Sat, May 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  スーさん| うらやま: 今回は、仙台に行く前に福島に泊まることになりました。福島の宿の裏にあった山に登ると、桜がまだ咲いていましただいぶ散ってしまってはいたんですが、まだ花がついていました。風が吹くと、花吹雪が舞いました道は桜色... http://bit.ly/cdomeb
  • 23:47  あいちゃん| 神様も愛には弱い?: 文鮮明師のメッセージ「愛のプレゼント」より抜粋 『神様も愛には弱いのです』 愛は、神様も微動だにできないようにする権威を持っています。 神様も愛には弱いのです。全能の神様も、人間の愛の香りをか... http://bit.ly/curNIN
  • 23:20  プチ幸せ| 名札にカンペ: 第4回北東京ファミリーフェスティバル、会場にお越しいただいた方、出演者さん、スタッフさん、みなさんおつかれさまでした。子供達、ご婦人の方々の合唱や講演、会場の外では奉仕活動の発表など、盛りだくさんでし... http://bit.ly/bq8Rcm
  • 23:13  愛いっぱい| 姪っ子とお話♪ねー♪: きょう、韓国に住む姉から電話をもらいました。 うしろでは、にぎやかな 姪っ子たちの笑い声♪ 近況など、話してたら、わぁー!!!と今度は泣き声が いすから落ちてしまったみたい・・・おお泣... http://bit.ly/asyjFV
  • 23:05  魚もたまに| 八重桜: 家の近くの公園の木が、いつの間にか満開に。寒い寒いとうめいていたけど、春を迎えようと努力し、準備しているところには来てたようです。私、信仰的な春を迎えようと準備してたかな…。仕事に追われて、春を迎える準備... http://bit.ly/9cGKYY
  • 22:49  教会問題| ファミリーフェスティバル: ちうことで。今日は北東京のファミリーフェスティバル。我らが聖歌隊も参加して参りました。ちゃんと聞こえてたんだろうか。。。とかなり不安なできでしたが。ていうか、ちょっと間違ってたし。もっと練... http://bit.ly/bIb1c6
  • 22:10  生きる糧| 帰省しました。: 今日、ファミリーフェスティバルの後すぐに帰省しました。何気ない母親との会話の中で驚くことがありました。【最近たこ焼き食べたいんだけどたこ焼き機ってどこに売ってるの?】ちょ、ちょっとまて。『なぜ自分が... http://bit.ly/cNuOP8
  • 19:00  愛の説教録| 夕空のいろ: 礼拝キロク、更新出来ないのでせめてもの私の日々の日記です。夕空の色があまりにも美しくて、神様は偉大な芸術家だなと思いました。その色を携帯のカメラにおさめようとしてもなかなか私の感動した色ではないような... http://bit.ly/bUbMqh
  • 18:59  Remember!| 家族の祝福の中で!: 先輩が両親に結婚相手を紹介するっていうので、気になって話を聞いていました。 ご両親も、相手の方も緊張していたらしいけど、 どこかのレストランでテーブルを囲み、よく話が出来て打ち解けたみ... http://bit.ly/bkOJwh
  • 18:57  幸せって?| ポンペイ展?: 29日の祝日の日に友達と行ってきました「ポンペイ展」私とポンペイの出会いは昨年の11月電車の広告に「繁栄の街ローマと悲劇の街ポンペイ」という広告を見てから(ローマのところはうろ覚えですが)何で悲劇な... http://bit.ly/b5YYFc
  • 16:03  おしえ。| 愛は与えて忘れなさい: 東北新幹線の中。家族連れなどでいっぱい。今日の、み言(みことば→文先生が解かれた神様の言葉)「愛は与えて忘れなさい」 新幹線の読み物で小田和正さんの歌の歌詞が目にとまる『誰かが いつも 君を ... http://bit.ly/aC9WUK
  • 11:40  愛いっぱい| 連休初日♪我が家は♪: こんにちは(^-^*)/今日から 5連休という方が多いのかな?とっても 良いお天気♪感謝です(^-^)楽しい充実した休日をお過ごしくださいね(^o^)我が家は…ふふふまた更新するのでお楽しみに〜♪ http://bit.ly/cIK81n
  • 10:33  神様大好き| 色: 家の近くに咲くツツジの花です。鮮やかでキレイなピンク色を見て神様が作った素敵な色に感動して思わずパシャリ人間が作ったキレイな色はたくさんあるけど、自然の色の美しさにはかなわないなぁと思いました神様の愛って、な... http://bit.ly/cd344v
  • 08:47  カウント| FW: 作品: ひとあし先に帰省した家内からのメール、そのまま、自分用の記録としてブログに転送。長女の作品、こいのぼり。 http://bit.ly/bgiyFE
  • 08:35  先祖と霊界| 創立記念56周年に思うこと: 天基元年三月十八日、西暦2010年5月1日(土曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育は、64日目を数える。霊界の善なる先祖と共に参画している。 今日から5月、新しい月の出発である。本... http://bit.ly/bguebl
  • 07:29  モデル社会| GWは気合をいれて: おはようございます!今日からいよいよGWです!!今日から5日間は気合を入れて1級建築士の勉強に励みます!!月始めなので朝の出発の敬礼式を行い、近くを散歩してさあ出発だあ〜?心がみだれていても自... http://bit.ly/9i1SDO
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月18日統一教会のみ言「愛は与えて忘れなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9K9N3O
  • 02:08  カウント| テーブル: たとえば、テーブルを準備してください、と、指示を受ける。それが、どのくらいの大きさなのか、どのような雰囲気のものなのか、イメージが、つかめない。一事が万事、そうで、何度も聞き、確認をくりかえすことしか、す... http://bit.ly/9xsBVg
  • 01:57  愛の説教録| 少しお休み: ゴールデンウィークに入りましたね。 次の日曜日は、わたくしぼーるぺんは修練会に行っているため 礼拝のキロクはございません。 神様の愛をいっぱい受けてきます! では皆さん良きゴールデンウィークを! http://bit.ly/bx6Lkw
  • 01:56  幸せって?| 帰省します♪: 明日から実家に帰省します実家は東北姉のメールによれば、まだ桜が咲いているらしい(珍しい)今年は2度おいしいかも http://bit.ly/baKDcp
  • 01:46  今日も良事| 神様とアボニムの両方の事情が分かる人が書いた論文: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9DWRlK
  • 01:38  スーさん| in福島: 久しぶりに新幹線に乗りました今日は福島で、以前にお世話になった元マザーに会ってきました(^o^)/去年、福島で家庭出発をされたので約1年ぶりの再会ですとっても元気そうでしたよ取り急ぎの報告です運よく仕事の... http://bit.ly/dzWkBh
  • 00:11  おしえ。| 最後の最後でやらかした!けど。。。: 4月も最後の日を迎えました。皆様、いかがお過ごしですか?なんだか、朝夕は寒くて今は季節はいつ?なんて思ってしまうほどですね。お体にはお気をつけくださいませ。今日、連休前の最後の仕... http://bit.ly/b00rXx
  • 00:02  モデル社会| 試験そして、実家での歩み: 昨日は建築士試験の模擬試験でした。結果は悲惨なものでした。昨日聞いたらほとんど受講している人は過去に何度か試験を受けている人がほとんどで、今年初受験の人はあまり、いないようです。それだけ... http://bit.ly/9tkul2

Powered by twtr2src