Sun, May 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  今日も良事| 我が家初の「家庭礼拝」を捧げてみました: 今日もいいことありました? http://bit.ly/atj6ZK
  • 22:32  おしえ。| よそ見するな!!: 昨日の夜の食器洗いは、教会で姉妹と洗う時にやっているように、父と分担してやりました。父が洗って、私がすすぐ係。父が念入りに洗うので私のほうが手持ちぶさたでちょっとテレビを見ていたら「よそ見するな!... http://bit.ly/9Z3MIG
  • 22:16  幸せって?| ポンペイ展?: 昨日の続き…29日に見てきたポンペイ展は当時の壁画や銀でできたお皿、ガラス、装飾品、化粧、神様の像、お風呂などなどとてもキレイな状態で残っていましたこのとき日本は弥生時代です銀食器やガラス、お風呂な... http://bit.ly/c5CPyv
  • 21:09  愛いっぱい| わたしの好きなこと♪: あしたは、 教会の方にお誘い頂いて、 バーベキューに行ってきますー♪ ケーキを焼きました♪ 皆さんに食べて頂きたくて♪ 第6回〜、と案内の紙に 書かれてて(^-^) 幹... http://bit.ly/cZXewS
  • 21:03  YTUBE| 拉致監禁被害 韓国での告発記者会見の映像: 4月21日、韓国ソウル市内のプレスセンターで行われた統一教会信者への拉致監禁・強制改宗の実態を訴える記者会見の映像です。 http://bit.ly/9Vd6UN
  • 21:02  ニュース!| 拉致監禁被害 韓国での記者会見 映像: 4月21日、韓国ソウル市内のプレスセンターで行われた 統一教会信者への拉致監禁・強制改宗の実態を訴える記者会見の映像が 統一教会公式YouTubeチャンネルにアップロードされ... http://bit.ly/bcpd7o
  • 20:20  神様探し| ゴリラ: 上野動物公園にて母撮影。なんとも言えない表情が堪らない。 http://bit.ly/a7aFk2
  • 20:06  愛いっぱい| 5/2礼拝にいってきました♪: ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日 たのしい休日をお過ごしでしょうか? わたしは、だんなさんと 統一教会の礼拝にいってきましたー^^ 神様がよんでくださり、あたたかい言葉をくださ... http://bit.ly/b3E6kW
  • 18:48  スーさん| 聖地の☆: お待たせしました今日は仙台の写真を2枚載せますまずは有名な伊達政宗からこれは仙台に行ったという記念お次は…仙台聖地の…お父様(文鮮明先生)が触れたであろう聖地の木の肌お父様が木を触りながら祈祷されている写... http://bit.ly/9DqqHF
  • 17:34  あいちゃん| 渋谷に行ってきました♪: まずは、渋谷の本部教会の前にある愛美書店へ行ってきました いろいろと立ち読みして、本屋に行った目的のチャート式1時間用の本を買いました(いままで教会の本を借りていました)あさってからチャー... http://bit.ly/9XPylR
  • 15:28  感謝と喜び| 人生を切り開く「肯定力」: 今日は世界平和青年連合の機関紙の「NEW YOUTH」4月号からです。特集に人生を切り開く「肯定力」という記事が分かりやすくて面白い記事なのでチェックしました。 ここでは4つのことに対し... http://bit.ly/c5K1PM
  • 13:52  Remember!| 平和を愛する世界人として: 世の中には艱難辛苦がつきものなのかもしれない。 映画評論をするわけではないが、凄まじい生涯を生きている方の中のお1人です。 こんな人生誰でも経験できないですよ!      ... http://bit.ly/bmvNtg
  • 13:48  愛いっぱい| 礼拝の帰り♪神様の愛があふれそう♪: 礼拝にいってきました〜♪あ〜しあわせ♪こんなにも愛されてる私たち…神様ありがとうございます(^-^) http://bit.ly/bI4Q3R
  • 13:21  あいちゃん| あたたかーいo(^-^)o: 今日は、いい天気ですねこんなにポカポカの日は、あちこちお出かけしたくなります教会が休館日だし、フラフラしてこようかな〜 http://bit.ly/blukkD
  • 11:01  カウント| 車窓: 特急゛甲斐路゛の車窓から。南アルプスには、まだ雪が・・・。 http://bit.ly/ckLIOE
  • 07:42  先祖と霊界| 希望の和動会: 天基元年三月十九日、陽暦5月2日(日曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育も65日目である。神様から召命され霊界の善なる先祖と共に参画している。 日本では、ゴールデン・ウイークの真っ最中であるが、... http://bit.ly/dvZIk6
  • 06:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月19日統一教会のみ言「すべての思考は、 神を通してしなさい。」 http://bit.ly/cMjvJ7
  • 02:09  今日も良事| 第11期Jr.STF選抜修練会の開催日決定!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9M7nFT
  • 01:34  日々思い| 聖歌隊イベント参加・・: ファミリーフェスティバルが、行われて聖歌隊として参加しました。聖歌隊が衣装をそろえて登場するのは今日が始めてでした。さすがに大勢の前で歌うのは緊張しました。どこまで、皆様に歌声をとどけられた... http://bit.ly/aIKQHK
  • 01:17  モデル社会| 出発はまずまず: 今日は気合いをいれて、朝から勉強です?9時間やりました!!昨日休んだおかげでかなり、集中できました。しかし、もっといける気がします。あたたかくなり、外も歩きやすくなりました?あすは礼拝です?朝と午... http://bit.ly/av7OQL
  • 00:48  感謝と喜び| 祝福結婚に備える: 先日ネパールの方と祝福結婚を受けた方が、2週間程現地を訪問して帰ってきたのですが、その時の報告を聞きました。 あちらは、電気や水道などの面において日本に比べると不自由な部分があったり、時間にし... http://bit.ly/9O4QJT
  • 00:24  ご飯が愛| 「漢字」にこめられた愛 「中華あんかけ焼きそば」: 今日のメニュー・中華あんかけ焼きそば・餃子玉子スープ・杏仁豆腐今日はなるほどと思った話がありましたので紹介したいと思います!「漢字は啓示である!」なんて話、聞いたこ... http://bit.ly/9w0USi

Powered by twtr2src