Tue, May 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  モデル社会| 母の日: 先日は母の日でした。その日に教会の姉妹がお母さんにあてた手紙です?よい内容だと思ったのでぜひご覧ください!!「7歳の統一教会員」↓ ↓ ↓ ↓http://tonniru.info/archives/20... http://bit.ly/9VRI3X
  • 23:29  愛いっぱい| 一日のおわりに♪だんなさんの誠実さ♪: こんばんは☆ きょうは どんな 一日をおすごしでしたか? きょうは一日立っていることが多く、 足の裏が 硬い痛い かんじ^^ あしたから 三日間(展示会 )、あっという... http://bit.ly/aR0Cww
  • 23:26  天国への道| 勇気ある行動:     勇気のある小学生の話に感心しました。それを書かれた広瀬嘉明さんの「花瓶の水」を要約しました。「この話は私が小学生のころ感動した話です。授業中、クラスの中でも元気が良くて明るい子が急に立ち上が... http://bit.ly/9RjJVK
  • 23:26  Crescendo| クレッシェンド足立ブログ開設しました!: ブログはじめましたクレッシェンド足立スタッフが体験した日々の出来事、 エピソードなどを楽しくつづっていけたらと思います。 イベント紹介も書いてい... http://bit.ly/c4hoZr
  • 22:47  感謝と喜び| 4DAYS反省会: 今日はGWに参加した4DAYS修練会のスタッフが集い、証し会をして振り返るひと時を持ちました。  会場は愛美書店があった場所、今はおしゃれな空間に。 皆さん生きた神様体験を沢山しておられまし... http://bit.ly/b466AN
  • 22:34  神様って?| 来月はアフリカに運勢ありですね。ワールドカップサッカー: 来月6月11日!いよいよ南アフリカにて、ワールドカップが開催されます。イングランドプレミアリーグではチェルシーがウィガンを8−0で下し、優勝しました。優勝... http://bit.ly/cOTp1g
  • 21:26  神様探し| You Tubeに、韓国での拉致監禁被害者の記者会見映像アップ: 久々にパソコンからブログ更新しています。統一教会公式HPから拉致監禁(保護説得)被害の情報を転載します。韓国在住の統一教会(統一協会)日本人信者の拉致... http://bit.ly/dkUbJ2
  • 20:45  早朝訓読会| 100511 今日の訓読会: 死に直面すれば、人間は恐れおののくようになります。恐怖を感じるようになります。それは死が何を意味するのか分からないからです。人類歴史が六千年期間を経てきながらも、そのどの誰一人として死... http://bit.ly/9xXSMP
  • 20:34  スーさん| 夫の次につづくもの・・・: みなさん、こんにちは。 スーさんです ピグでようやく白い服を手に入れて、 ちょっとうかれているところです 今日は、職場でお昼休みに発見したことをUPします お昼休みのこ... http://bit.ly/autcuA
  • 17:54  プチ幸せ| 心に残るいい“み言”: 私は、いつも人に尋ねています。「なぜ熟練者になることを願うのですか。初心者になることのほうがよほど良いのに……」。私は、「自分は悟った」とか「完全に至った」とか「最高の意識の境地に到達した」と... http://bit.ly/bzqy31
  • 17:35  愛いっぱい| 準備ちゃくちゃく♪: 急ピッチで各ブースの準備が進んでいます♪いよいよ、あしたから本番です(^-^) http://bit.ly/aouniP
  • 12:18  愛いっぱい| 着いた♪東京ビックサイト!: 埼京線乗ること1時間…東京ビックサイトについた〜♪雨が いっぱい 降ってますー http://bit.ly/9xUFlM
  • 10:27  愛いっぱい| おはよ♪: おはようございます♪ きょうは、東京ビックサイト に いきます! あしたから 3日間 開催される「ソフトウェア開発環境展 」に、 わたしの勤めている会社も、出展するんです。 そうなんです、お勤... http://bit.ly/djxp3a
  • 09:44  あいちゃん| おはようございます(^-^*)/: リビングに飾ってある、芍薬の花が咲きました 数日前から咲くのを楽しみにしていたので、嬉しかったです 神様、出勤前に喜ばせてくださって、ありがとうございます 皆さまも、笑顔の一... http://bit.ly/9w7mIq
  • 09:08  先祖と霊界| 精誠は原点: 天基元年三月二十八日、陽暦2010年5月11日(火曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育も74日目である。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、共に歩む霊界の善なる先祖に敬意を表し一日の出発をしたい。... http://bit.ly/aRpbS5
  • 07:18  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月28日統一教会のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://bit.ly/ctELwn
  • 02:05  魚もたまに| 体調管理が大事: やっぱり仕事は甘くない。ちゃんと体調管理して向かった方が、ミスにも気付きやすいしさらに一歩進んだサービスができる。今日はちょっと寝不足。残念ながらまた残業になったのだけど、さすがに疲れてしまいまし... http://bit.ly/cHRKbX
  • 01:50  感謝と喜び| 純潔ラリーin三鷹: 世界日報5月10日付け、15面より。 「純潔ラリー」が9日、東京三鷹市で行われ、有志約100人が参加した。 参加者たちは、「家庭は宝」や「性のモラルを確立せよ」と書かれたプラカードやのぼりを... http://bit.ly/azmG0W
  • 01:37  今日も良事| 母の日に春日井教会の母へプレゼント!: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bQ1OI0
  • 00:59  一食口家族| おかげさまで、2800gになっています!: 今、奥さん、里帰り出産のため、いないんです。こんなにさびしくなるなんて、思っていませんでした(^^;;;;;先週の木曜日でしょうか、定期健診にいってきたのは。もう、おなか... http://bit.ly/cPj3xO
  • 00:28  一食口統運| 池袋教会のホームページをみて初めて教会に足を運ぶ: ある兄弟(仲間)から、「ホームページを見た人が礼拝に参加している教会がある」という話を聞きました。池袋教会です。○世界基督教統一神霊協会 池袋教会 http://... http://bit.ly/b8zHPE
  • 00:23  プチ幸せ| すずめがいるよ?: 昼休み、流しで弁当箱を洗っていたら、社長に、「すずめがいるよ。」と言われました。いやいや、普通でしょ。すずめなんてどこにでもいるし…と思っていたら、どうやら“つばめ”の間違いだったみたいです。去年... http://bit.ly/bCIk5l
  • 00:04  モデル社会| もとは皆家族: 今日は昨日礼拝で学んだように、職場の人も兄弟姉妹と思って過ごしてみました。意識している間は幾分心が落ち着きました電話対応も…打ち合わせも…普通の会話も…仕事は着実に1つずつ片づけていけました。意識し... http://bit.ly/c4Ytno

Powered by twtr2src