Thu, Apr 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  教会員食事| チキン: ?今日は統一教会のお祝いの日?ぜひお祝いのお食事を載せたかったのですが、撮り損ねてしまいました、、、?代わりに(?)昨日から仕込んだコレを。・鶏手羽コチュジャン焼き 野菜添え・えのきと卵の中華スープ・グ... http://bit.ly/9iyAy4
  • 23:19  プチ幸せ| 与えるよりも与られる…: 今日与えられた環境の中で通過した心情、復帰したみ言、すべてが神様によって与えられた気がします。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/cPlY4z
  • 22:47  部長の講義| 文先生の洞察と愛: 1999年の夏、夫婦でジャルジン(ブラジル)での40日修練会に参加しました。 その時、妻は乳がんの手術をしてからまだ半年あまり。 家族で参加する修練会でしたが、2人の子どもはまだ小さく、連れて行... http://bit.ly/cXsefb
  • 21:06  おしえ。| ご聖婚50周年!!!: 今日は、真のご父母様(文鮮明ご夫妻)のご聖婚50周年記念日。いわゆる、金婚式でした。普通に考えても金婚式にご夫婦ご健康でいらっしゃることは、素晴らしいことですよね。朝、08:00からの記念式典... http://bit.ly/cKFc1k
  • 20:48  Remember!| ミッキーもお疲れ様でした!: 今日も一日お疲れ様でした。 ゴールデンウィークの初日はいかがお過ごしでしたか? 今日は街中は家族と共に出かける方たちが多かったですね。 行楽日和でしたね。 今日の疲れを癒し... http://bit.ly/cZySw2
  • 20:48  愛いっぱい| 夕ご飯♪: ガルバンゾひよこ豆)のお料理♪だんなさんの大好物!美味しく出来ますように♪ガンバルゾー(^o^)みなさんの夕ご飯は なんですか? http://bit.ly/9nPjai
  • 20:12  感謝と喜び| 4DAYSに行ってきます!: みなさまGWの過ごし方は決まっていますか。私は明日から那須で行われる4日間のセミナーにスタッフとして参加してきます。 連休中は様々なセミナーが企画されていますね。今回は、青年で新しく原... http://bit.ly/aSwkM0
  • 19:51  幸せって?| 愛いっぱい: 教会で買ったおにぎり1個50円ですめんたいおかか神様、おいしかったでーすありがとうございました http://bit.ly/aAv08s
  • 18:28  部長の講義| 日本の大恩人: 本日は、文鮮明先生ご夫妻のご聖婚50周年(金婚式)記念日であると同時に、日本においては「昭和の日」という国の祝日でもある、実に意義深い日であります。 昭和の御代においてこの日は「天皇誕生日」という祝... http://bit.ly/dbatIC
  • 14:25  愛いっぱい| いってきま〜す♪: 風が つよいのですがとっても さわやかで 心地よいです風を感じ、生きてることを感じられる幸せありがたい♪いまから 教会にいってきま〜す(^-^)神様にお会いしに♪ http://bit.ly/aDeyjc
  • 11:52  あいちゃん| 親子o(^-^)o: 文鮮明師のメッセージ「愛のプレゼント」より抜粋 『神様と人間は親子の関係です』 神様と人間はどこで連結されるのでしょうか。 生命が交流するところ、愛が交流するところ、理想が交流するところです。... http://bit.ly/9kO401
  • 10:12  愛いっぱい| モーニング♪: ガストにきました♪バナナヨーグルトパンケーキ(^-^)スープとジュース おかわり自由♪だんなさんと ひとときを大切に過ごします…♪すてきな一日をお過ごしくださいね(^o^) http://bit.ly/9zyjjL
  • 10:11  先祖と霊界| 慶祝 アベルUN定着戴冠式&真の父母様金婚記念行事: 天基元年三月十六日、西暦2010年4月29日(木曜日)を迎えた。 陰暦でも3月16日である。天暦時代を迎え陰陽統一大転換が今年にはいり宣布された。 暦を陰暦... http://bit.ly/aFkcsc
  • 10:02  今日も良事| 金婚式、おめでとうございます!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/95x9kX
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月16日統一教会のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける絆となります。」 http://bit.ly/96TJsc
  • 02:14  感謝と喜び| お勧めの統一教人ブログ!: 今日はツイッターサーチ なるものに登録してみました。twisearchのページで、 [杉並区] [宗教家] [新宗教] [サッカー] [有名人]の欄に登録しました。ツイッターからもブロ... http://bit.ly/9wwAHI
  • 01:41  ウキワク部| JOYFULパーティー終わりました!: 2010.4.27(火)JOYFULパーティー無事に終わりました??今回は、クレッシェンドさんとコラボレーションという、初めての試みでした??とにかく多くの人が参加してくれて... http://bit.ly/b849Qr
  • 01:38  モデル社会| 統一原理の価値: 今日は夜、教育部の部長さんから統一原理に関する講和を聞く時間がありました。とても有意義な時間でした。細かい内容は機会があった時に…重要だと思ったことを3つ1.統一原理はすべての問題を解決できる内容... http://bit.ly/bWdW1x
  • 00:43  おしえ。| 今、統一原理が熱い!!: 今日は、教会で統一教会本部の教育部長さんの講話でした。とっても興味深く、おもしろかったのですが、家が遠いゆったんは、途中で時間切れ。帰らざるをえませんでした。帰り道、教会の姉妹とすれ違って、... http://bit.ly/c3bAIb
  • 00:43  日々思い| 庭園: 先日の礼拝は、こんなにきれいな庭園のある場所で行いました。 http://bit.ly/9fBs3G
  • 00:42  ご飯が愛| 家族の絆をむすぶもの 「鰆のハーブパン粉焼き」: 今日のメニュー・鰆(さわら)のハーブパン粉焼き・ミネストローネ・食物繊維サラダ・プリン↑鰆とウィンナーとムール貝の組み合わせです。こんばんは!今日は、教会の夕拝の説教... http://bit.ly/aedEt2
  • 00:36  プチ幸せ| 歌は“アリス”!!: 「歌は“非日常”なの!!」今日の聖歌隊の練習(自主錬)の中で、先生に言われた言葉です。「不思議の国のアリス」のように、白ウサギの縦穴を抜けたら人間の言葉を喋る動物、人間のようなトランプの札が住む... http://bit.ly/dgi1MT
  • 00:22  Remember!| お客様にとって良ければ・・・・・・: 雨。 それでも今日はお客様の誕生日を祝いに走りました。 喜んでいただければ・・・・・・! 誰かの為に頑張った人、きっと他にもいますよね。 コノユビトマレ!      ... http://bit.ly/dxuizO

Powered by twtr2src