。」 http://bit.ly/bHdCDL
  • 02:05  神様って?| 神ともに居まして: 長年、統一教会で使用していた古いパソコンを破棄するため、中のデータを削除処理している最中、あるエクセルファイルが目に留まりました。数年前の教会内での食事当番の献立表でした。 ファイルを開いた瞬間... http://bit.ly/a1l159
  • 01:10  プチ幸せ| み言訓読: 祈祷室でみ言を訓読していたら、かなり声が大きくなってしまった気がします。同じ時間帯に祈祷室にいた方…やかましくしてすみません。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/aqYKlm
  • 00:57  モデル社会| 家族で食事することの大切さ: うっ、うまい(@_@;)ということで、今日は母と妹、弟の4人で家の近くの中華料理屋にご飯を食べに行きました。最近は家族で外食に行くお金もなかったのですが、今日は店の半額券があったので久... http://bit.ly/9kZzub
  • 00:52  魚もたまに| 共通点は何でしょう?: 左から、ブドウ、キウイ、ブラックペッパー、ミョウガ、セロリ(これだけバター炒め)ヒントは何かのトッピング。さん♪にぃ♪いちっ♪正解は!カレーのトッピング〜♪はねうお家、今夜はカレーでした。父... http://bit.ly/9iZbab
  • 00:39  部長の講義| 海が最後の拠り所: 海には魚だけがいるのではありまん。海のもっと大きな宝は、エネルギー源に他なりません。 石油の埋蔵量が減少するとともに、エネルギー源をめぐる危機感が日に日に高まっています。石油が底をつけば、人間の... http://bit.ly/dvptJ6
  • 00:30  父への手紙| 地上天国への道 心情世界3: 心情を通して見るならば、万民は一つの兄弟である。(七六年二月二十五日) http://bit.ly/9xnFVg
  • 00:05  感謝と喜び| 天暦時代は私が証す!: 今日は夜に青年の集会があり、100人以上が集いました。牧師様が「天暦時代の運勢」について語って下さいました。 証しも沢山ありましたが、一つ挙げると、原理の説明を聞きに来た人が最初は不機嫌だ... http://bit.ly/d2adL8
  • 00:03  おしえ。| わたしのこと。: 準備中。。。 http://bit.ly/bgTB63

Powered by twtr2src