Mon, May 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  神様って?| サッカーワールドカップアフリカ大会の日本代表23人が発表されました。: いよいよ来月6月11日からサッカーワールドカップアフリカ大会開催時期がやってきました。今度こそは予選を通過してほしいですよね。統一教会文鮮明... http://bit.ly/9Oskdi
  • 23:35  部長の講義| 家庭で培うもの: 「家庭というのは、人類愛を学び教える学校です。父母の暖かい愛を受けて育った子どもは、外に出て行けば、家で学んだとおりに、困っている人を愛の心で助けるでしょう。愛で養育された人は、世の中のどんな人で... http://bit.ly/bywiYz
  • 23:25  スーさん| 再創造に必要なもの: 「周囲は、私を再創造するためになくてはならない貴重なものであって、私にいらないものは、絶対私とぶつからないようになっているから、万事に感謝せよ」〜文鮮明先生のみ言葉〜全て、神様が準備した環境。神... http://bit.ly/dkTgVJ
  • 23:17  あいちゃん| 家族は同じ姓がいいな: 先程TVタックル夫婦別姓法案について議論していました夫婦はどちらかの姓に統一してもいいし、バラバラでもいいさらに、子供の姓もどちらでもいいというもの賛否両論ありますが、私は、夫婦別姓法案に... http://bit.ly/9E7cqV
  • 22:40  Remember!| 母の日のカーネーションが届く!: 少し枯れかけたカーネーションが目に入り、これは?と訊いてみました。 親しい付き合いの方、まるで子供のような年齢の方から届いたカーネーションだそうです。 まあなんと! 今... http://bit.ly/btfDEY
  • 22:18  愛の説教録| 5/9統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「父母を敬え」聖句 新約聖書第6章1節〜3節子たる者よ。主にあって両親に従いなさい。これは正しいことである。「あなたの父と母とを敬え」。これが第一の戒めであって、次の約束... http://bit.ly/bSdxaK
  • 22:18  幸せって?| ちょっと残業: 今日は残業残業して気付くこと…父は頑張って働いてくれていたんだなぁということ仕事をしていて、いつ終わるか分からないと何となくソワソワ20時過ぎたらお腹も空いてきたそれでイライラしたり……父はいつも1... http://bit.ly/9ieTDK
  • 21:53  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「永遠に消えない摂理に同参している我々」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/cjrdbG
  • 21:15  教会員食事| 流用カレー: 今日は重大な報告が、あります。ぴーな、しばらく実家に帰省するので後継者が現れるまではこのブログ、更新がないことになります、、、?足立教会のご飯じゃなかったら載せれるんですけどね。百日咳という病を患いま... http://bit.ly/bgfJVs
  • 19:35  おしえ。| 余命あと半年の人が: 5/9(日)の統一教会の日曜礼拝の内容2回目です。「愛を中心とした人生行路」「あなたの余命はあと半年です」と言われた、アメリカの世界的コンピューターの権威であり、教授でもあるその人は、ガンでした... http://bit.ly/c8dONh
  • 19:26  ウキワク部| JOYFUL PARTY ?: 2010.4.27今回は、「ウキワク部長、講義をする」の巻き??今回はがらりと内容を変えてみました??今までは、「真のリーダー」をテーマにしていましたが、今回は、「私の価値、絶対的ア... http://bit.ly/cAeHzs
  • 19:20  先客万来どっとこむ 〜中小検索エンジン登録支援サイト〜: せっかくブログを作って、 有意義な情報発信するからには、 より多くの人に見てもらう工夫(多少の努力)ができればいいと思います。 「アクセスアップ... http://bit.ly/dxdUvB
  • 19:09  愛いっぱい| いとしのシュークリーム♪: お仕事がおわりました♪写真で 癒される わたし(^-^)以前 撮ったシュークリーム!(byサンクス)ほっぺた 落ちそうなくらい 美味しかったので載せちゃいました♪お仕事の疲れが取れますよ... http://bit.ly/bme8Vg
