Sat, May 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  神様って?| ノアの方舟!発見!: トルコのアララテ山で旧約聖書に登場するノアの方舟と思われる木片を発見されたそうです。 アララト山ノアの方舟の捜索されていることで知られてはいましたが、まさか発見に至るとは夢にも思いません... http://bit.ly/c4JURZ
  • 23:37  スーさん| オフ会的な…: 今日は、ブログで知り合った人たちにたくさん会って来ましたやっぱり、ブログを見てると、実物ってどんな人なのかなぁ?って興味が湧きますよねふふふ…なんか、楽しかったなぁこういう機会も、たまにはいいね神様、... http://bit.ly/9ljToZ
  • 23:08  教会員食事| ホイル焼き: 土曜は比較的食事人口の少ない足立教会です。お魚料理は人数が多いと大変なので、今日のような日が狙い目です。・炊きこみご飯・鮭のホイル焼き 茹で野菜添え・レタスとベーコンのスープずっと在庫で出番待ちのゴボ... http://bit.ly/cDuqJO
  • 22:41  プチ幸せ| 目は愛を探すために、鼻は愛の香りをかぐために: 私たちの体にあるいろいろな器官も、愛という一つの目的を中心にして生まれました。目は愛を探すために、鼻は愛の香りをかぐために、耳は愛の声を聞くために生まれました。私たちが... http://bit.ly/beZMul
  • 22:24  愛いっぱい| おやすみなさい♪: 今日は たっくさん歩きました!足が じんじん(^_^.)家出るの遅くなって午前中の予定は 来週に繰り越しになってしまった…電車の乗り継ぎは 難しいですね〜おかげ 原宿を 楽しめました♪夕方には ... http://bit.ly/cNJ1Ob
  • 22:05  今日も良事| ステップアップ修練会を見学してきました: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9dO4JQ
  • 21:59  部長の講義| 3年目の妻の執念(序章): 清平での3大紛失事件に対して、 「最後には財布が戻ってきた、という筋書きかと思ったら、最後まで出てこなかったんですね」 というようなコメントをいくつかいただきました。 私としてはもうきっ... http://bit.ly/96LsjS
  • 21:39  あいちゃん| 天事(>_ http://bit.ly/a0Xuwl
  • 21:07  Remember!| ゲゲゲの女房を観まして: 一度はご覧になられたでしょうか? 今の現代社会ではありえない? すてきな夫婦の姿が描かれていますよね? ・・・・・・私は幼い頃、ブラウン管で水木しげるさんのゲゲゲの鬼太郎を... http://bit.ly/cuSTWk
  • 17:39  神様探し| 躑躅(つつじ): 種類までは分かりません。 http://bit.ly/90yRjA
  • 17:18  愛いっぱい| ひとやすみ♪: 公園で ひとやすみ♪すてきな公園♪一時間早くついちゃった(^_^.) http://bit.ly/9F3HnH
  • 15:36  祝福結婚♪| 現代によみがえるノアの方舟: 99.9%とのこと(笑) 古代と現代がつながっているのだなあ〜、と感慨深いものがありますね〜。 http://bit.ly/aASGCf
  • 15:36  愛いっぱい| 結婚式♪: 明治神宮にて白無垢の花嫁さん♪しあわせそう(^-^)お幸せに♪ http://bit.ly/d4YxOd
  • 15:02  愛する貴方| ♪主は来ませり!?: 千葉修のゆかいな話2日目の講義前に聖歌指導をしていただきました。その日の講義は「メシヤによる重生」その講義に備えるにふさわしく、リバイバル聖歌「キリストにはかえられません」を全体で練習していき... http://bit.ly/b3heNQ
  • 14:10  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.39】ノアの方舟が発見された!!★平和メルマガ2010年5月7日号★: 聖書に書かれてある歴史を信じますか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ ... http://bit.ly/9XXF0e
  • 13:51  愛いっぱい| 自然は味方♪: 有機野菜のお店 & レストラン有機野菜がいっぱい!レストランは満席でしたー♪体にやさしい野菜たち癒されます(^o^)有機りんご&にんじんジュースおいし〜♪ http://bit.ly/bbUYZr
  • 12:10  愛いっぱい| 表参道♪: 久しぶりに きました♪なんか 落ちつきます♪緑が 多くて(^-^) http://bit.ly/djKRnh
  • 10:25  愛いっぱい| 良いお天気♪今日の予定♪: こんにちは!良いお天気ですきょうの予定は?楽しい一日をお過ごしくださいねおだやかな、青空をみていると、神様につつまれている気持ちがします安心感ありがたいわたしは きょうは 渋谷、南青山ま... http://bit.ly/bPByjC
  • 09:09  先祖と霊界| 陰陽統一大転換の時: 天基元年三月二十五日、陽暦2010年5月8日(土曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育も71日目である。神様と天地人真の父母様の召命と、共に歩む霊界の善なる先祖に、感謝を捧げたい。 毎日、こ... http://bit.ly/bIc4Gy
  • 09:00  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月25日統一教会のみ言「他人に与える者は、 かえって、 与えられるものである。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/ctQ80w
  • 02:09  YTUBE| 文鮮明ご夫妻 金婚式 1960/2010: 文鮮明ご夫妻 金婚式の映像です。1960年と2010年の画像が用いられています。 http://bit.ly/bC9uAM
  • 02:08  魚もたまに| 今日あったいいこと: ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中本文はここから今日、お客様からかかってきた電話は………クレームがなかったv(^^)v10分に一本は電話がかかってくるんだから、すごいって。え?クレーム... http://bit.ly/dsAA14
  • 00:50  教会員食事| ジャージャー麺?: 今日は昨日の予告通りに、アレンジメニューにしてみました。・ジャージャーうどん・わかめスープ・ゼリーinバナナヨーグルト昨日の晩ご飯を麺に変えて、味も変えてみました。足立教会の皆さんに好評でした?... http://bit.ly/92TEqj
  • 00:38  日々思い| 聖歌隊: このところ、聖歌隊のことばかりになるんですが、ここにきて今後、聖歌隊がどのようになって行くのかと言うことが話されていて、自分自身もあれやこれやと考えていたのですが、今日李ヨハネ先生の「信仰と生活の中」に「く... http://bit.ly/bnyfJy
  • 00:36  おしえ。| 笑いが込み上げてきたこと。: 今日 会社で扉を隔てた隣りの応接室に入った時、冷房がききすぎていて、(こりゃ〜 スーパーの冷凍食品売り場だわ(^^;)と可笑しくて可笑しくて・・・^o^別にいいんですけど皆にも教えてあげ... http://bit.ly/9u0nvH
  • 00:29  プチ幸せ| ヒマラヤの恩恵: 沖縄・奄美地方の梅雨入りが5日に発表されました。梅雨は、日本や中国など、東アジア特有の現象ですが、なぜ東アジアだけかというと、梅雨前線が停滞している西側のヒマラヤ山脈が関係しています。西から東に流れ... http://bit.ly/d4wOxy

Powered by twtr2src