Wed, May 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:20  一食口統運| 大田教会で集会がありました。: 大田教会で、今夜は集会がありました。教会長さんが、あつくあつく、語られました。夜の集会が終わると、なんと、フルーツヨーグルトがでたんです。おいしくて、3杯おかわりをしてしまいました。... http://bit.ly/b24jVS
  • 23:18  プチ幸せ| 今日の練習のみ言: 「勝利は細部から訪れる」という言葉があります。良い関係と信仰、そして小さな愛は、小さなことから生じます。お互いがお互いのためにする小さなこと、小さな犠牲から芽生えるのです。神様との関係でも同じです... http://bit.ly/aAROLY
  • 22:00  あいちゃん| 神様のメッセージ 1: 親として人間を愛される神(喜びの対象として天地を創造) 神は、宇宙を創造する前に、はっきりとした理想を持っていました。その神の理想(創造目的)とはどんななものだったのでしょうか。 聖書の創... http://bit.ly/9v4ZxX
  • 21:33  Remember!| それが幸せ!: 今日も一日お疲れ様でした! 近頃、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・・・・? 特にないわ! ええ、特別ないわね。 そう、何もないわね。 きっと、それも幸せでしょうね! そうだ、今日はあの人... http://bit.ly/cuJ8Vf
  • 20:05  祝福結婚♪| 出会いは・・・: 出会いは『愛』顔合わせ、心合せが出会いの要である。どんな人に対しても愛の心を忘れず、丸い人間関係でありたい。出会いは ”出愛” でもある。自分のことしか考えない、一人よがりで貪欲な出会いは冷たい、... http://bit.ly/dfSgHZ
  • 19:41  愛いっぱい| おわったー♪: 帰り道(^-^)ここちよい 疲労感です♪うん、がんばった! http://bit.ly/c3JX76
  • 17:36  スーさん| サムスン☆: 昨日は、 3月に韓国にお嫁に行った霊の親(統一教会へ導いてくれた方)が 1週間くらい日本に戻ってくるとのことで、 会ってきました 一緒に晩御飯を食べたんですが、 あっという間の時間でした。 そして、... http://bit.ly/9Y8zr3
  • 16:32  生きる糧| 文化芸術は返還すべきか?その2: それはどういう事かというと、自国の文化を発展させてくれる存在は、宗主国(従属国に対して宗主権を有する国家。)だったりするからです。大英博物館所蔵のロゼッタ・ストーンもフランス人が文字... http://bit.ly/cVAkHs
  • 14:59  愛いっぱい| お昼ご飯♪: 焼き肉弁当♪いっただきま〜す!スタミナつけなくちゃ(^-^)お昼ご飯 もう食べましたか? http://bit.ly/bbZCdO
  • 14:47  感動!神様| 神様の詩: お久しぶりです。こまこです。 大変ご無沙汰してしまいました… 日記ブログ の方はちょいちょい更新しているのですが、 こちらは文章量が必要になってしまうので、どうしても後回しにしてしまいました 途中ま... http://bit.ly/czProo
  • 13:43  おしえ。| こんないっぱい神様の愛!!: 5/9(日)統一教会 足立青年部 日曜礼拝の内容 最終回です。説教題「愛を中心とした人生行路」まゆげは、何の為にあるのでしょう?もし、なかったら、額の汗がダイレクトに目に直撃します。流れ... http://bit.ly/aUF0wu
  • 13:37  神様探し| じゃあどうするの?: お昼ご飯時、たまたま隣の席に座った人は、海外旅行が趣味らしく、海外に行くと日本の駄目な所がよく分かると力説していました。じゃあ、何故日本はそんな国になってしまったの?日本を良くする為にあなたは何... http://bit.ly/app13g
  • 13:19  幸せって?| 保護・説得?: 2009年9月に尊敬するアベル統一教会における信仰の先輩)のYさんがいなくなりました一部のキリスト教牧師の方が、食口(シック。統一教会信者)のご家族に「統一教会の危険性」をあることないことを吹き込... http://bit.ly/aJr9mi
  • 12:51  料理奮闘記| 真のご父母様に会いました: 韓国に行った事を少し話そうと思います?韓国に行ったのは、2回目でしたななななんと、今回、初めて、真のご父母様にお会いしました?本当に切願していたので、嬉しくて感動して涙涙涙???でも、そ... http://bit.ly/9EgUpH
  • 10:10  リバティ♪| 利他: 皆さん、ゼリーは好きですか?ゼリーっていったら寒天ですよね!!本日はその寒天を作っている会社のいい話を書こうかと思います。伊那食品工業株式会社という会社です。長野県伊那市に本社がある国内シェア?1の寒天のト... http://bit.ly/cWoZsc
  • 10:10  神様探し| ショック…!!: もの凄くショックな事が発覚。今日から本気でダイエットしなきゃ…。 http://bit.ly/aKE1Pq
