Fri, Apr 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  魚もたまに| 月末: 終日全力で回転してたので疲れました。今日ばっかりはコーヒーを入れるどころか水分を取る事もなかなかできませんでした。しかたない。初めての月末なんだから。とりあえず、後輩をせっついて、帰途についたのが22:30... http://bit.ly/dAmSt8
  • 22:38  Remember!| 愛娘のツボ押し!: 娘はツボを押すのが上手なんだ! 上司がそんなことを言ってました。 そして、娘さんも押してもらいたくてそうするみたいです。 指の感覚が研ぎ澄まされているようですね! 上司がわが娘を微笑んで... http://bit.ly/djLv8m
  • 21:56  教会員食事| チャンプルー: 今日は連休に向けての『冷蔵庫一掃セール?』を実施の足立教会です。・チャンプルー・わかめスープ・イチゴとキウイのヨーグルト(・グレープフルーツ)ゴーヤはないので、豆腐チャンプルーかな?野菜たっぷりでヘ... http://bit.ly/9tWUL5
  • 21:00  感謝と喜び| 『生かされて』を読んで: 生かされて。/イマキュレー・イリバギザ ¥1,680 Amazon.co.jp 以前にもブログで少し取り上げましたが、今日はこの本です。 ルワンダツチ族フツ族の対立のお話です。以前に... http://bit.ly/ddBhIH
  • 20:22  さあ教会に| 金婚式の式典: 金婚式とは、結婚50周年目の記念日のこと。毎年やってくる結婚記念日の中でも特に盛大にお祝いが行われるのが、この金婚式です。真の御父母様は1960年に聖婚されました今回 聖婚50周年が行われました心よ... http://bit.ly/9aRlvU
  • 18:31  愛いっぱい| モスバーガー♪: デザートセット ¥350♪モスのコーンスープはすっごく 美味しいの(o^〜^o)デザートは、抹茶、みかん、ティラミス 3種類あってティラミスにしてみました♪あー 幸せ〜♪手帳の記入と読書してきます(^o^) http://bit.ly/boQGtW
  • 17:42  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 心に平和がない人たち、例えば、いつもほかの人を批判し、いつも不平を言う人たちを見たことがありますか。このような人は、周囲にいるすべての人たちに否定的な影響を与えます。反対に、安定し、平和でよく調和... http://bit.ly/a7kvof
  • 17:29  愛いっぱい| お仕事のおわりに♪みんなが大切な一人一人♪: こんにちは〜お仕事がおわって更新です♪ここ数カ月は ほんとうに毎日があっというま・・・なんだか、自分でもつかみきれないくらい。気付いたのは、手帳をつけなくなってからでし... http://bit.ly/9JMPQV
  • 15:20  YTUBE| レーガン地滑り的大勝利パート3: 統一教会創始者 文鮮明師が演出した「レーガン地滑り的大勝利パート3」のドラマ映像です。 http://bit.ly/buIgA2
  • 14:26  幸せって?| 歌♪: 昨日は友達とお出かけしました出かけた先で大理石の上でアイスを作るお店があったので友達と食べましたそのアイスクリーム屋さん歌を歌いながら作ってくれるんですとっても楽しそうな雰囲気こちらまで楽しくなりました歌を... http://bit.ly/9Ft7IL
  • 14:19  YTUBE| レーガン地滑り的大勝利パート2: 統一教会創始者 文鮮明師が演出した「レーガン地滑り的大勝利」映像パート2です。 http://bit.ly/bbAhJs
  • 12:37  祝福結婚♪| 妻と双子ちゃんが居ない時だからこそ: いろいろ出来る事があります。最近やっとあたたかくなってきたので、ホットカーペットを押入れにいれたり、部屋のライトの傘を掃除したり。それなりにホコリが出るので赤ちゃんがいるとやり... http://bit.ly/bO2I2Y
  • 12:12  祝福家庭便| 金婚式おめでとうございます: 4月29日 文先生御夫妻の御聖婚50周年記念 金婚式であった。???????韓国ではAM8時から式典が開催された。金婚式というより「アベルUN定着戴冠式」のタイトルだったことはビックリ... http://bit.ly/anVMTI
  • 11:06  愛いっぱい| 満開♪つつじ♪: きれい!なんで こんなにきれいなの?神様ありがとうございます(^-^) http://bit.ly/bL7I7b
  • 10:00  愛いっぱい| 晴れるや〜♪: 気持ち良く晴れました(^o^)電車すいてました♪連休入った方もいるんですよね〜韓国に行く方がうらやましい!お友達が今日出発しましたー!さ!お仕事がんばります♪みなさんは どこか お出かけしますか? http://bit.ly/c8H3pu
  • 06:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月17日統一教会のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」 http://bit.ly/cxbDXc
  • 04:59  先祖と霊界| 真の訓読師: 天基元年三月十七日、西暦2010年4月30日(金曜日)を迎えた。早いもので4月が終わり明日から5月である。 神様に召命され霊界の善なる先祖と共に韓国水澤里にいる。世界指導者特別教育も63日目を迎えた... http://bit.ly/9i4icO
  • 01:09  今日も良事| 北愛知の日韓トンネルツアーにもう一つの役目があった: 今日もいいことありました? http://bit.ly/buPUUV
  • 01:00  スーさん| 清かわいい☆: 今日は、教会のメンバーたちとBBQ大会をしました青年たちや家族連れ、40人を越えた大所帯でのBBQです子供たちとも触れ合える日でした幼稚園生くらいの子も何人もいて、(みんな神の子)ある青年が、男の子に... http://bit.ly/9noCsr
  • 00:54  タガタメ記| 土に触れてきました。: 今日は、実家の畑に行ってきました。一緒に活動しているメンバーとともに農作業してきました。普段、都会では味わう事の出来ない野菜や花・土に触れ自然と心も開放されていきました。来て下さったメンバー... http://bit.ly/btOaGv

Powered by twtr2src