Fri, May 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  あいちゃん| 証させていただきました: 何度かチャート式講義の記事を書きましたが、先程の支部出発式で、チャート式講義で心情復帰した証をさせていただきました 人前で証するって、緊張しますね 周りから見たら、←こんな状態になってたか... http://bit.ly/aI4pRQ
  • 22:28  魚もたまに| パイナップルが実った: これ、我が家の鑑賞用パイナップルの鉢です。上の写真の右上の方と左真ん中あたりにある黄色いの見えますか?もう実が付いてるんです。右上の方を拡大したのが下の写真。まだ100円玉くらい。ちいさいで... http://bit.ly/9Xj5YV
  • 21:02  愛いっぱい| デザインを変えました♪わ〜い♪: ブログのデザインを かえてみました ピンクがだいすき なんです^^ しあわせな気持ちになれます うれしいな〜 ブログが ますます 楽しくなりそうですふふふ 気持ちがかわっ... http://bit.ly/cJ90HG
  • 20:56  祝福家庭便| G/W 帰省・・・: 山形に帰省いたしました・・・。?なんと山形は桜が満開でした。G/Wに桜があるなんてビックリです・・・東京は寒暖の差が激しく、冬から一気に夏になったような感じですが、山形は今が春といった感じでし... http://bit.ly/dxIuT1
  • 20:47  今日も良事| 再開!世界日報のシリーズ「“拉致監禁”の連鎖」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9kmvtS
  • 18:59  スーさん| あら〇〇〇: 昼休みの後は… いつも歯を磨く 今日は職場のお姉さん社員さん(裏ボス)と一緒に歯磨き。 話題は歯医者になりました。 私が先日2年ぶりに歯医者に行ってクリーニングしてきたけど、虫歯なしって言われて嬉しかっ... http://bit.ly/bP1pYg
  • 17:46  愛いっぱい| 雨ふりの帰り道♪: 雨降ってます♪しっかり と(^_^.)蒸し暑いから梅雨みたい…お仕事おわって ほっ♪雨の音が おちつきます(^-^)まだお仕事中の方頑張ってくださいね♪明日は 晴れだよ〜イエイ http://bit.ly/9Y6FCi
  • 14:41  感謝と喜び| 拉致監禁の連鎖 part2: 世界日報の「拉致監禁の連鎖」が50回でひと段落していましたが、今日の朝刊からpart2が始まりました。 今回は医師の小出浩久(こいでひろひさ)さんが、1年8ヶ月にわたる自らの拉致監禁... http://bit.ly/aEGFC7
  • 13:41  神様探し| つつじは天国の花: http://bit.ly/aJYQa8
  • 13:23  リバティ♪| おまけ: おまけって魅力的ですよね?おまけ付きの商品って、その商品以上におまけに価値があり、おまけがメインだったりしますよね?たとえば、お菓子でいうならば、グリコやビックリマンチョコを思い出していただきたい。それら... http://bit.ly/c9yJqY
  • 13:17  神様大好き| 美しい花: 静岡で療養するようになって、最近は良く散歩をしています。うちの周りは自然がたくさんで、散歩はとても気持ちが良いです散歩中に、東京では見られない美しい草花がたくさん生えていたので、癒やされたいから部屋に飾... http://bit.ly/9cMLnM
  • 09:18  先祖と霊界| 世界指導者特別教育70日目: 天基元年三月二十四日、陽暦2010年5月7日(金曜日)を迎えた。 神様と天地人真の父母様の召命を受け、霊界の善なる先祖と共に歩んでいることに感謝を捧げたい。 これまでの事を振り返っ... http://bit.ly/aigOr3
  • 08:30  愛いっぱい| ありがとう♪ほんとうにありがとう♪: おはようございます毎朝「ありがとう」と テレビから流れてくる心地良さ8時からのNHKの連続ドラマの主題歌大切な人への ありがとうみなさんに 感謝をこめて一歩一歩、共に歩んでいき... http://bit.ly/bpxziP
  • 05:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月24日統一教会のみ言「引っ張られていくのではなく、 先頭に立っていこう。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/ccbMI2
  • 02:44  あいちゃん| 一体化に働く神様☆: 2dayの当日の朝、教会に着いてから、二日間荒川河川敷でバレーボールをやると聞きました。 私は、バレーボールが苦手なうえに、体調の事情で激しいスポーツは出来る限り避けたかったので、2dayに参... http://bit.ly/bxMPg5
  • 01:54  魚もたまに| GW 反省(><): 祖父を訪ねたあと、4日にはこちらに帰ってきました。帰ってくる途中では、筑波山に寄ってみたりもして。でも、結局いまいちだったんだよな〜〜本当はもっと祖父の為に何かしてあげたかったし。筑波山はいつ... http://bit.ly/cUzMkp
  • 01:44  神様大好き| 喜びがあなたの心を満たすとき: 喜びがあなたの心を満たすとき祈ってみなさいこの幸せが多くの人にも与えられるようにRev.Moon※写真は皇居の二重橋です。 http://bit.ly/c9p4Ar
  • 01:29  感謝と喜び| ジョギングのすすめ: 今日も晴れて暑い一日でした。時間を見つけて井の頭公園までジョギングをしてきました。自宅から、池を2周して、8kmを40分ちょっとかけて走ってきました。気温は高いですが、この季節はカラッと... http://bit.ly/a3xGkT
  • 01:23  スーさん| 今日話したこと。: 姉妹(教会の女の子)と話したこと。「日々の生活を頑張ろう」生活の中でちょっとずつ、ちょっとずつ…ランキング応援クリックお願いします↓にほんブログ村 http://bit.ly/a0SGkb
  • 01:20  父への手紙| 地上天国への道 心情世界5: 「あなたも素晴らしき主の息子で、私も素晴らしき主の息子だ!」というときには、許せないことがない。主の御名においては、怨讐がみな溶ける。主の御名においては、兄弟でない人が兄弟以上に団結... http://bit.ly/cUsfDD
  • 00:52  おしえ。| 青森の思ひ出写真館。: 青森で、八甲田山に行く前のドライブインみたいなところで、有名らしい、生姜味噌おでん。しょうが好きの私としては、うれしい限り。生姜がちょっと甘めの味噌の中にいっぱい入っていて、身体がぽかぽかあた... http://bit.ly/do6bcg
  • 00:42  神様探し| もう無理: 写真だけでも綺麗な景色を堪能下さい。統一バレーで負傷した右手親指の突き指(結構重傷)は、痛いし不便窮まりないしで、日に日にテンションが落ちていきます………しばらくブログはつつじの写真だけUPしますね。 http://bit.ly/aYReoI
  • 00:17  愛の説教録| 感謝: GWは修練会に行ってきました。 みことばによって自分が生まれ変わった気分です。 私が今まで体験した心の傷みは、全て神様と御父母様が知っていてくださって、 なおかつ、私よりももっと深い深ーい傷みを体験し... http://bit.ly/bksVtk

Powered by twtr2src