Sun, May 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  ニュース!| 清平修錬苑 第1000回大役事: 4月30日から5月2日まで3日間、「清平特別修錬会第1000回大役事および第5回天運相続つつじ浄火祭」が開催され、72ヶ国から延べ35000人余りの食口たちが参加しました。 →清平... http://bit.ly/bU9cRl
  • 23:21  父への手紙| 地上天国への道 心情世界7: 神様は、私の体の永遠なる主人であり、私の心情の永遠なる主人である。それゆえに、本然の世界においては、夫が私よりも神様を愛しているからといって恨んだりはしない。妻が私よりも神様を愛して... http://bit.ly/c9V80U
  • 21:44  スーさん| 全国お土産博覧会@群馬・仙台・茨城・福島: 今日は、北関東周辺のお土産を紹介しま〜すまずは、こちら群馬二百まんじゅ評価:★★★★☆私が食べたのは、黒糖松の実味「こげぱん」というキャラクターがありますが、食べたらこんな... http://bit.ly/cD02V3
  • 20:29  愛いっぱい| 今日の夕ご飯♪: 今日は 肉じゃが♪美味しく できますように…きのうゲットした、有機にんじん♪いい色でしょ?ふふふ皮ごと 使って栄養いっただきま〜す!みなさんの夕ご飯は何ですか?美味しく 召し上がってくださいね♪ http://bit.ly/av4Bks
  • 20:20  祝福家庭便| 母の日 ありがとう・・・: 大橋卓弥 / ありがとう本日(5月9日)は母の日、まず母に感謝 そしてたくさんの方々にありがとう・・・?本日PM 所属教会青年部を中心に息子・娘が親を教会に招き有意義な時間を過ごすイベン... http://bit.ly/b7ep0P
  • 19:57  料理奮闘記| 帰国しました(5日分紹介): 久々の更新です韓国からも無事に帰ってきて、早々に食事作りに没頭していますすでに真夏のような気候ですが、食堂は、・・・真夏の体育館のような蒸し風呂状態です?自分は豚の蒸し焼き・・・美味し... http://bit.ly/bzrABk
  • 19:43  あいちゃん| 母の日 1: 今日は母の日 日曜礼拝が始まる前に、霊の親のNちゃんに感謝の思いを込めてプレゼントを渡して来ました 「霊の親」とは、私に統一教会を紹介してくださった大切な方 霊(魂)の親ということです プレゼントは、... http://bit.ly/bmT6Dj
  • 19:40  統一教会で| 引き寄せの法則: 今日は統一教会のお話からはそれますが、少し前に流行った引き寄せの法則と言霊ついて。引き寄せの法則で願いを叶えるなんて半信半疑だったのですが、身近で奇跡を起こした方がいらっしゃいましたのでご報告致し... http://bit.ly/cgHUEx
  • 19:18  オノマトペ| 祈りの力: 「何かを始める前に、神様に祈ったら導かれる」と聞いていました。祈ることに少し躊躇していたと思います。本当なのかなあ、そんなちょっとしたことで、状況は変わらないんじゃないかなあ、と思っていました。最近の出... http://bit.ly/bLUgyt
  • 18:21  今日も良事| 沖縄大会参加者数が「疑惑」と言われる根拠となる記事: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9ktSkw
  • 17:46  一食口家族| あれ? いつのまに…: ごぶざたしていました。忙しい日々の中、忙しさにかまけて、ブログに向かう時間がなくなっていました。…正確には、ブログに向かっていた時間は、すべてブラゲに向かっていました…。おくさん、一昨日の定... http://bit.ly/ab69mo
  • 17:23  一食口統運| ただいま: ただいまですお久しぶりです。もどりました。何ヶ月ぶりかの更新です。最初の一ヶ月は、スランプでした。そこからは、ブログに向かっていた時間は、ネットゲームに向かっておりました…ゲーム、おもしろいですね。でも... http://bit.ly/dgphrj
  • 15:12  7歳教会員| お母さんへ: 今日は ?母の日? ですね^^だから、今日はお母さんにメッセージを送りたいと思います。******************************お母さんへお母さん、いつもありがとう。言葉に出来なくて... http://bit.ly/dwtkd1
  • 13:34  愛いっぱい| るん♪: 礼拝で 心が、あたたか〜く なりました♪ありがとうございます(^-^) http://bit.ly/duMlFY
  • 12:10  神様探し| 嬉しい出会い: 昨日、ブログを拝見していた方にお会いすることが出来ました!satofamilyさんにお会い出来た事が特に嬉しくて感動しました!!ブログと同じく、優しさと愛溢れる方でした。satofamilyさんのブロ... http://bit.ly/aNF4yh
  • 11:47  愛いっぱい| おはよ♪: いいお天気♪だんなさんと礼拝に いってきま〜す! http://bit.ly/aZljdx
  • 08:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月26日統一教会のみ言「小さな事でも、 善なる言葉で、 気持ち良く接してあげなさい。 http://bit.ly/9xSzRf
  • 04:04  先祖と霊界| 誇らしき統一教会人 世界指導者編: 天基元年三月二十六日、陽暦5月9日(日曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育は72日目である。神様と天地人真の父母様に召命され、霊界の善なる先祖と共に歩んでいることに感謝である。... http://bit.ly/9SCrqA
  • 01:56  モデル社会| 与えるつもりが…: 今日のみことばは「他人に与えるものは、かえって、与えられるものである」です。夜は昼から、母が外出していました?私は一日勉強していましたが、夕がた過ぎても、母が帰ってこなかったので、夜ごはんは自分... http://bit.ly/anC2ni
  • 01:44  感謝と喜び| ブログ仲間に会いました!: 今日はブログをやっている教会の方たちと会って、意見交換してきました!沢山の教会員の方がブログをこつこつとやっているその力が、予想以上に大きなものであることを実感しました。 インターネット... http://bit.ly/9HuGbe
  • 01:32  部長の講義| 3年目の妻の執念(本題): 昨日の続き、いよいよ本題です。 妻が昇華して間もなく3年目を迎えようとしていた春2月のこと。 家は田舎ですから、夜中に車を庭に駐車するのに、鍵もかけていませんでした。 おまけに、運転中... http://bit.ly/9wpvHU
  • 01:13  父への手紙| 地上天国への道 心情世界6: 私が一番愛するものは、私だけが愛するものではなく、民族が愛し、世界人類が愛し、天地のすべてが愛するものでなければならない。それはわが子でもなく、夫や妻でもなく、父や母でもない。誰も動か... http://bit.ly/ddF86F
  • 00:38  カウント| 食事: 今日は、明日の礼拝の準備等で、あまりに忙しかったものだから、食事つくりに、家内に来てもらった。もちろん、長女も一緒に。家内は最初、そんな急に言われても、といったが、突然!、急に!、はやく!、これがわたしの毎日... http://bit.ly/aT4gIs
  • 00:36  おしえ。| 天理教のおしえ。: 今日、幸運にも、教会で世界日報という新聞をいただきました。日本のこと、世界のことが公平な立場で簡潔に書かれていて、薄くて読みやすい新聞です。議員会館にも毎日300部入っていて、国会議員さんが一番良... http://bit.ly/bKmWwH
  • 00:13  幸せって?| 再出発: 本日は新宿教会にて集まりがありました本当は4月に行われるはずだったのに、延期され5月8日になり、4月に行われていたら参加できなかったから、これも神様が導いてくださったんだなぁと感謝しました集まりでは、私が... http://bit.ly/cqqGnu

Powered by twtr2src