Fri, May 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  愛いっぱい| ただいま♪イベント終了♪大盛況!: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? わたしは、きょうまで3日間の年に一度の 一大イベント!が 無事におわりましたー ほっと、ひといき^^ たくさんのお客様にじかに触... http://bit.ly/aJA9z1
  • 22:48  今日も良事| 第11期Jr.STF選抜修の問題を読んで復活するなんて: 第11期Jr.STF選抜修練会の論述問題1〜3で使われる資料です。(長文) http://bit.ly/aGZ9N7
  • 20:23  神様大好き| 今日の空: 今日の空夕日が沈んだ直後です。空、雲、夕日、色、毎日いろいろな表情があっておもしろいですhallelujah http://bit.ly/98a4NC
  • 20:14  リバティ♪| マイブーム: 皆様コンニチワーアガラッチョだYO−アガラッチョは基本的に甘いものが好きなんですね気が付くと甘いもの食べちゃってる漢なんです(σ・∀・)σこれから暑い季節がやってくるので、アイスが旬になってきますよね... http://bit.ly/aTLMLS
  • 20:11  神様探し| 暇疲れ: 今日はちょっと疲れました。また明日頑張りましょう。 http://bit.ly/aPx3of
  • 18:14  愛いっぱい| お昼ご飯♪: すごい熱気の展示会!しばし お昼ご飯♪午後も 頑張ろう!みなさんも美味しく 召し上がってくださいね(^-^) http://bit.ly/bK3G1f
  • 17:49  スーさん| これは神のみこころ?: 先日、ちょっとしたきっかけがあって、 もう一つのブログを作ろうって話になってるんですが。。。 私パソコン持ってなくて… このブログも職場のPCで休み時間にやったり、 携帯からUPしてました... http://bit.ly/aVFlg6
  • 16:59  生きる糧| 今日は寒いです。: 今日は冷えますね。皆さんどうか風邪引かないように。? http://bit.ly/99gBPU
  • 15:10  カウント| 賛歌: 牧会者への、賛歌。毎日、夜が昼のように、(どちらかわからないほど)走っている。(体ではなく、心情が。・・・)今までにないほど、走って、走って、走って、・・・ふつうならくたくたなのに、つかれない。そして、うれし... http://bit.ly/amDIN7
  • 09:03  愛いっぱい| 着いた♪: 三日目♪最終日!がんばるよんっ! http://bit.ly/dpxbgS
  • 07:56  先祖と霊界| 修練所の生活 その3: 天基元年四月一日陽暦2010年5月14日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 世界指導者特別教育は77日目である。神様と天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖に敬意を表し一日の... http://bit.ly/99EenK
  • 07:50  ウキワク部| 金婚式にひまわり: 2010.4.29文先生の金婚式に合わせて、赤ちゃんひまわりの種をまきました??ずっと買って待っていました??金婚式にちなんで名前は「ゴールド」です??小学生以来に、種をまきました???手伝って... http://bit.ly/du2eJX
  • 07:37  愛いっぱい| おはようございます♪: おはよう♪良いお天気になりそうです♪今日もすてきな一日を(^o^)よく寝た♪ふふ http://bit.ly/bCws1y
  • 07:20  早朝訓読会| 100514 今日は安侍日: 正午定着の人生は影をつくらない人生だと言いました。私たちが発光体となって光を与える人生を生きれば、影が生じる隙き間がありません。受ける者は他人の世話になる者です。皆様は、これからかわい... http://bit.ly/cyoAUY
  • 07:09  部長の講義| セルフトークを意識する: 私たちの頭には毎日2万から4万の思いが去来すると言います。 昔米国に住んでいたとき、よく、 「You are what you eat.? You are what you think.」... http://bit.ly/cv3rfi
  • 02:22  父への手紙| 地上天国への道 心情世界11: 裕福だということに何の意味があろうか。父母の心情から流れ出た愛が、骨髄に染み入る場こそ、人間がとどまる最高の幸福の基点、心の故郷となる。(六九年五月十八日) http://bit.ly/aCY8uV
  • 01:46  一食口統運| 教会から一言: 一生の間を区分し、計画を立てていかなければならない。一生は短い。〜教会から一言【大田教会】〜大田教会のホームページをみてみると、左側、メニューの下のほうに、「教会から一言」コーナーが新設されています... http://bit.ly/d1lOvU
  • 01:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年4月1日統一教会のみ言「人が分かってくれないといって、 怒ってはいけません。」 http://bit.ly/axlJ2g
  • 01:29  モデル社会| 今の職場: 今の自分の職場は相当大変らしく、中心となっている係長もこんな大変な職場ははじめてだといっていましたし、職場に来たくないノイローゼかもしれないと話していました?自分の係の係長も今年で定年を迎えるひとも一番... http://bit.ly/aCPIWm
  • 01:27  愛の説教録| 日々、成長しています。: 上の写真は、教会にある水槽です。イソギンチャクが育ちすぎて、大きくなりすぎています。思わず、皆様に報告がてら、パシャリ。5月に入りまして、環境も心も、特に前進している気がします。4月29日... http://bit.ly/a8GoiF
  • 01:22  神様と一緒| ぐいっ、ときたみ言: 子供が父母に借りをつくるまいと努力をするとき、父母も生きがいを感じます。(真の愛P126)私は両親に援助してもらってばっかり、学費も出してもらって、家賃も出してもらっていた。これからは両親に生... http://bit.ly/aZxFAs
  • 00:18  感謝と喜び| twitterボタン: ツイッター 会社と仕事はこう変わる (日経BPムック)/日経ビジネス ¥980 Amazon.co.jp 書籍は図書館で借りるようにしていますが、今日は思わず買ってしまいました上の本... http://bit.ly/aLqtRr
  • 00:15  神様大好き| 気持ちが伝わる猫: 気持ちが伝わる猫黒猫のジジというのは、私が今勝手につけた名前で(笑)、近所にいるのらネコのこと。「天才!志村動物園」の番組で、動物と会話が出来るハイジさんと言う方が、時々登場されるのですが、いつ... http://bit.ly/dC1HPu

Powered by twtr2src