Thu, May 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  神様って?| 『自分の長所を見つけて、一生懸命働いてください。』: あなたは夢をお持ちですか?神様はあなたの親ですから、あなたが夢に向かって一生懸命努力することを神様も精一杯応援するでしょう。以下のVTRは 余命半年を宣告された... http://bit.ly/b6FDiF
  • 23:34  部長の講義| 活動的瞑想: 今からもう20年近くも前のこと。 米国の統一神学校で学んでいた頃、足りない学費を作るために半年間休学し、日本のトラック組立工場でアルバイトしたことがあります。 当時はまだバブルが弾ける直前で、工場はフ... http://bit.ly/bLGkqe
  • 22:58  カウント| 道: 一人では、とうてい背負うことのできない、大きな重荷が、教会にあったとしても。・・・牧会者に、侍るこころ、ひとつになろうとするこころが、あれば、その重荷は、感じない。だが、ほんの数ミリ、方向がずれたとしても、その... http://bit.ly/bFBnbP
  • 22:42  プチ幸せ| 愛は、与えれば与えるほど多く返ってきます: 世の中のすべてのものは、一度与えればなくなります。しかし、愛は、与えれば与えるほど多く返ってきます。何ももっていなくても、愛は、いつも与えることができ、満たすことができ、い... http://bit.ly/c80EM9
  • 22:06  今日も良事| 菊池寛の小説「恩讐の彼方に」は日韓トンネルを啓示していた!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bDC7Fg
  • 19:43  教会員食事| トマトたっぷり: お久しぶりです。足立教会も連休は人口が少なかったです。今日から通常営業で、なのに、早速流用メニューなんです、、、。・トマトたっぷりハヤシライス・豆野菜サラダ・しいたけとキャベツのコンソメスープ・オ... http://bit.ly/c2FC8L
  • 19:07  愛いっぱい| 休み明けのお仕事おわりに♪: お仕事がおわりましたー休み明けのお仕事なので、調子がでるまで、もうちょっと かかりそうあしたは、本調子になるかな^^きっと。って!あした出勤したら、またお休みなのだった〜今朝は、早起き... http://bit.ly/bCReFk
  • 15:47  愛いっぱい| おつかい♪: ちょっと おちかい♪風が 爽やか〜! http://bit.ly/9vSjMI
  • 15:15  祝福結婚♪| ペコちゃんに負けないぞ〜♪: GWは実家に帰省してまして更新ずいぶんさぼってました一足先に帰っていた妻と双子ちゃんとお祖父ちゃんお祖母ちゃんと四世代家族で時間を過ごしました。まあなんというかベストショットですかね〜... http://bit.ly/8ZXog2
  • 14:12  時々ぽぽこ| 映画「クロッシング」: 「クロッシング」という映画、公開中だそうです。北朝鮮から脱北した父親と少年の話。是非観てみたいと思いました。映画『クロッシング』予告編http://www.cinematoday.jp/mo... http://bit.ly/dBPKcc
  • 12:59  先祖と霊界| 先祖が残した足跡: 天基元年三月二十三日、陽暦2010年5月6日(木曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育は69日目である。神様と天地人真の父母様からの召命と霊界の善なる先祖と共に歩むことに感謝である。 先日(4... http://bit.ly/bFULyr
  • 12:51  愛いっぱい| いっぽんでも、にんじん♪: この歌、ご存知ですか?「いっぽんでもにんじん」最近 だんなさんが口ずさんでいて気になってたら、見つけました!一本でも、にんじん2足でも、サンダル、、、おもしろいっだんなさんが歌うたびに、... http://bit.ly/bhTKKP
  • 11:07  愛いっぱい| おはよう(^-^*)/: 今日も 快晴♪お仕事いってきま(^o^)電車 すいてる!?まだ連休中の方も多いみたい♪素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^) http://bit.ly/9GKrTF
  • 10:03  神様探し| 統一バレー: 統一バレーで突き指しました。いろいろと不便で困ります。 http://bit.ly/bvHf0P
  • 06:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月23日統一教会のみ言「あなたの存在の影には、 いつも神様がいることを 忘れてはいけません。」 http://bit.ly/aeK0Qt
  • 02:11  愛する貴方| 復活!!!: 5/1〜5まで、千葉修練所の短期修練会に参加させていただきました修練会の内容は、「原理の要点」「祝福の意義と価値」ですたくさんの恵みをいただき、復活・復興しました〜うけた恩恵は、小出しに証していきたい... http://bit.ly/aMjW7c
  • 01:25  感謝と喜び| 一心不乱、完全投入!: 今日は暑い一日でした。小金井公園でサッカーをしてきましたが、顔も腕も真っ赤に日焼けしました。タオルをひたいに巻いていたら、おでこだけが白くなりました。(‐^▽^‐) 昨日4日間の那須での修... http://bit.ly/bXsLE4
  • 01:21  スーさん| GW最後に…: GWの最後に、好きなミュージシャンについて語ります興味のあるかたは、お付き合い下さい(携帯からの更新なのでさっくり行きます)(後日追記するかも?)下北沢CLUB QUE。まずはGOING UNDER ... http://bit.ly/aHAfBJ
  • 01:13  父への手紙| 地上天国への道 心情世界4: 兄弟という観念を持って、「この地上の理念は、わが家の理念だ!我々の心情は父母の心情だ!」と言えるようになれば、世界は一つになる。氏族を超越して一つになる。そのような世界を築かなければ... http://bit.ly/aqyCe2
  • 00:46  おしえ。| たっだいま〜(^o^): 無事、帰ってきました?青森から帰ってきて、東京は、本当に夏ですね。空気の香りがもう、夏。帰り道、駅からの道をてくてく歩いていたら、田植えをしている家族がいました。いい風景だなぁ〜と思いました... http://bit.ly/cFFxoH
  • 00:20  愛いっぱい| 結婚する理由♪結婚の意味♪: こんばんは♪ きょうは どんな一日でしたか? ゴールデンウィークも 今日で おわり! あっといま でした〜 なにより、お天気に恵まれて、良かったですよね! いろんな たのしい思い出... http://bit.ly/93HFEa

Powered by twtr2src