  • 09:58  世界の友へ| 城南一和: こんにちは。もう 5月。連休も終わって・・・ 気付けば34歳になりまして。 全然更新していないですし、何ともかんとも、皆さんすみません。 私がサッカー好きである事はプロフィールでも紹介済みです。 私... http://bit.ly/caChJE
  • 09:48  愛いっぱい| ついた〜♪: 無事、到着♪晴れますように(^-^) http://bit.ly/909RmS
  • 08:21  先祖と霊界| 修練所の生活 その1: 天基元年三月二十九日、陽暦2010年5月12日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? ここ数日は、少し肌寒い!例年よりも少し気温は低いようである。 世界指導者特別教育は、75日目である。世... http://bit.ly/9gOpgw
  • 07:38  今日も良事| 読売新聞までも記事にした沖縄県民大会「疑惑」の参加者数: 今日もいいことありました? http://bit.ly/dcu4dw
  • 07:38  早朝訓読会| 100512 今日の訓読会: 腹中の胎児が地上界を想像することができないように、地上界で空気を呼吸して生きる肉身を用いた人間では、霊人体として生まれ、真の愛を呼吸して生きる霊界での生活を簡単に理解することができない... http://bit.ly/cL200z
  • 06:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月29日統一教会のみ言「どうせ生きるなら、 すばらしく生きよう。」 http://bit.ly/dkkA2Q
  • 05:01  一食口統運| 日曜礼拝に参加しました: 5月9日は母の日でした。大田教会では、「母の日感謝記念礼拝」でした!すごい大きなケーキがでました!おかあさんたちが、前に出て、ケーキカットしました。礼拝の説教も、親なる神様のお話、真の父母... http://bit.ly/dlYWly
  • 03:47  部長の講義| 不幸を治す: 潜在的な患者まで含めると、今や日本人の8人に1人はうつ病患者だという説もあります。 もしかして私もその1人に入るかも知れないという気がして、 『うつ克服の最強手段 言霊療法 』(高田明和著) と... http://bit.ly/aBeSUt
  • 03:26  一食口家族| 逆子の話: おかげさまで、我が家のあかちゃんの出産予定日まで、あと、二週間となってまいりました。あさってが定期健診の日、どうなっているのでしょうか?ところで、そのあかちゃん、先月までずっと逆子だったんです。4月始め... http://bit.ly/bgtDuQ
  • 02:59  プチ幸せ| みなさん、健康ですか?: 月に1度の健康講座、今回のテーマは「梅雨のむくみと冷えについて」。その前に私たちが愛飲している高麗人参茶の健康効果について、簡単に説明して下さいました。?補気?血液をきれいにする?体液(リン... http://bit.ly/brO7n4
  • 02:51  魚もたまに| 7分ほど、お時間を下さい。: これが本当に神様を信じている人のやることでしょうか…。多額の謝礼金を目当てに親の不安をあおって、娘、息子を監禁させ、改宗させる。本来人権を守るべき弁護士や、神様に使えているはずの牧師が... http://bit.ly/bBbJgD
  • 02:46  幸せって?| 愛を中心とした人生航路: 「私たちの命の起源がどこなのかを考えるとき、生命が先か愛が先かということが問題です。今までこれを見分けることができませんでした。生命が先ではなく愛が先です。あとになったものは、先になったも... http://bit.ly/a71L8j
  • 01:12  父への手紙| 地上天国への道 心情世界9: 心情の歴史というものは、肉体と関連した基盤を中心として語られるものではない。根源も天情、過程も天情、結果も天情という内容でなければならない。したがって、本然のアダムとエバのように、神... http://bit.ly/b41lgN
  • 00:13  おしえ。| 親が子供に残したいもの。: 真のご父母様(統一教会文鮮明ご夫妻)のみ言(みことば)に、『家庭は愛の学校だ』と、いうのがあります。何を教える学校でしょう?国語? 算数? ・・・・×愛を教える学校です。自分の性格はどこ... http://bit.ly/bVqDNl
  • 00:08  Remember!| もうすぐ選挙?政治はよくわからない!: 5月はどうやら決着の月になりそう お客様の家を訪ねると、誰かのポスターが貼られてありましたが、 本人はそんなに関心があるわけではないみたいでした。 親しいお客様な... http://bit.ly/adYltr
  • 00:06  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.40】天国への道 〜祈り〜★平和メルマガ2010年5月11日号★: 朝、目覚めた瞬間に思うことって?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆ 夢と希望... http://bit.ly/aej5gH

Powered by twtr2src