  • 18:28  父への手紙| 地上天国への道 心情世界8: 天国は知識によって生きるのではない。霊界とは、どんなに優秀で立派な知識人がいたとしても、その知識を一週間以内に凌駕できる直感の世界である。心の光を通して見るので、そこに関係している因... http://bit.ly/bFZjrs
  • 17:58  ニコ日記| おひさしぶりです☆: http://bit.ly/cHX8Ei
  • 17:21  神様大好き| 神様からのプレゼント: 先週の7日金曜日、朝からあいにくの雨でした。今日は1日雨だな〜と思いながら過ごしていたら、夕方になって空が明るくなってきたので、ベランダに出て外の景色を見ました。そしたら、空一面雲の下から、... http://bit.ly/aoMMw3
  • 13:56  愛いっぱい| 母の日♪: さわやかな一日!みなさん、いかがお過ごしですか?わたしは、会社で 真剣に^^お仕事してますよ〜月曜日は 少しねむかったりしますが^^;きのうは「母の日」でしたねなにか さし上げましたか?わたしは後日改め... http://bit.ly/c6HYFz
  • 09:08  先祖と霊界| 精誠と愛により天福宮を勝利する食口になろう: 天基元年三月二十七日、陽暦2010年5月10日(月曜日)である。 世界指導者特別教育は73日目を迎えた。神様と天地人真の父母様の召命と、共に歩む霊界の善なる先祖に、感... http://bit.ly/cTG7qe
  • 08:53  生きる糧| 外国人墓地の写真: こんな感じでしたフリーメイソンの方々も当時相当日本に来ていたようですね。久しぶりに写真載せました。これからも頑張ります。 http://bit.ly/9noyBu
  • 07:16  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月27日統一教会のみ言「神様が 私に願うことをみつけなさい。」 http://bit.ly/aVKaQV
  • 02:06  ご飯が愛| 母の財布が黒いわけ 「牛丼」: 今日のメニュー ・牛丼 ・水菜大根サラダ ・ほうれん草とにんじんの味噌汁 ・丹波の黒豆蒸しパン 今日は「母の日」ということで・・・実はゴールデンウィーク、実家に帰省した時に母とこんなこ... http://bit.ly/ckWtnx
  • 01:53  魚もたまに| お母さんへ 何となく、照れてしまって直接言えないメッセージ: ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中本文はここから「生んでくれてありがとう」教会に通ってからようやく親の責任の大変さや、足りないながら... http://bit.ly/aOiycF
  • 01:45  モデル社会| 創造本然めざして: 今日の礼拝で感じたことは3つですやはり、愛がすべてなんだなあということ。日々の小さなことにも神様の愛を感じていくこと。自分自身が隣の兄弟姉妹たちを同じ兄弟だと感じていくこと。5月になってから創造... http://bit.ly/c1EMRy
  • 01:35  感謝と喜び| 母の日いかがでしたか?: 今日は今年2度目だと思いますが、東京郊外にある狭山公園に行ってお祈りの時間を持ちました。 この公園は、1974年に文先生と沢山の教会員が集った場所であり、聖地にもなっています。おと... http://bit.ly/dilPAR
  • 00:35  日々思い| 聖歌隊・・・: またまた聖歌隊の話になってしまいます。今までは夢中になって歌っていたのですが、音楽センスゼロの私が、どのあたりのレベルを目指しゆくのかと言う目標が疑問になってきています。今の歌い方でよいのか、それとも... http://bit.ly/9Aqx5W
  • 00:29  おしえ。| 5/9 日曜礼拝『愛を中心とした人生行路』: 礼拝から帰ってきて、駅前のつつじがあまりにも綺麗だったものですから? もっと、アップがよかったですね(^^;そして、今日の統一教会、日曜礼拝の説教題は「愛を中心とした人生... http://bit.ly/deJKzJ
  • 00:18  プチ幸せ| 2週間ぶりの礼拝讃美+α: GWをはさんで2週間ぶりの礼拝讃美。礼拝が始まる前の準備聖歌を讃美している時、壇上から見える兄弟姉妹ひとりひとりがキラキラと輝いていて、とても希望的に感じられました。礼拝の途中、Livin... http://bit.ly/9xYGJQ
  • 00:04  幸せって?| 今日あった幸せなこと: ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中教会からの帰り道信号を渡った先にねこ(_わ〜いねこさんだ〜野良かなぁ(*´艸`*)しっぽなが〜いかわいい〜♪かわいい〜♪スリスリしてきてくれた(´▽... http://bit.ly/bY6c0O

Powered by twtr2src